投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月27日 21:40:43
-
6月26日に一泊で521号室に泊まったリピーターです。
便座を上げて小用を足していると、便座の中央に小豆大程のう○こが付着していることに気付きました。
便座を下げても容易に確認出来るものです。
仕事柄、ビジネスホテルは多く利用してきましたが初めてです。
その後、全てのものが汚く思えて仕方ありませんでした。
清掃スタッフの方のレベルの低さを感じました。
駅から近くて便利だったのですが、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- コンフォートホテル北上 2014年06月28日 16:00:10
-
いつもコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では客室の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様にご投稿いただいた通り、安心してお泊りいただける客室をご提供するのがホテルの本分でございますが、今回の不備につきましては、申し開きのしようもなく、非常にお恥ずかしい限りでございます。このような事が二度と起こらぬよう、徹底して参ります。挽回のチャンスをいただけるようであれば、またの機会にもご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月20日 15:45:18
-
何回か利用していたのですが、今回は大変不愉快な思いをしました。
ホテルの部屋はきれいが当然ですが、
バスタブの中に髪の毛が落ちてました。信じられません。
洗面台の回りもきれいにされてなく、しみのようなあとが残っており、気持ち悪くて
どうしようかと思いました。
いろんなビジネスホテルに泊まっていますが、髪の毛が落ちてるなんてはじめてです。
一応フロントには知らせましたけど、申し訳ありませんの一言で終わりです。
確かめにもこないということは、単なるクレーマーとでも思われたのでしょうか?
たぶんよほどのことが無い限り、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- コンフォートホテル北上 2011年07月22日 14:21:19
-
この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいていたにもかかわらず、清掃不備・フロントの対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。髪の毛のみならず汚れも残っているお部屋にお客様をご案内してしまったことは、清掃および清掃完了後の確認が不十分であり、非常に恥ずべきことでございます。また、フロントにご連絡いただいた際、状況を確認の上、客室のご移動や再清掃などできる限りの対応をすることが本来であり、謝罪のみの対応となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一人一人が意識改善を行い、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。次回北上にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus 10倍】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
1泊高い割に、全てにおいてダメ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に応えることができず、心苦しく存じます。
当ホテルの料金は、お日にち毎に変動致します。
イベントが重なり、お問い合わせが多い日などには、割引をしない場合もございますので、ご理解いただければ幸いでございます。
気持ちよくご宿泊いただけるように、今後もサービスの向上、設備管理に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、北上市でご宿泊の際には、当ホテルを宿泊先候補に加えていただければ、幸いでございます。