楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
大曲の花火見物の後に宿泊させて頂きました。(3室、5名)到着が、8/23のam02:00過ぎになってしまいましたが、フロントの方の対応も良く、気持ちよく宿泊する事ができました。また、枕がすばらしく、すぐに爆睡状態に入れました。(枕の購入も考えましたが、ちょっと高かったので断念しました。)ただ、1室の歯ブラシに、開封状態のものがあり、フロントの方に、未使用のものを持ってきて頂きました。多分前の日の宿泊者が丁寧な方で、使用済み歯ブラシをきちんと元通り入っていた袋の中に入れておかれたため、ルームキーパーの方が見落とされたものと思われます。これはホテル側の不注意ということも勿論あるとは思いますが、宿泊者側が使用済みのタオルやアメニティイグッズは使用したことが分かるようにあえて置いておくことも一種のマナーではないかと思います。ちなみに、米国のあるホテルで、使用済みのタオルやガウンは、バスタブに入れておいてほしいというような要望事項が書かれていた所がありました。これなどを参考に、ホテル側でも、ルームキーパーの不注意を咎めるだけではなく、再発防止策を検討されてみてはいかがでしょうか。部屋の広さ、ベッドの大きさ、バストイレの広さ等は、ビジネスホテルとしては標準的(=狭い)ですが、新しいせいか、清潔感もあり、全員から好評でした。朝食は、一般的なビジネスホテルのレベルでは、上位にランクされる種類と質が準備されていたと思います。なお、朝、カーテンを開けたら、窓からの景色がまるで額におさめられた風景画のようで大変、心が和み、印象的でした。また、機会があったら、是非利用してみたいホテルの一つになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル北上をご指名いただき、誠にありがとうございました。折角、ご宿泊いただいたにもかかわらず、当方の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、より一層の管理徹底を図って参る所存でございます。しかしながら、設備やサービスにおいてまだまだ未熟な当ホテルに対して、「満足」とのお言葉をお寄せいただき、非常に恐縮しております。より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努めて参る所存でございます。誠に勝手ながら、これからも当ホテルをご愛顧いただければ幸いに存じます。次回のご宿泊の際にも、お気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル北上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
大曲の花火見物の後に宿泊させて頂きました。(3室、5名)
到着が、8/23のam02:00過ぎになってしまいましたが、フロントの方の対応も良く、気持ちよく宿泊する事ができました。
また、枕がすばらしく、すぐに爆睡状態に入れました。(枕の購入も考えましたが、ちょっと高かったので断念しました。)
ただ、1室の歯ブラシに、開封状態のものがあり、フロントの方に、未使用のものを持ってきて頂きました。多分前の日の宿泊者が丁寧な方で、使用済み歯ブラシをきちんと元通り入っていた袋の中に入れておかれたため、ルームキーパーの方が見落とされたものと思われます。
これはホテル側の不注意ということも勿論あるとは思いますが、宿泊者側が使用済みのタオルやアメニティイグッズは使用したことが分かるようにあえて置いておくことも一種のマナーではないかと思います。
ちなみに、米国のあるホテルで、使用済みのタオルやガウンは、バスタブに入れておいてほしいというような要望事項が書かれていた所がありました。これなどを参考に、ホテル側でも、ルームキーパーの不注意を咎めるだけではなく、再発防止策を検討されてみてはいかがでしょうか。
部屋の広さ、ベッドの大きさ、バストイレの広さ等は、ビジネスホテルとしては標準的(=狭い)ですが、新しいせいか、清潔感もあり、全員から好評でした。
朝食は、一般的なビジネスホテルのレベルでは、上位にランクされる種類と質が準備されていたと思います。
なお、朝、カーテンを開けたら、窓からの景色がまるで額におさめられた風景画のようで大変、心が和み、印象的でした。
また、機会があったら、是非利用してみたいホテルの一つになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル北上をご指名いただき、誠にありがとうございました。折角、ご宿泊いただいたにもかかわらず、当方の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、より一層の管理徹底を図って参る所存でございます。しかしながら、設備やサービスにおいてまだまだ未熟な当ホテルに対して、「満足」とのお言葉をお寄せいただき、非常に恐縮しております。より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努めて参る所存でございます。誠に勝手ながら、これからも当ホテルをご愛顧いただければ幸いに存じます。次回のご宿泊の際にも、お気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。