楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.49
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 14:32:53

2022年3月に5日間利用しました。2年以上月10日程利用しています。冬季の12月~2月は勤め先近くの花巻に宿泊しています。先日3ケ月ぶりに宿泊したら、エコスティなのでシーツや枕カバーは水曜日に交換ですと言われました。今時、多くのビジネスホテルでシーツは1~2日使うのは良いと思いますが当ホテルでは3日目以外は有料とのことです。私の様にいつも4泊する人は3泊してからの交換です。お客様視点では無く、ホテル都合だと思います。更に、驚いたことは会社からホテルに戻るとドアノブにビニール袋が掛かっていてバスタオル、タオル、風呂マット、アメニティーセットが入っていました。備品の交換までお客がするようです。つまり、3日間ホテルの人は全く部屋に入っていません。ゴミも3日間たまった状態です。とても不衛生な環境だと感じました。エコの意味が違うのではないかと思います。ビジネスホテルでもある程度のサービスは必要ではないかと思います。出張者としては安らぎの場所です。安くしてるから我慢して、ではなく、協力できる範囲でのエコ対応であって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル北上 2022年03月29日 15:34:57

いつもコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
当ホテルでは、連泊されるお客様の客室清掃時、ベッドシーツとピローカバーを交換しないことを基本とし、希望されるお客様のみ交換を行うという、環境保全を目的とした取り組みを行っております。

今回ご予約いただいた連泊プランは、シーツ交換と客室清掃が3日に1度であることをご了承いただいて、通常価格よりもお安くご宿泊いただけるプランとして販売しております。
ゴミの回収につきましては、お部屋の外に出していただいたもののみ回収しております。
また、連泊プラン以外にも、毎日清掃に入るプランも販売しておりますので、ご検討いただければ嬉しく存じます。

今回お客様へのご案内が不足し、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また北上にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ4

1118かえで1118さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

1118かえで1118さん [30代/女性] 2018年05月09日 13:06:18

建物はキレイですし、受付の方も感じ良くて良かったのですが、部屋に入り椅子に座ろうとしたらコンビニの使った箸が椅子の上に落ちていて、箸には油も付いてたようでしたので、箸は捨てましたが座りたくなかったです。バスタオルや枕、ベッドにも長い髪の毛が着いてたり、洗面所にもパラパラ髪の毛が落ちていました。掃除が行き届いてない感じがしました。朝食はバイキングでしたが、選べる種類もなく白米もなくて、宿泊した日は子供のスポーツの試合でパンだとお腹すくとの事で結局近くのコンビニでおにぎりを買って食べさせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル北上 2018年05月15日 12:09:04

この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

客室に清掃に不備があり、お客様にご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋は常に、お客様に快適にお過ごしいただけるよう整えておくべきであるにもかかわらず、お恥ずかしい限りでございます。
このようなことがないように、この度のご指摘を全従業員に周知し、清掃方法の見直しや、最終点検の徹底など、一層の注意を呼びかけて、改善に努めてまいります。

また、無料朝食サービスにつきましても、ご期待にお応えすることができず、心苦しく存じます。
当ホテルの無料朝食では、ご指摘の通り、白米ではなく、3種類のピラフを日毎に提供しております。
朝食メニューのすぐの変更は難しい状況でございますが、いただいたご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、北上市にご宿泊の際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】北上駅から徒歩0分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月18日 13:44:16

国体観戦のため、2泊しました。初日夜、翌日の飲み物を冷蔵庫にいれて寝たところ、翌日朝みるとすべての飲み物がガチガチに凍っていました。冷蔵庫の設定は冷蔵の弱だったのですが・・・フロントに話し、交換をしていただきました。連泊でしたが部屋の掃除もお願いして出かけました。初日にも気づいたのですが、テレビのまわりはほこりがついたままでした。コーヒーサービス、朝食は満足でしたが部屋のほこりには少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル北上 2016年10月19日 17:50:26

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではご滞在中の冷蔵庫およびお部屋の清掃につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どちらの問題につきましても、私どもの点検不足による不備でございます。
深く反省するとともに、今後の対策について検討して参ります。

今後また北上にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】世界遺産平泉まで電車で30分
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 09:13:15

ホテルは綺麗。
しかし、部屋で6匹くらい虫がカーテンに止まっててぞっとした。
風呂場にも居た。
あと、コップを変えないのならコップにビニールでもかけたほうがいい。
初日シーツ交換不要エコ札かけたら 布団の中にパソコンのマウスが入ってた。

交換不要でもメイキング位したほうがいいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル北上 2014年04月03日 13:35:24

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室に虫や清掃時の不手際で、お客様には大変不快な思いをお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた件につきましては、清掃時の確認を怠ったことが原因であり、スタッフ一同猛省しております。今後ニ度とないよう、客室の清掃とベッドメイクの手順を一から見直し、確実に行うよう徹底致しますと共に、清掃後のチェック体制強化を図って参ります。不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、お忙しい中ご投稿いただき、私共に改善の機会を与えていただいたこと心より御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また北上にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 09:16:05

フロントの対応に好感が持てる。部屋は清潔感がある。五千円くらいで朝食がつくプランは嬉しい。
ただし、周辺にコンビニ二軒しか店はありません、夜の時点。
五千円であればまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
コンフォートホテル北上 2012年02月17日 16:45:44

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。またスタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。お客様の仰るとおり、当ホテルは北上駅東口に位置しており、繁華街とは反対側になるため、飲食店などは少なくなっておりますが、その分、静かにお過ごし頂けるかと存じます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、美観の維持に努めて参ります。また北上にお越しに際には当ホテルをお選びいただければ幸いです。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆北上駅東口正面◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 18:22:21

食事をするところが付近に無い。
(コンビニは隣にローソンあり)
暖房が強く全館空調の為、温度を下げる事が出来ず暑かった。
他地域のコンフォートホテルと比べると1泊8600円は高いと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル北上 2022年12月08日 08:20:51

この度は、コンフォートホテル北上にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待にそうことができず
大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきましたように、北上駅東口には立地上の問題のため、飲食店の数が
少ない状況です。
しかしながら、北上駅の西口側には郷土料理を提供している飲食店や居酒屋などおすすめのお店も複数ございます。
北上駅東口から西口への地下連絡通路で徒歩約3分でございます。
当ホテルオリジナルの飲食店MAPなどもご用意しておりますので、お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。

空調につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は全館集中管理システムのため、お部屋ごとの冷房・暖房の切り替えができない設備となっております。
お客様には、大変ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またご宿泊の料金につきましては、時季や日毎に応じて変動しておりますので、何卒ご了承くださいませ。

今回のご宿泊におきまして、頂戴しました貴重なご意見を参考に、よりお客様にご満足いただけるサービスを
ご提供できるよう努めて参ります。

今後も北上市へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 19:09:53

枕が男性臭さで使えず外して寝たら、布団も臭くて鼻に付き安眠出来ず、自分が持参したバスタオルを枕代わりに使いました。
お風呂のフェイスタオルも男臭さが染み付いてて、自分のタオルを使いました。クリーニング店に出してるのか?ホテルで洗って居るのか?疑問でしたが…数多くのホテルに宿泊してますが、こんな経験初めてで不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル北上 2022年11月01日 16:09:06

この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
早急に清掃スタッフへ共有し、二度とこのようなことのないよう客室清掃の点検強化を図り、再発防止に努めて参ります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

Kabubuさんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

Kabubuさん [50代/男性] 2022年01月17日 21:09:11

禁煙室でしたがタバコの匂いがあって非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル北上 2022年01月22日 11:09:57

この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いにつきまして、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
全館禁煙の当ホテルだからこそ、お選びいただいている中、このようなこととなり、さぞ驚かれ気分を害されたかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。

本来、清掃時に気づき、寝具類交換、脱臭対応、換気などを実施しておかなければいけないにもかかわらず、お恥ずかしい限りでございます。
皆様が快適にご宿泊いただけるよう、清掃時に一層の注意をして参ります。

勝手なお願いでございますが、北上市でのご宿泊の際には、当ホテルでのご宿泊を検討いただければ幸いでございます。
次回のご来館をお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月20日 12:16:10

フロント女性が無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
コンフォートホテル北上 2021年03月04日 16:09:22

この度は、コンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの至らぬ対応によりお客様に不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に、このホテルに予約して良かったと思っていただけるように、笑顔を大切にして参ります。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同、笑顔でお客様をお迎えして参ります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、北上市でのご宿泊の際には、当ホテルのご利用を検討いただければ幸いでございます。
次回のご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 17:34:04

全館禁煙なのにたばこ臭がすごかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル北上 2020年09月11日 16:40:13

この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしたばこの臭いにより、ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
快適にご利用いただけるように、館内ならびに客室を整えなければいけないにもかかわらず、このようなご迷惑をおかけしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
清掃に細心の注意を配り、消臭、換気をして、お部屋を清潔に整える所存でございます。

甚だ勝手ながら、北上市にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊を検討いただければ、幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 08:11:25

いつもは違うホテルを利用しているのですが、評価などをみて今回初めての宿泊で利用させて頂いたのですが、まず繁華街まで遠いです。飲んで歩いて帰るには遠かったです。朝方寝ているとき足の方が何か這ってる感じがして起きたら、デカイ蜘蛛が足を這ってて
ビックリして起きました。蜘蛛が苦手な私にとって朝からとても気持ち悪いのと不快な気持ちです。ホテルに宿泊してこのようなことは初めてでした。朝食は普通です。以上を踏まえてこのような結果です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル北上 2018年07月20日 13:41:45

この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お客様のご指摘のとおり、北上市の繁華街は当ホテルとはJR北上駅を挟んだ反対側でございます。
繁華街までは、ご足労をお掛けしておりますが、岩手県の郷土料理などをお楽しみいただければ嬉しく存じます。

お部屋に蜘蛛がいたとのことで、お客様にご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃時には、窓を開けて換気を行っておりますが、清掃終了時の最終点検時に、より一層の注意を払う所存でございます。

これからも、コンフォートホテル北上に予約をして良かったと思っていただけるように、日々の清掃、サービスの向上に努めて参ります。
無料朝食サービスは、日毎に変更している品もございますので、次回もお試しいただけれと存じます。

甚だ勝手なお願いでございますが、北上市でのご宿泊の際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 22:07:12

駐車場が大きく入口に大きい看板があり分かりやすい。空調が集中管理のため暑かった。エレベーターから1つ目の部屋で、会話や笑い声が頻繁に聞こえうるさかった。朝食はおにぎりもあったほうが良い。色々なところでコンフォートホテルを利用しているが北上は何かが違うと感じ、とても不快な宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル北上 2018年05月03日 12:01:46

先日はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

空調につきましては、ご不便をお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの空調は集中管理システムのため、お部屋ごとの冷房・暖房の切り替えができない状況でございます。
お寄せいただいたご意見をもとに、気温や天候などを考慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう管理を徹底してまいります。

また、廊下の騒音につきましても、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
防音設備の強化については大きな改修が必要となるため、早急な改善が難しく、ご理解いただければ幸いではございますが、巡回をさらに強化し、皆様が安心しておやすみいただける環境づくりに努めてまいります。

今後も、皆様から頂戴したご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んでまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルならびに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】北上駅から徒歩0分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 06:14:33

フロントの女性の対応が親身で丁寧だっただけに、一部フロント男性の対応が事務的で残念で目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル北上 2017年07月31日 16:38:09

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル北上をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。

女性スタッフの対応について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく光栄に存じます。

しかしながら、一部のスタッフの配慮を欠いた対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、スタッフ全員が初心に戻りサービスの原点を見直し、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また郡山市内にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご予約を心よりお待ちいたしております。

貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】北上駅から徒歩0分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

su3su3さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

su3su3さん [40代/女性] 2017年04月24日 11:05:18

出張の時は毎回利用していました。
もともと花粉症なのですが、今回宿泊中に浴室の換気扇をつけたまま寝ていたところ
突然くしゃみがとまらなくなり、眠ることができなくなってしまいました。
朝食も食べずに逃げるように帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル北上 2017年04月25日 17:34:02

平素よりコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見まで賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

この度は、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ごゆっくりとおやすみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして、心よりお詫び申し上げます。

早急に該当の客室を含め、ご指摘いただいた浴室の換気扇の清掃状態を確認し、清掃の頻度や方法、最終確認の見直しに努めて参ります。
また、ほかにも原因として考えられます掛け布団やエアコンなども至急点検を実施し、安心してご利用いただけるよう改善案を講じて参ります。

今後も、お客様のご意見をもとに、快適にお過ごしいただけるようサービス面・施設面ともに改善向上に精進いたします。

甚だ勝手なお願いではございますが、また北上にご出張の際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】北上駅から徒歩0分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

リトルパール0214さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

リトルパール0214さん [40代/女性] 2016年07月19日 07:17:01

お掃除多分していないようです。ところどころ、わたゴミが乗っかったままでした。目の届いた場所だけ、吹いていたのでしょう。最初に気づいたのは、お風呂の水道蛇口の場所に、ポーチを置いて歯磨きしようとしたときです。勢いよく置いたら、ビチャンって水が跳ね返ってきました。よく見たら、蛇口一帯水溜りご出来ていました。トイレは、他のホテルでは、良く見かけてた、除菌しましたの帯が全くついて無いので、あれ?と思いましたが、便座もちょっと、おしっこ?ウンチ?やや、茶色の液体が固まった5ミリ位の物がくっ付いていました。トイレットペーパーで、こすったら取れましたが~
ん~それを発見してから、よく見る様になり、トイレットペーパー入れも、綿ゴミが乗っかったままだし、ベッドの横に掃除した人の名刺らしきもの乗っかる場所があるけど、そこも綿ゴミが浮いていたし~多分四角い場所を丸く掃除をしてる感じなのかな?ヘルパーの免許持ってるせいか~これは~チョッとビックリでした。建物は、新しく綺麗な雰囲気なので、もったい無いと思い以前の口コミ見てたら、同じような内容書かれていたので、掃除の人員不足が問題なのか?それとも掃除する方に問題が有るのかと、考えてしまいます。他、早めについてどうしようと、お昼食べる場所あれこれ悩んでたら、見るに見かねたのか、掃除も完了したようなので、本当は、まだ入れない時間ですが、入っても良いですよと、言って頂いた、フロントの方の心使いは素晴らしいと思いました。ありがとうございます。それがあっただけに、お掃除に文句言うのも何か気が引けたのですが、お聞きしたい内容で、折り返しの電話待ってましたが、一向にお電話が来なく、忘れられてるかな?と思い書き留めてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル北上 2016年07月21日 15:05:55

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいお時間を割いて、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、清掃不備ならびにフロント員の対応につきまして、お客樣に不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。

特にバスルームの清掃に際しては、お客様より数々のご指摘を受け、大変お恥ずかしく存じます。
清掃の不備について清掃スタッフと共有いたしまして、再発の防止に誠心誠意努めて参る所存でございます。

またのご来館の際にはお客様にご満足いただけるお部屋をご用意できるよう、改善を図ってまいります。
ご投稿ありがとうがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月10日 20:46:41

ホームページに提携駐車場の場所や名前の明記がなく、しょうがなく電話するも何回かけても全く電話には出ない。しょうがなくフロントにワザワザ聞きに行き、やっと駐車場からフロントに到着すると、男性従業員2人がヘラヘラ笑いながら雑談をしていたのでプッツンしそうでした。
他のお客さんの苦情を見ると2014年度も電話に出ない件があり、周知徹底とあるが改善していない様子。

朝食は席が少なく、人生で初めて朝食待ちで並びました。食べ物は良かったです。

夜の従業員のサービスは最悪でしたが、朝食含め朝の従業員のサービスは気が利いていて良かったですね。

立地は駅前なので車で行かれない方には良いところかもしれません。
後は値段は安かったのでまぁ相応のサービスだったのかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
コンフォートホテル北上 2015年05月14日 18:08:09

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
駐車場の表記につきましては、お客様へのご案内が十分ではなく、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの業務態度につきましても、お客様への配慮が足りておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変お恥ずかしく存じます。
今回のご宿泊では、私どもの不手際が重なってしまい、お客様のお怒りもごもっともでございます。駐車場の表記やお客様対応も含めお客様にご指摘いただいた内容につきまして、真摯に受け止め改善を図ってまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際に、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月20日 07:06:16

食事だけはどうしても良い感想はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル北上 2015年03月23日 15:59:47

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの無料朝食サービスにつきましては、お客様のご期待に副うことができず、非常に心苦しく存じております。お客様から頂戴したご意見を参考にさせていただき、ご満足いただける朝食を目指し改善を計ってまいります。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【2/26~3/11限定】HotDeal☆☆☆14days★17時イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月20日 06:58:23

初めて宿泊しました。
おかずのバリエーション等食事の改善があると、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル北上 2015年03月20日 17:42:54

この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また数ある北上のホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして、大変光栄でございます。
しかしながら、無料朝食サービスに関しましてはお客様のご期待にお応えすることができず、残念でございました。朝食メニューにつきましては、早急な改善が難しいですが今後のメニューの参考に致します。貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にお喜びいただけるホテルを目指し、更なるサービス向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【2/26~3/11限定】HotDeal☆☆☆14days★17時イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月11日 12:45:20

ありがとうございました。
綺麗な内装で、プランからの配慮を頂いたのか、駅正面の部屋だったので、子供は新幹線を近くで見る事もでき、満喫できたようです。

残念だったのは、加湿内蔵の空気清浄機があっても稼働しておらず、ホコリがのっていました。

子供は布団の上で動くので、多少のホコリは分かりますが、くしゃみ鼻水が止まらず、空気清浄機のフィルターにすごい量のホコリで残念した。

色々対応策が大変だと思いますが、宜しく対策検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
コンフォートホテル北上 2014年11月11日 17:10:11

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。お部屋の加湿空気清浄機につきましては、お客様にご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。加湿空気清浄機の稼働ならびにフィルターの状態につきましては、早急に確認し、改善を行います。今後はフィルターの交換時期を早めるなど、対策を検討して参ります。お客様のお心遣いに感謝いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【コンフォートスタンダードプラス】北上駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月18日 22:13:49

電話回線が使用不能とかでクレジットカード決済が出来ませんでした。価格が価格ですのでカード決済が出来なくても問題はありませんが、カード使用不能なのだから現金で今すぐ先払いしろという感じの対応はマニュアル通りの対応でサービスを一片も感じられず感心しませんでした。
コンビにも近くにあるし朝食も美味しく駐車場も利用しやすかったので北上で滞在の際には再度利用したい施設です。
お盆という期間であったためと思いますが、子供連れの方が多く子供が廊下で騒いだりしていたのでうるさかったのです。ちょっとした注意書きでもしてもらえるとあいがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル北上 2012年08月20日 15:33:11

この度は、コンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当日は周辺の電話回線工事にて不具合が発生した影響で、当ホテルを含め周辺地域の電話回線が不通となり、電話回線を利用するクレジットカードでの決済もできない状況でございました。お客様にはご不便をお掛けしましたことを、あらためてお詫びいたします。また、フロント員の対応によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り、お客様の立場にたった接客を心がけて参ります。また、他のご宿泊客の廊下での声が響いてしまい、快適にお過ごしいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴したご意見を今後の対策として参考とさせていただき、また館内の巡回を強化して、快適にお過ごしいただけるよう対策を講じて参ります。数々のご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、「再度利用したい施設です」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた北上にお越しの際には、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【8/14~8/20限定】Hot Deal☆☆☆7daysバリューナイト◆最大23%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ