楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3泊しました。とにかく寒かったです。集中管理エアコンで「ドライ」に設定されていますが、北上でこの時期にドライは早すぎると思います。格安ホテルなら我慢しますが、いっぱしの値段を払っているのに、何でこんなひもじい思いをしなければならないんでしょうか。これで風邪ひいたらたまらないなと思ていたら、ホントに風邪ひきました。寒がりな方はこの時期ここに泊まるのはやめた方がいいと思います。朝食はクラムチャウダーが一度も出ませんでした。日替わりとは言うものの3泊もしたのに・・・。HP上で売りとしてアピールするくらいならちゃんと出した方がいいと思います。でなければHPから削除すべきです。無料朝食とは言っても経費に含まれていることは周知な訳ですから。また食器トレイを下げたいのに、遮るようにずっと作業を続けるKYな若い女性スタッフがいるなどとても邪魔でした。あと、3泊目だけなぜか部屋着が用意されていませんでした。ホテルにはこだわりのない方ですが、ここはダメでした。いつもの東横インにすれば良かったと後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし心よりお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。エアコン設定につきましては、ご指摘をいただきましたとおり全館一括管理となっており、客室では温度の調整のみ行うことが可能です。冷暖房の切替につきましては季節の変わり目においては大変苦慮いたしておりますが、当日の天候、気温をもとにフロントにて行っております。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。なお、フロントにて貸し出し用毛布や電気ストーブをご用意しております。こちらのご案内も行き届かず、大変申し訳ありません。ご入用の際には、フロントまでお申し付け下さいませ。また無料朝食サービスのクラムチャウダーにつきまして、現在提供しておりますスープはみそ汁の他に4種類あり、日替わりで提供しております。あいにくご滞在期間中には、クラムチャウダーを提供する日がなく、お客様のご期待にお応えできなかった事は大変心苦しいのですが、何卒ご了承くださいませ。なお、朝食スタッフの対応につきましては、ご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるよう改善を図って参ります。また、部屋着がセットされておらずご不便な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃後のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。今回お客様にお掛けしてしまった、ご迷惑や不快なお時間を取り戻す事はできませんが、ご指摘いただいた件を従業員一同、真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。大変不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまで、ご投稿をいただきましたことを心より深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
コンフォートホテル北上 クチコミ一覧へ
ホテルパールシティ天童(山形県)
4.0
投稿日:2012-05-14 12:10:12
ホテル イルヴィアーレ八戸アネックス(青森県)
投稿日:2012-05-14 08:42:59
コンフォートホテル北上(岩手県)
1.0
投稿日:2012-05-14 08:39:58
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
投稿日:2011-10-03 08:27:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
たかむらこうたろうさんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
3泊しました。
とにかく寒かったです。
集中管理エアコンで「ドライ」に設定されていますが、北上でこの時期にドライは早すぎると思います。
格安ホテルなら我慢しますが、いっぱしの値段を払っているのに、何でこんなひもじい思いをしなければならないんでしょうか。
これで風邪ひいたらたまらないなと思ていたら、ホントに風邪ひきました。
寒がりな方はこの時期ここに泊まるのはやめた方がいいと思います。
朝食はクラムチャウダーが一度も出ませんでした。
日替わりとは言うものの3泊もしたのに・・・。
HP上で売りとしてアピールするくらいならちゃんと出した方がいいと思います。
でなければHPから削除すべきです。
無料朝食とは言っても経費に含まれていることは周知な訳ですから。
また食器トレイを下げたいのに、遮るようにずっと作業を続けるKYな若い女性スタッフがいるなどとても邪魔でした。
あと、3泊目だけなぜか部屋着が用意されていませんでした。
ホテルにはこだわりのない方ですが、ここはダメでした。
いつもの東横インにすれば良かったと後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし心よりお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。エアコン設定につきましては、ご指摘をいただきましたとおり全館一括管理となっており、客室では温度の調整のみ行うことが可能です。冷暖房の切替につきましては季節の変わり目においては大変苦慮いたしておりますが、当日の天候、気温をもとにフロントにて行っております。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。なお、フロントにて貸し出し用毛布や電気ストーブをご用意しております。こちらのご案内も行き届かず、大変申し訳ありません。ご入用の際には、フロントまでお申し付け下さいませ。また無料朝食サービスのクラムチャウダーにつきまして、現在提供しておりますスープはみそ汁の他に4種類あり、日替わりで提供しております。あいにくご滞在期間中には、クラムチャウダーを提供する日がなく、お客様のご期待にお応えできなかった事は大変心苦しいのですが、何卒ご了承くださいませ。なお、朝食スタッフの対応につきましては、ご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるよう改善を図って参ります。また、部屋着がセットされておらずご不便な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃後のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。今回お客様にお掛けしてしまった、ご迷惑や不快なお時間を取り戻す事はできませんが、ご指摘いただいた件を従業員一同、真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。大変不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまで、ご投稿をいただきましたことを心より深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。