楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声
風呂3
釜石への拠点として北上を選んでいます。西口のホテルが取れず偶然こちらにキャンセルがあり宿泊する事になりました。コンフォート自体が初めてで、まずまずなんですが、考えさせられる部分がありました。9月も末だというのに空調が冷房から変更できません。集中管理はよくありますが、季節の変わり目は困りますね。冷房の30度は送風より寒いです。21時過ぎに風邪の症状が出たため、薬を頂こうと思いましたが、このホテルに常備薬はありません。各地のホテルで頂いた事があるので今時珍しいです。しかも徒歩圏内にドラッグストアは無く(21時~22時まで)、コンビニの栄養ドリンクで済ませましたが気休めにしかなりませんでした。チェックアウト時に「体調はいかがですか?」とでも聞かれると思いましたが特段無し。部屋は綺麗に見えますがテレビの裏にはホコリがたまっていました。いすに座らないと見えない角度ですので、清掃の適当さが垣間見えました。また、カードキーですが部屋に差し込む部分はありません。入室後、暗い中しばらく探してしまいましたので、チェックイン時に説明が欲しいです。立地や駐車場・朝食無料など良い点はあるので、もうちょっとですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの稚拙な対応、および客室清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘を受け、フロントおよび清掃スタッフともに、お客様の立場に立ったきめ細やかな心配りができていないと痛感いたしました。今回の件を全スタッフが真摯に受け止め、今一度基本に立ち返り、二度と同様のことが起こらぬよう改善に努めて参ります。空調設定につきましては、ご指摘をいただきましたとおり全館一括管理となっており、客室では温度の調整のみ行っていただけます。冷暖房の切替につきましては、季節の変わり目においては大変苦慮いたしておりますが、当日の天候、気温をもとにフロントにて行っております。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。なお、数に限りはございますが、フロントにて貸し出し用毛布や電気ストーブをご用意しております。こちらのご案内も行き届かず、大変申し訳ございません。次回以降、ご入用の際にはぜひフロントまでお申し付けくださいませ。また、風邪薬でございますが、当ホテルでは法令にもとづきお客様への医薬品のご提供は控えさせていただいております。体温計や冷却剤などはご用意させていただいておりますので、こちらもフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてまでご投稿をいただきましたことを、心より深く感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また北上へお越しになる際は、当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル北上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
釜石への拠点として北上を選んでいます。
西口のホテルが取れず偶然こちらにキャンセルがあり宿泊する事になりました。
コンフォート自体が初めてで、まずまずなんですが、考えさせられる部分がありました。
9月も末だというのに空調が冷房から変更できません。
集中管理はよくありますが、季節の変わり目は困りますね。
冷房の30度は送風より寒いです。
21時過ぎに風邪の症状が出たため、薬を頂こうと思いましたが、このホテルに常備薬はありません。
各地のホテルで頂いた事があるので今時珍しいです。
しかも徒歩圏内にドラッグストアは無く(21時~22時まで)、コンビニの栄養ドリンクで済ませましたが気休めにしかなりませんでした。
チェックアウト時に「体調はいかがですか?」とでも聞かれると思いましたが特段無し。
部屋は綺麗に見えますがテレビの裏にはホコリがたまっていました。
いすに座らないと見えない角度ですので、清掃の適当さが垣間見えました。
また、カードキーですが部屋に差し込む部分はありません。
入室後、暗い中しばらく探してしまいましたので、チェックイン時に説明が欲しいです。
立地や駐車場・朝食無料など良い点はあるので、もうちょっとですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの稚拙な対応、および客室清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘を受け、フロントおよび清掃スタッフともに、お客様の立場に立ったきめ細やかな心配りができていないと痛感いたしました。今回の件を全スタッフが真摯に受け止め、今一度基本に立ち返り、二度と同様のことが起こらぬよう改善に努めて参ります。空調設定につきましては、ご指摘をいただきましたとおり全館一括管理となっており、客室では温度の調整のみ行っていただけます。冷暖房の切替につきましては、季節の変わり目においては大変苦慮いたしておりますが、当日の天候、気温をもとにフロントにて行っております。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。なお、数に限りはございますが、フロントにて貸し出し用毛布や電気ストーブをご用意しております。こちらのご案内も行き届かず、大変申し訳ございません。次回以降、ご入用の際にはぜひフロントまでお申し付けくださいませ。また、風邪薬でございますが、当ホテルでは法令にもとづきお客様への医薬品のご提供は控えさせていただいております。体温計や冷却剤などはご用意させていただいておりますので、こちらもフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてまでご投稿をいただきましたことを、心より深く感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また北上へお越しになる際は、当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。