投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月04日 21:38:16
-
7月21日に泊まりましたが
最悪 コンフォートは禁煙を売りにしていたので 今回泊まりましたが
前回 小倉コンフォートと同じサービスが受けられると思い予約しましたが
今回の ルームがタバコの匂いが染みつき 壁も黄色になっていました
空気清浄機がありましたが 消えず 頭が痛くなったためルーム交換してもらいました
交換してもらったルームは 壁紙も張り替えてありました
禁煙を売りなら全館壁紙張り替えお願いします
また 2室ともユニットバスの水の蛇口のハンドルは水の止まりが悪く
パッキンゴムか ねじ山が悪く水の止まりに苦労しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル北上 2018年08月09日 11:21:26
-
先日はコンフォートホテル北上にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
客室の煙草の臭いにつきまして、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
禁煙室にもかかわらず、清掃の際にもその臭いに気づかず、お客様をそのままご案内してしまったことも、ホテルとして快適な空間を提供する上で、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
今後は、客室はもちろんのこと、パブリックスペースの臭気にも配慮し、お客様が快適に過ごせるよう努めて参ります。
また、ユニットバスの蛇口につきましても、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳なく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、日頃メンテナンスを徹底できますよう、点検頻度の見直しを図って参ります。
次回ご利用いただく際には、よりご満足いただけるホテルとなるべく、スタッフ一丸となって精進して参りますので、またお近くへお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月20日 15:45:18
-
何回か利用していたのですが、今回は大変不愉快な思いをしました。
ホテルの部屋はきれいが当然ですが、
バスタブの中に髪の毛が落ちてました。信じられません。
洗面台の回りもきれいにされてなく、しみのようなあとが残っており、気持ち悪くて
どうしようかと思いました。
いろんなビジネスホテルに泊まっていますが、髪の毛が落ちてるなんてはじめてです。
一応フロントには知らせましたけど、申し訳ありませんの一言で終わりです。
確かめにもこないということは、単なるクレーマーとでも思われたのでしょうか?
たぶんよほどのことが無い限り、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- コンフォートホテル北上 2011年07月22日 14:21:19
-
この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいていたにもかかわらず、清掃不備・フロントの対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。髪の毛のみならず汚れも残っているお部屋にお客様をご案内してしまったことは、清掃および清掃完了後の確認が不十分であり、非常に恥ずべきことでございます。また、フロントにご連絡いただいた際、状況を確認の上、客室のご移動や再清掃などできる限りの対応をすることが本来であり、謝罪のみの対応となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一人一人が意識改善を行い、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。次回北上にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus 10倍】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
1泊高い割に、全てにおいてダメ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に応えることができず、心苦しく存じます。
当ホテルの料金は、お日にち毎に変動致します。
イベントが重なり、お問い合わせが多い日などには、割引をしない場合もございますので、ご理解いただければ幸いでございます。
気持ちよくご宿泊いただけるように、今後もサービスの向上、設備管理に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、北上市でご宿泊の際には、当ホテルを宿泊先候補に加えていただければ、幸いでございます。