部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 09:44:46
-
外で食事を済ませ部屋に入り、風呂に入り、明日への準備を終え、テレビを点け、持ち込んだアルコールをたしなみ、程良く酔いながらすっかり癒されておりました。そのうちチャンネルを変えようとしたが変わらない。電池の寿命かと思いリモコンの電池を入れ直したが変わらない。そのうち電源が落ちなかったり突然チャンネルがひとりでに変ったりする。電池の寿命かと思い、職員さんに電池を持ってきてもらい交換したが変わらない。リモコンを持って来てもらっても変わらない。職員さんは、「部屋を変えてもらえば・・。」と言いましたが、北上の気温は低く部屋もすっかり暖め、明日のスーツネクタイ・コートをハンガーに掛け、朝出掛ける為の小物の準備も整え、明日の準備は完了。すっかり癒されていたこの状況を「変えてくれれば・・・。」は、とんでもない。酔いも覚めてしまいますよ。その後の対応は、何もなし。ビールの1本も差し入れる気持ちもない。朝フロントでも、こちらから切り出さない限りそのまま帰ってもらいたい様子が見え見えなので、気持ちが治まらない事から、昨晩の話をしても、「昨晩はすみませんでした」のみ。ビジネスホテルとは言え、サービス業ですでしょ、もっと気が利いた対応があると思います。部屋の機器・装置のチェック及び臨機応変な対応が出来る気遣いこそ客の満足度を向上させると思います。特にチェックアウト時の印象が次の宿泊選択に繋がると思いますので我々お客がホテルを出る時、自宅を出る時と一緒で、朝気持ち良く出して貰える事がその日のヤル気にも繋がります。もう2度と泊まらないなんて言いません。次回お世話になる時は、対応の良さが感じ取れる雰囲気を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- コンフォートホテル北上 2015年12月07日 17:26:47
-
この度はコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、フロント員の対応が十分でなく、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた通り、お客様の状況を慮り、臨機応変に心のこもった対応を行うことが、フロント員の勤めであると存じます。稚拙な対応となってしまったこと、大変お恥ずかしく存じます。お客様様のご期待に副えるよう、このような対応ひとつひとつを見直し、改善を図って参ります。
ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
yandj19640403さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- yandj19640403さん [50代/男性] 2015年10月18日 22:34:58
-
10月16日チェックイン17日チェックアウト。
まずは10月15日に要件があり電話をしたところ、電話にに出ない。2回掛け直し後繋がりました。要件は15日から出張のため、事前に駐車可能かを確認したところ、宿泊日以外の駐車不可との回答。よって、別な駐車場に止め、出張に赴いた。駐車不可との回答であったにも関わらず、チェックイン時に費用負担しますと、電話とは異なる回答。嘘をつかれた感じで費用は自費で支払い。
さらに、VODフリープランであるにも関わらずVODは見えず。差額の返還なし。
従業員のレベルが低く、二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- コンフォートホテル北上 2015年10月19日 19:11:57
-
この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でお時間を割いてご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では駐車場のご案内や、VODの視聴、お電話での対応など、多大なご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場につきましては、専用駐車場と提携駐車場がございますが、ご宿泊のお客様が専用駐車場をご利用いただけない場合がございますので、ご宿泊日前後のご利用につきましては、提携駐車場をご利用いただいております。ご宿泊分の無料サービス券をお渡ししさせていただいており、ご宿泊日前後にご利用いただいた差額のご精算をお客様にお願いしております。お客様のご事情を鑑みた詳細なご案内ができず、加えて稚拙な対応となってしまったことを深くお詫びいたします。
プランの特典であるVODにつきましても、お部屋の変更時にフロントスタッフの手違いで確認が漏れており、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様への配慮が足りておらず、ご要望を汲み取ることができなかったのも、私どもの不手際でございます。重ね重ねの失礼を心よりお詫びいたします。この度は貴重なお時間を割いてご指摘賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 23:35:14
-
チェックインの際に、申し込んだ宿泊料金から割増金額を請求された。
チェックイン時のホテル側の説明によると、「このプランは5室以上予約するのが条件で、それを貴方は1室しか申し込んでいないので、予約時の金額では受け付けられない」とのこと。その場で、追加で300円を払わざるを得なくなってしまった。
当初は当方に落ち度があったかと思ったが、こちらは申し込みの際、宿泊条件を1室(1名)で設定して検索しているのだから、このようなプランがひっかかることなど思いもよらないし、予約がそのまま完了してしまうのもおかしい。加えて、予約完了から宿泊まで数日あったのだから、ホテル側がこちらの予約内容に不備があると分かっていたのなら、事前に問合せの連絡をいただくことはできたはず。それをチェックインの段階で事情を申し出て、その場で追加料金を請求するとは、ひどい話である。
ホテル側の説明によると、本件の不手際はサイト運営側ではなくホテル側にあるというが、ならば不手際で生じた差額はホテル側がかぶるはず。それを払うよう求めるのは結局、当方の落ち度と見ているのだろう。担当者の対応が、とりあえず謝っておいて気が済めば…といった具合で、終始誠意が感じられなかったのも、そうした姿勢の表れだろう。
チェーン自体は何度か利用しており、設備は文句なしの快適さだが、そうした印象が消し飛んでしまった一泊だった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル北上 2009年09月16日 10:27:51
-
先日はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのプラン内容の説明時の対応や追加料金を頂戴する事態に関しまして、ご不快の念を与えてしまった事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、プランタイトル・内容記載の通り、5名様以下でのお申し込みに関しましては、通常料金を頂戴するところではございますが、当館と致しましては、対象外のお客様に最小限のご負担でご精算いただく配慮をさせていた次第でございます。お客様からのご指摘をもとに、ご案内方法・プラン内容の見直しとともに、お客様に対しましては、以後、ご理解の上、誠意あるフロントスタッフの的確な対応にて接する事が出来るよう、心がけて参る所存でございます。また、このような不手際とご不快な思いをお掛けしましたのに、貴重なお時間を割いてまで、投稿いただきました事を、私どもの改善の機会として真摯に受け止め、失ってしまった信頼を取り戻すべく精進して参る次第でございます。誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルチェーンのご利用をご検討いただければ幸甚でございます。次回のお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室以上条件】グループステイでプライスオフ♪◆駐車場無料+無料朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 22:23:38
-
チェックイン後、入浴中にいきなりドアを開けられそうになり、見知らぬ他人が部屋に入ってこようとした。フロントに確認したところ、間違った部屋を案内されたためと言われたが、一つ間違えば事件に発展しかねない事案であり、このホテルのセキュリティ管理については、とてもではないが信頼が置けない。宿泊客の安全を保証できないホテルには、二度と宿泊するつもりはない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル北上 2021年12月08日 11:55:23
-
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの不手際により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフがルームキーの番号を間違って渡すという、あってはいけない間違いをしてしまいました。
お客様のおっしゃるとおり、安全を第一としなければいけないにもかかわらず、この度の行いは弁解の余地もございません。
お客様のお名前とルームキーの番号をお渡しする際に必ず確認し、このようなことを二度と起こさないよう再発防止を徹底して参ります。
お客様が安心してご宿泊いただけるよう、フロントスタッフ一同、基本に徹して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 15:30:39
-
運が悪かったのだと思いますが、明らかに清掃が行き届いていないと思われる部屋に当たってしまった。トイレのサニタリーボックスに乾いた血液が付着していて、それを見つけて、従業員の女性の方にすぐに回収して頂きましたが、それ以降、気持ち悪くなってしまい、お風呂にも髪の毛がついており、最悪な気分でした。他のコンフォートも何度か利用していて、今まで不満も問題もなかったのですが。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンフォートホテル北上 2019年11月06日 16:32:58
-
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃時に多くの不手際があり、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
快適にご利用いただけるように清潔なお部屋へ案内しなければいけないところを、お恥ずかしい限りでございます。
コンフォートホテルに予約をして良かったと思っていただけるように清掃ならび点検時に一層の注意を致す所存でございます。
誠に勝手ながら、北上市にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊を検討いただければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
wani85さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- wani85さん [30代/男性] 2016年08月19日 00:02:00
-
ホテル自体は良くも悪くも「コンフォート標準」で3点だが如何せん立地がよくない。
食事するには駅の反対側まで行かなければならず周りにはコンビニだけで何もないため-1。
またホテルのHiFiが使えるとのことだったが不安定で結局使えなかったので-1。
ということで評価は1点です。
加えて専用駐車場が少ないのかいっぱいで提携駐車場を指示されたが利用チケットを
出せるのは1回のみ、つまり一度駐車場に入れたら翌日まで出せないのはおかしい。
正直ここは車で行くホテルではない、ということだと思うので足が車ならば避けたほうが良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コンフォートホテル北上 2016年08月22日 17:47:03
-
この度はコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではホテルの立地につきまして、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
特に駐車場につきましては、お客様のご期待に副うことができず、非常に心苦しく存じます。
当ホテルの駐車場につきましては、ホテル裏手に28台分の専用駐車場がございまして、こちらが満車になってしまった場合に、近隣の提携駐車場をご案内させていただいております。
提携駐車場はご一泊分のサービス券がお渡し可能でございますが、途中出庫につきましては、お客様のご負担をお願いしております。
お客様へのご案内が十分ではなく、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫びいたします。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】北上駅から徒歩0分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月06日 23:28:54
-
部屋が暑すぎて眠れなかった
部屋の温度調整をきちんとしてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- コンフォートホテル北上 2015年04月07日 17:59:45
-
この度はコンフォートホテル北上をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、当ホテルの空調につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。当ホテルでは空調の運転を一括管理している都合上、お部屋毎の空調の切り替えがいたしかねる使用でございます、また、この時期は夜間の急な冷え込みや降雪などにより、寒暖の差が非常に大きい季節でございますので、お客様が風邪など召さないよう、暖房運転に切り替える場合がございます。お客様にはご面倒ではございますが、客室の窓を開けるなどして室温の調整をお願いしております、また、お客様のご要望が多い場合には急遽運転を切り替えるなどして、対応させていただいております。この度はお客様のご要望をお察しすることができず、大変心苦しく存じます。
再度ご来館いただいた際にはお客様のご要望にお応えできるよう、改善を図って参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 23:03:28
-
駐車場の案内に疑問。と言うより怒りです。
西側の駐車場が満車だった為、フロントに問い合わせたところ市営駐車へ促されました。
チェックインし荷物を置いてコンビ二に行った所、明らかに後から来た車が駐車スペース以外に数台増えていました。
チェックイン時にはホテルと駅の間のスペースには車が無かったのに朝には車でいっぱいでした。駐車して良いスペースならなぜそこを教えないのでしょうか?
真冬の大雪が降った日も市営駐車場に案内され後から来た車がこのスペースに止まっていたことを思い出します。
時期も時期で悪いのかと思いましたがとても不愉快です。
良いホテルかと思っていただけにとても残念です。
二度と選びません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- コンフォートホテル北上 2012年08月09日 17:39:47
-
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場案内における私共のご説明不足によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは駐車場は先着順とさせて頂いており、ホテル敷地内駐車場が満車の際は、提携駐車場へご案内を致しております。しかしながら、当日は北上市内にて花火大会があり、途中から提携駐車場が満車となってしまいました。その為、その後にご到着されたお客様には致し方なく駐車場枠外やホテル前の緊急車両用スペースをご案内した次第でございます。また、冬期期間も提携駐車場が大雪により駐車不可能になる場合があり、その際も同様のご案内をして参りました。あくまでも緊急処置としてのご案内でしたが、結果として先に到着されたにもかかわらず提携駐車場のご利用に応じてくださったお客様が私どもに不信感を持たれることは当然かと存じます。この度ご指摘を頂戴し、致し方なく、という言い訳のもとに、私どものお客様に対する配慮が欠けておりましたことを猛省致しております。今回の件を真摯に受け止め、提携駐車場の満車が見込まれる際のご案内方法などをスタッフ全員で検討し、対策を講じて参ります。貴重なお時間を割いてまで私共に改善の機会を与えてくださいましたことを心より感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご指摘、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
UltraFire51さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- UltraFire51さん [50代/男性] 2012年08月06日 21:51:33
-
チェックイン時フロントの男性に「朝食の時間はご存じですか?」と質問されました。一週間前に宿泊していたので、<6時30分からですよね>と返すと、ペーパーを出し内容を説明してくれました。その内容の中に”朝食の時間”もありました。客に質問しておいて、再びマニュアル通り説明をする。とても腹が立ちました。2泊しましたが、2泊目フロントで部屋番号をうる覚えだったので、名前を伝えると、PCのキーボードを叩いた後で、チェックインですか?と聞かれました。手ぶらで、しかも作業服姿です。もう少し客の事を気遣う必要があると思います。再び宿泊する事が無いので我慢しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- コンフォートホテル北上 2012年08月07日 16:36:12
-
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。前回ご利用いただいた際には清掃の不備があり、大変ご不快な思いをおかけしましたのに再度ご利用いただき、本来であれば今回こそご満足いただけるご宿泊をご提供すべきでございました。しかしながらフロント員の稚拙な対応により、お客様に再びご不快な思いをおかけし、このような結果を招きましたことは、悔やんでも悔やみきれません。前回の件も合わせまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘を頂戴しました館内のご案内や、ご帰館された際の対応はお客様が仰る通りマニュアル通りの稚拙なものであり、このような状態でお客様をお迎えしていたことを従業員一同、猛省致しております。せっかくお客様がお寄せくださっていたご期待を二度も裏切る結果となってしまい私どもには弁解の余地もございません。一度無くした信頼は容易に取り戻せる物ではないと重々承知しておりますが、今回のご指摘を無にすることのないよう今一度初心に戻り、従業員一同でより良いホテル創りに邁進して参ります。ご不快な思いをおかけいたしましたのに、2度に渡ってご指摘をお寄せいただきましたことを大変ありがたく存じます。お客様がわざわざご指摘をくださったことに対する感謝の気持ちを忘れず、今後の改善を図って参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご指摘、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月28日 17:20:56
-
部屋がタバコ臭かった、壁に付いている空気清浄器みたいなものが、汚かった。
新型コロナの影響か朝食が残念過ぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル北上 2020年03月30日 16:13:24
-
この度は、コンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備があり、申し訳ございません。
改めてお部屋の消臭対応を実施致しました。
また、壁に付いている機器は、現在、使用していないのですが、お客様のご指摘のとおり、汚れておりましたので、こちらも清掃を致しました。
清潔なお部屋で快適にお過ごしいただけるように、今後も清掃に一層の注意を致して参ります。
当ホテルで提供している無料朝食でございますが、新型コロナウイルス感染症予防対策として、衛生面に配慮し、提供の品数を少なくしております。
心苦しく存じますが、何卒、ご了承をお願い申し上げます。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、設備管理、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ながら、北上市でご宿泊の際には、当ホテルのご利用を検討いただけば、幸いでございます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 08:28:27
-
風呂場のカビがひどい。シャワーが当たると黒いものがドロドロと流れ出てきて気持ち悪い。目に見える場所の擦ればおちる黒カビが放置されているのだから、全体の衛生状態も
推して知るべし。他の方も書いていたが、寝具類から男の体臭。
そしてこのクラスのビジネスホテルシングルが1泊1万円以上って、完全に全国旅行支援に乗じたボッタクリでは…悪質。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コンフォートホテル北上 2022年12月27日 18:45:30
-
この度はコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃、寝具類につきましてこのようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであるとスタッフ一同猛省しております。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。
ご宿泊の料金につきましては、時季や日毎に応じて変動しておりますのでご了承くださいませ。
今回のご宿泊におきまして、頂戴しました貴重なご意見を参考に、よりお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めて参ります。
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 14:02:41
-
温水の調節が出来ず、なかなかシャワーが浴びれない。
蛇口がしっかり閉まらないので、水が垂れていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コンフォートホテル北上 2022年11月24日 18:07:37
-
この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室蛇口の設備不良とお湯の温度調節の部分で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
浴室蛇口の不備につきましては、清掃の際に気が付かずお客様をそのままご案内いたしましたこと、恥ずべきことだと従業員一同猛省しております。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。
またお湯の温度調節につきましては設備上の問題の為、すぐに改善する事は難しい状況ではございますが、今後の改善課題として検討させていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回北上へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月17日 12:46:47
-
まず部屋の至る所に石ころが転がっていました。
ベッドに腰を下ろすと床だけかと思った石ころがベッドにも、、、。
ありえません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- コンフォートホテル北上 2021年03月29日 16:24:14
-
この度はコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清潔で快適なお部屋をご用意しなければいけないところ、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルスタッフ一同、清掃の見直しと点検作業の徹底し再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが北上市にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊を検討いただければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 16:25:54
-
フロントの女性のやる気の無さが半端無い
お風呂の換気扇がうるさい(古い掃除機をかけてる時の音)
何故か1階の部屋だったが、廊下とフロント間にある扉の開け閉めがうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コンフォートホテル北上 2020年12月03日 14:54:39
-
この度はコンフォートホテル北上へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客において、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
接客という基本において、やる気が無いとまでお客様を失望させてしまったことは、当ホテルとして恥ずかしい限りです。
スタッフには今回の件を伝え、接客の取り組みを見直し、サービスを向上するよう努めてまいります。
また、施設においても確認不足により、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
静かにご宿泊いただけますように、事前の部屋の状態確認に努めてまいります。
今回このような不快な思いをさせておきながら甚だ勝手ではございますが、次回も北上へお越しの際は当ホテルへの宿泊をぜひご検討下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 15:36:44
-
ここは、値段がコロコロ変わり足元見過ぎです。設備もサービスも変わらないのに、値段を変えるのは、納得できません。働くおじさんの敵だね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル北上 2020年02月08日 12:48:40
-
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊代について、お客様のご期待に沿うことができず、心苦しく存じます。
当ホテルの宿泊代は、イベントや日々の予約状況によって変動致しますので、何卒、ご了承をお願い申し上げます。
今後も快適にお過ごしいただけるように、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ながら、北上市にお越しの際には、当ホテルを思い出していただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 16:44:14
-
1泊高い割に、全てにおいてダメ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル北上 2019年07月25日 16:08:22
-
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に応えることができず、心苦しく存じます。
当ホテルの料金は、お日にち毎に変動致します。
イベントが重なり、お問い合わせが多い日などには、割引をしない場合もございますので、ご理解いただければ幸いでございます。
気持ちよくご宿泊いただけるように、今後もサービスの向上、設備管理に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、北上市でご宿泊の際には、当ホテルを宿泊先候補に加えていただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 11:12:11
-
今回のシングルでの宿泊料金は、10,000円 弱でした。かなり良い部屋と期待しましたががっかりです。いろいろビジネスホテルは、仕事で使いますが、この内容での価格は、ありえません。 せいぜい出しても6,500円 程度でしょう。あと、エアコン、換気扇の音が、うるさすぎます。以上、ほかの部屋に宿泊のメンバーも、上記同意見でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コンフォートホテル北上 2018年09月12日 16:11:34
-
この度は、コンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に応えることができず、心苦しく存じます。
当ホテルの宿泊料金は、お日にちによって割引率が異なっております。
大きなイベントの開催日などは、割引率が低い料金設定となりますので、何卒ご了承をお願い申し上げます。
また、快適にお過ごしいただけるように、エアコンや換気扇など設備管理に一層の注意を致す所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、北上市でのご宿泊の際には、当ホテルのご利用を検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月04日 21:38:16
-
7月21日に泊まりましたが
最悪 コンフォートは禁煙を売りにしていたので 今回泊まりましたが
前回 小倉コンフォートと同じサービスが受けられると思い予約しましたが
今回の ルームがタバコの匂いが染みつき 壁も黄色になっていました
空気清浄機がありましたが 消えず 頭が痛くなったためルーム交換してもらいました
交換してもらったルームは 壁紙も張り替えてありました
禁煙を売りなら全館壁紙張り替えお願いします
また 2室ともユニットバスの水の蛇口のハンドルは水の止まりが悪く
パッキンゴムか ねじ山が悪く水の止まりに苦労しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル北上 2018年08月09日 11:21:26
-
先日はコンフォートホテル北上にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
客室の煙草の臭いにつきまして、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
禁煙室にもかかわらず、清掃の際にもその臭いに気づかず、お客様をそのままご案内してしまったことも、ホテルとして快適な空間を提供する上で、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
今後は、客室はもちろんのこと、パブリックスペースの臭気にも配慮し、お客様が快適に過ごせるよう努めて参ります。
また、ユニットバスの蛇口につきましても、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳なく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、日頃メンテナンスを徹底できますよう、点検頻度の見直しを図って参ります。
次回ご利用いただく際には、よりご満足いただけるホテルとなるべく、スタッフ一丸となって精進して参りますので、またお近くへお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月27日 21:40:43
-
6月26日に一泊で521号室に泊まったリピーターです。
便座を上げて小用を足していると、便座の中央に小豆大程のう○こが付着していることに気付きました。
便座を下げても容易に確認出来るものです。
仕事柄、ビジネスホテルは多く利用してきましたが初めてです。
その後、全てのものが汚く思えて仕方ありませんでした。
清掃スタッフの方のレベルの低さを感じました。
駅から近くて便利だったのですが、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- コンフォートホテル北上 2014年06月28日 16:00:10
-
いつもコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では客室の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様にご投稿いただいた通り、安心してお泊りいただける客室をご提供するのがホテルの本分でございますが、今回の不備につきましては、申し開きのしようもなく、非常にお恥ずかしい限りでございます。このような事が二度と起こらぬよう、徹底して参ります。挽回のチャンスをいただけるようであれば、またの機会にもご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
6月10日から6連泊の滞在。1泊目明けの11日、睡眠中に朝9時半から起きるまで何度もノックされ「部屋の清掃は必要か?必要なら何時に出掛けるのか?」と。その上、連日清掃作業中は廊下での清掃員の話し声が部屋まで丸聞こえでゆっくりと休めない。また朝食つきで予約したがこのコロナ禍にブッフェスタイルで多数の客が出入りする空間に出しっぱなしの食事を提供との事。感染予防策や安全性について伺うも実効的な対策は示されず的外れな言い訳のみ。両件共に「申し訳ない、こちら(ホテル側)が悪い」と認めつつも改善する意思や行動は一切示されない。必要最低限のまともな対応さえいただけずとても苦痛な1週間の滞在でした。ホテル宿泊料を快適な睡眠と安全な朝食に支払いたい方は是非他のホテルを利用すべきです。終始最悪な対応だったにもかかわらずチェックアウト時には「またのご利用を」って、こんな対応をするホテルを再利用する客なんている訳ないでしょ。
——————————————————————————————
上記レビュー投稿後過去のレビューを参照すると「ご指摘ありがとうございます。今後は・・・」「またのお越しを・・・」などと回答されていますが、宿泊中の指摘には何ら対応せず事後になってここでもっともらしいことを言って誤魔化そうとするやり方がこのホテルの本質を現しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご宿泊の際には、お客様のご期待に応えることができず、残念に思います。
当ホテルではご滞在部屋の清掃に入る際、ノックをして確認をしておりますが、結果的にお客様の睡眠を妨げてしまい、心苦しく存じます。
また、廊下での清掃スタッフの話し声につきましても配慮が欠けており、誠に申し訳ございませんでした。
日中も静かにお休みいただけるよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。
無料朝食サービスでは、現在下記の対策をしております。
・お客様に入場時の消毒、マスクと使い捨て手袋の着用
・スニーズガードやラップなどによる飛沫や埃の混入防止
・お部屋食用の容器のご用意
また、現在朝食の代替品を検討をしております。
ご滞在中には十分な対応ができず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。