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コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声
食事4
毎年、春から秋にかけてほぼ週一で北上に出張しております。駅に近い、朝食が近隣のホテルに比べ良い、部屋がきれいなことから、空きがあれば必ず利用していました。しかし、今回残念な出来事がありました。コインランドリーを使用していた時のことです。乾燥機内の洗濯物を取りにいったところ、以下の張り紙がしてありました。「乾燥機を使いたいと申し出がありましたので、 洗濯物はフロントで預かっております」乾燥機は冷ます為に表示の時間より長めの運転をするため、終了時間+10分後取りに行きました。それで、この張り紙です。また、洗濯物はランドリー袋に取り込んだ状態で入れられてありました。冷めると「しわ」がよることをわかっているのでしょうか?洗濯物を受け取って唖然、文句を言う気力もなくなりました。コインランドリーは乾燥機が律速です。洗濯機より多めに設置する。或いは、洗濯機、乾燥機に部屋番号を入力させ、フロントで管理する等、改善をお願いしたい。特に、衛生上問題があるかもしれませんが、洗濯物をたたむ位の配慮があって良いのではないでしょうか?
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いつもコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらコインランドリーのご利用に関しまして、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。通常、フロントスタッフが洗濯物の回収を行うことはございませんが、当日はコインランドリーご利用のお客様が大変多くいらっしゃり、お待ちいただいているお客様からのご指摘を受けまして、致し方なく洗濯物を回収させていただいた次第でございます。しかしながら、回収にあたり、お客様の立場に立ったきめ細やかな心配りができておらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。ご投稿を頂戴し、私共の思慮不足を痛感しております。猛省すると共に、重ね重ねお詫び申し上げます。乾燥機の増設やフロントでの管理体制につきましては施設的な問題もあり、即日の対応とは参りませんが、今後、致し方なく洗濯物を回収させていただく際には大きなカゴを用意し、シワがつきませんよう改善を図ってまいります。また、フロントスタッフにて洗濯物を畳む行為につきましては、ご不快に思われるお客様もいらっしゃるかと存じますので上記の対応策にて努めてまいります。貴重なお時間を割いてまでご投稿をいただきましたことを、心より深く感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また北上へお越しになる際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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食事4
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
毎年、春から秋にかけてほぼ週一で北上に出張しております。
駅に近い、朝食が近隣のホテルに比べ良い、
部屋がきれいなことから、空きがあれば必ず利用していました。
しかし、今回残念な出来事がありました。
コインランドリーを使用していた時のことです。
乾燥機内の洗濯物を取りにいったところ、
以下の張り紙がしてありました。
「乾燥機を使いたいと申し出がありましたので、
洗濯物はフロントで預かっております」
乾燥機は冷ます為に表示の時間より長めの運転をするため、
終了時間+10分後取りに行きました。
それで、この張り紙です。
また、洗濯物はランドリー袋に取り込んだ状態で入れられてありました。
冷めると「しわ」がよることをわかっているのでしょうか?
洗濯物を受け取って唖然、文句を言う気力もなくなりました。
コインランドリーは乾燥機が律速です。
洗濯機より多めに設置する。
或いは、洗濯機、乾燥機に部屋番号を入力させ、
フロントで管理する等、改善をお願いしたい。
特に、衛生上問題があるかもしれませんが、
洗濯物をたたむ位の配慮があって良いのではないでしょうか?
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いつもコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらコインランドリーのご利用に関しまして、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。通常、フロントスタッフが洗濯物の回収を行うことはございませんが、当日はコインランドリーご利用のお客様が大変多くいらっしゃり、お待ちいただいているお客様からのご指摘を受けまして、致し方なく洗濯物を回収させていただいた次第でございます。しかしながら、回収にあたり、お客様の立場に立ったきめ細やかな心配りができておらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。ご投稿を頂戴し、私共の思慮不足を痛感しております。猛省すると共に、重ね重ねお詫び申し上げます。乾燥機の増設やフロントでの管理体制につきましては施設的な問題もあり、即日の対応とは参りませんが、今後、致し方なく洗濯物を回収させていただく際には大きなカゴを用意し、シワがつきませんよう改善を図ってまいります。また、フロントスタッフにて洗濯物を畳む行為につきましては、ご不快に思われるお客様もいらっしゃるかと存じますので上記の対応策にて努めてまいります。貴重なお時間を割いてまでご投稿をいただきましたことを、心より深く感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また北上へお越しになる際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。