楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.50
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

部屋1

たかむらこうたろうさんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

たかむらこうたろうさん [30代/男性] 2012年05月14日 08:39:58

3泊しました。

とにかく寒かったです。
集中管理エアコンで「ドライ」に設定されていますが、北上でこの時期にドライは早すぎると思います。
格安ホテルなら我慢しますが、いっぱしの値段を払っているのに、何でこんなひもじい思いをしなければならないんでしょうか。
これで風邪ひいたらたまらないなと思ていたら、ホントに風邪ひきました。
寒がりな方はこの時期ここに泊まるのはやめた方がいいと思います。

朝食はクラムチャウダーが一度も出ませんでした。
日替わりとは言うものの3泊もしたのに・・・。
HP上で売りとしてアピールするくらいならちゃんと出した方がいいと思います。
でなければHPから削除すべきです。
無料朝食とは言っても経費に含まれていることは周知な訳ですから。

また食器トレイを下げたいのに、遮るようにずっと作業を続けるKYな若い女性スタッフがいるなどとても邪魔でした。

あと、3泊目だけなぜか部屋着が用意されていませんでした。

ホテルにはこだわりのない方ですが、ここはダメでした。
いつもの東横インにすれば良かったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル北上 2012年05月14日 17:32:34

この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし心よりお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。エアコン設定につきましては、ご指摘をいただきましたとおり全館一括管理となっており、客室では温度の調整のみ行うことが可能です。冷暖房の切替につきましては季節の変わり目においては大変苦慮いたしておりますが、当日の天候、気温をもとにフロントにて行っております。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。なお、フロントにて貸し出し用毛布や電気ストーブをご用意しております。こちらのご案内も行き届かず、大変申し訳ありません。ご入用の際には、フロントまでお申し付け下さいませ。また無料朝食サービスのクラムチャウダーにつきまして、現在提供しておりますスープはみそ汁の他に4種類あり、日替わりで提供しております。あいにくご滞在期間中には、クラムチャウダーを提供する日がなく、お客様のご期待にお応えできなかった事は大変心苦しいのですが、何卒ご了承くださいませ。なお、朝食スタッフの対応につきましては、ご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるよう改善を図って参ります。また、部屋着がセットされておらずご不便な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃後のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。今回お客様にお掛けしてしまった、ご迷惑や不快なお時間を取り戻す事はできませんが、ご指摘いただいた件を従業員一同、真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。大変不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまで、ご投稿をいただきましたことを心より深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4/30~5/11限定】GWオフピーク☆マジック12daysバリューナイト◆最大27%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月20日 15:45:18

何回か利用していたのですが、今回は大変不愉快な思いをしました。
ホテルの部屋はきれいが当然ですが、
バスタブの中に髪の毛が落ちてました。信じられません。
洗面台の回りもきれいにされてなく、しみのようなあとが残っており、気持ち悪くて
どうしようかと思いました。
いろんなビジネスホテルに泊まっていますが、髪の毛が落ちてるなんてはじめてです。
一応フロントには知らせましたけど、申し訳ありませんの一言で終わりです。
確かめにもこないということは、単なるクレーマーとでも思われたのでしょうか?
たぶんよほどのことが無い限り、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル北上 2011年07月22日 14:21:19

この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいていたにもかかわらず、清掃不備・フロントの対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。髪の毛のみならず汚れも残っているお部屋にお客様をご案内してしまったことは、清掃および清掃完了後の確認が不十分であり、非常に恥ずべきことでございます。また、フロントにご連絡いただいた際、状況を確認の上、客室のご移動や再清掃などできる限りの対応をすることが本来であり、謝罪のみの対応となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一人一人が意識改善を行い、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。次回北上にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus 10倍】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 00:03:57

スタッフの会話・私語が五月蝿い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル北上 2009年10月06日 15:30:16

先日は数あるホテルの中からコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴した業務中のスタッフの私語につきましては、大変重く受け止めております。また、深く猛省しております。このご指摘を、スタッフ一同、真摯に受け止め、二度と同じ過ちを犯さぬよう再発防止に取り組んで参ります。また、貴重なお時間を割いて、ご投稿賜り、改善の機会をお与えいただいたことを深く御礼申し上げます。お客様のご期待に応えるべく、スタッフ一丸となって、信頼回復に努めてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※50ホテルOPEN記念★HOT DEAL★特定日最大50%割引!◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ