楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.11
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.80
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

434件中 421~434件表示

サービス3

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 21:33:32

6月18日から3泊利用しました。総合的感想はまだ不慣れなホテルと言う印象てした。オープン1ヶ月ですが、スタッフの方は本当に一生懸命働いている姿はわかります。室内を案内して戴いた女性スタッフも本当に頑張って、気遣いが痛いほど解りますが、ホテル全体として、もう少し教育が必要かなと言う感じです。朝食バイキングは混雑時にスタッフがあたふたしてしまい、食後のテーブルの片付けもスムーズに出来ていない印象を受けました。リゾートホテルとするならば、早急な再教育が必要ですね。
部屋については特に問題は無いと思います。9階部屋でしたので眺めも良く、20日は夕日が素晴しく感動物でした。
美々ビーチは子供向きで、たまたま午前中は干潮の為か、水深も1番深い所でも腰の位置より低くとても泳げる雰囲気では有りません、なぜ仕切りロープを深い位置にずらさないのでしょうか?お客さんの立場でもう少し考えて欲しいかったです。たしかに透明度も低いですね。ホテル内のプールは快適ですが、美々ビーチからホテル裏門はフリーパス、ホテルのプールも特に宿泊者の確認もされないので、1回フロアーから誰でも入れる感じでこれでは本格的な夏到来したら市民プールの様な感じになってしまいますよ、ホテル宿泊者の確認対応をしないとリゾートホテルとしてのイメージが無くなってしまいます。野外プールの終了時間が6時なのはリゾートホテルとしてはびっくり、せめて9時位は泳げる様に欲しいですね。市民プールではないのだから。
いろいろ書きましたが糸満市民が注目しているホテルですし是非成功して欲しいと思う気持ちで書き込んでしまいました。来年も宿泊を予定します、どれだけ良いホテルに変身しているかが楽しみです。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2009年06月28日 15:13:52

この度は、サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
又、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと
お礼申し上げます。

ホテルスタッフの対応にてご不愉快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ご指摘通り、開業して1ヶ月が過ぎますがスタッフ教育の至らなさを痛感しております。

プールの営業時間・宿泊者確認の件につきましては、社内にて検討させていただきます。

美々ビーチの仕切りロープにつきましては管理・運営が糸満市の為、今後の検討課題として
弊社よりご報告申し上げます。

今後もこのようなお言葉を頂戴しながら
日々サービスの向上に努めて参りますので
何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
09年5月20日開業記念スペシャル宿泊プラン♪はじまります。南の楽園物語
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー|スーペリアルーム(30平米)禁煙ルーム】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月06日 03:27:41

全てにおいてほぼ満足でしたが最初のチェックインの際スタッフの人手が足らずスムーズな手続きが出来ずかなり待たされ不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2024年03月17日 06:34:39

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へご宿泊賜り誠にありがとうございました。加えてクチコミへのご投稿を頂戴し誠にありがとうございます。
ただし、チェックイン手続きでお待たせしてしまい、大切なお時間を奪ってしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。これからも沖縄・糸満の魅力をお客様にお届け出来るよう、私どもも微力ながらお手伝いして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏先取り】5月までの宿泊が超得★2泊以上で滞在中夕食1回付!3/20ガーデンプールOPEN|朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア ハーバー 30平米・3階-5階】

サービス2

LEON1975さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

LEON1975さん [40代/男性] 2021年09月28日 13:27:41

もう何度も利用させてもらっています。
更に顧客満足度を高める為に、意見させてください。

<良い>
・アメニティのT字剃刀が貝印(よくある安ものではなくしっかり逸れるし、剃り負けしない)
・飯が美味い(BOXも種類が多く量も適当)
・CP高い(この値段だと年に二、三回来れる)
・プールがいい(ベッドをもう少し増やしてほしい)

<悪い>
・プールサイドで水が100円かかる(ウォーターサーバーにすればいい)
・相変わらずチェックイン時に荷物を運んでくれない
  運ぶのそんなにしんどいですか?  
・WiFi弱い→致命的
・トイレがやっぱり汚い(前に泊まった時も裏側が掃除されていなかった)
・感染防止で手袋やりすぎ(アルコール除菌の意味なくなりますよ。。)

<その他>
せめてベランダは喫煙可能にして欲しい。1Fまで降りるのしんどい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2021年10月04日 13:40:26

平素より、サザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧いただけていること。
お褒めのお言葉をいただけたこと、またホテルとして改善が必要な部分の貴重なご意見、誠に有難うございます。
今現在の状況の中、ホテルにお越しいただけるお客様へサービスが従事できることにありがたみを感じております。
また、事態の影響が伴いホテルサービス内容の変更など、みなさまにご不便な思いをさせてしまっている
ことやご協力をいただけていることに深く、感謝申し上げます。
お客様が目で観て、心で想われたことを大事にすること。
安全なサービスでみなさまをおもてなしすることがホテルは大事であると存じております。
次回ホテルお越しの際にも、ご教示いただければ幸甚でございます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント コンシェルジュより。

ご利用の宿泊プラン
【LuxuryDaysセール】3泊で夕食1回付★サンセットを眺めるオーシャンビュー客室/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン 30平米・3-5階】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 06:45:52

朝ごはんのお粥がしゃぱしゃぱでした。こんな感じなのかと思っていたら次の日は全然違うちゃんとしたやつで提供する前にもう少しチェックして欲しいと思いました。またドレッシングの名前のやつが一つづつずれていて食べたいのとは違うのをかけてしまいました。料理も隣と違うのがあってみてわかるやつではありましたが、、。
そしてなにより夜のレイールのバーが最悪、22時頃にいったのですがレストランのほうの片付け作業してるスタッフはこっちをみても無視。入り口でしばらくまってるとバーの担当スタッフがやっときて案内。
ただレストランのほうで会議?ミーティング??みたいなのを大声でしていて雰囲気もなにもあったものじゃない、せめてレストランの奥のほうでやって頂きたかった。お会計時のカード決算は担当の人が上手くできず上司を呼んでかてしかも教えながらやるためまたされる。全然値段にみあってない接客で最後の夜が最悪の気分になりました。これならコンビニでお酒買って部屋飲みしたほうが全然マシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年12月25日 21:49:23

先日は、ご宿泊頂き、有り難うございます。
この度、ご朝食ご利用時におかゆの提供やメニュー表示に誤りがあり、申し訳ございませんでした。
又、バーのご利用の際、きちんとした対応が出来ておらず不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
常日ごろから、お客様への「気配り」「目配り」「心配り」を心掛けサービスに取り組んでおりますが、スタッフの対応が行き届かなかった点、社員教育の浸透の甘さを痛感しております。
この度の件につきまして、お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルのサービスならびにお客様の満足度向上に精進し、ご来館頂くお客様に安全・安心を提供し、滞在中の寛ぎをお手伝い出来るよう努めて参ります。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄
レストラン レイール

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ハーバー 30平米・3階-5階】

サービス2

yukari8281さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

yukari8281さん [30代/女性] 2013年06月23日 00:19:22


2泊3日で4部屋利用させていただきましたぁ。
6月18日が結婚式で
お部屋チェックインするとお部屋にメッセージとお菓子が用意されてて
すごくうれしかったです(^O^)/ぁりがとうございます
レストラン改装中だったため1階のレストランで12人で食事(コース)を注文しましたが
ちょっと出てくるタイミングがちょっとおそかった気がします。
ドリンクも高すぎだったかなぁー。。。
部屋はとてもきれいで清潔感があって素敵でした。
式の当日。列席者の着替え室があるとお伺いしていましたが
友人が案内されたところはサウナ状態の暑い部屋に案内されたとききました。
でもホテル自体とてもきれいだったので3日間快適に過ごすことができました。
朝食のバイキングもとてもいろんなものがとりそろえていて満足でした

また。利用したいなぁーっとおもいます。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2013年07月02日 06:13:28

yukari8281様
この度はサザンビーチホテル&リゾートをご宿泊頂き又、結婚式という人生の門出の大事なお日にちに当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館で挙式をあげられるお客様に関しましては、ささやかながらお部屋に焼き菓子をご用意しております。
当館のおもてなしの心がyukari8281様へお伝え出来ました事大変うれしく存じます。
レストランや着替え室の件に関しましては、申し訳ございませんでした。
今後改善出来ます様各セクションマネージャーへ報告させて頂きます。
改装につきましては、お陰様でブッフェレストランレイールのリニューアルOPENも6/28に無事終え完全リニューアルOPENも目前でございます。
次回いらっしゃった際には装いも新たなサザンビーチホテル&リゾートをお見せする事が出来ますと幸いでございます。
まだまだ至らない点があるとは思いますが、よりよいホテルを目指しホテルスタッフ一同努めて参ります。
又のご来館を是非お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得55】室数限定・客室グレードアップ!サザンステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャン グランデ40平米・6-7階・禁煙】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月12日 16:04:54

楽天トラベルを通じて申込みの際に、ベビーカー、ベッドガードの予約をお願いしたが用意されていなかった。(こちらもあえて苦情も言わなかったが・・・)
部屋も禁煙、喫煙、眺望の指定無しのプランだったので、喫煙ルームになってしまうなら予約をキャンセルしたい旨、申込時に記入しておいたが、それも返答無しのまま当日となってしまった。
何かしら事前にメッセージがあっても良かったのでは?と思いました。

他の点は以前にも利用したことのある、気に入ったホテルでしたので満足でしたが、このような状況では不信感が募ってしまい、次回は利用するか、考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2013年04月17日 01:55:18

いつもサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご手配やお部屋に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
今後こういった事がないよう、予約のスタッフに確認し再発防止に努めたいと思います。
次回以降もお客様に引き続きご利用頂けますよう気を引き締めて参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
又のご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2月-3月SPセール】[10組様限定]南国の朝食バイキング付き♪お任せステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン|30平米|バルコニー付き】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月05日 10:25:30

10月に2泊しました。オフシーズンだったので、空いていて良かったです。新しいホテルだけあって、とてもきれいで掃除も行き届いていて快適でした。
朝食はバイキングでしたが、もう少し品数があったほうが嬉しいなーと思いました。また、もっと沖縄料理があれば良いと思いました。
1階のコンビニはなんでもあり便利でした。2階の売店にはお土産グッズが色々あり楽しめましたが、レジの対応の人がとても感じが悪く、いらっしゃいませも笑顔もなく残念でした。
ビーチも近く、マリンレジャーも色々楽しめ良かったです。空港にも近く帰る日に泊まるのには最適です。総合的には良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年11月05日 17:14:15

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランに関しましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
売店従業員の対応ではお客様にご不快な念をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
初心に戻り、おもてなしの心でご満足いただけるよう努力して参りますので、また沖縄へお越しの際は是非ご来館下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【ハイフロア】オーシャンビュースーペリアツイン|9~10階|】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 10:54:00

GWに家族で二泊させていただきました。
プールも部屋も綺麗だし、食事も朝食を昼食に振替えていただいて大変おいしいランチをいただきました。
ただ、一点残念だったのがお部屋の掃除をなかなかやっていただけなかった事です。
中日は丸一日ホテルのプールやビーチでゆっくりする予定でしたので、朝9時に「掃除して下さい。」の札を下げてプールへ行き、お昼前に休憩に戻ってもまだ掃除されておらず、昼食後に戻ってもまだで、2時過ぎに戻った時にやっと終わっていたような状況でした。
連休中で混雑されてる中大変なのもわかるのですが、せっかくの連泊、ゆっくり部屋で休みたいときにゆっくり出来ず残念に思いました。

それ以外は大変満足な旅になりました。また利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年05月08日 13:19:49

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋やプール、お食事に関しまして、お褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク中、梅雨入り致しましてお天気も不安でございましたが、晴れた日も多く沖縄旅行をご満足頂けたようで嬉しく思います。
清掃に関しまして、ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけず御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後の改善課題とさせていただきます。
また沖縄へお越しの際は、サザンビーチホテル&リゾートへお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
とにかく価格重視!GW5室限定緊急販売
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン|30平米|禁煙ルーム】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 22:40:39

3月19日より3泊利用しました。まだ新しいホテルなのでハード的には綺麗で良いのですが、バルコニーに出ると隣が丸見え状態なのでくつろげません(一方は壁があるのですが・・・)すだれのような物でもあれば良いと思いますが、海のすぐ近くで風も強い日も多く台風も来るので難しいとは思いますが。
今回はレストランは朝食しか利用しませんでしたが、連休中だったでの混んではいたももの席を待たされることはありませんでした。しかし従業員の方が入口の方以外は全く無愛想(いい言い方をすれば仕事に没頭している?!)であいさつひとつありませでした、料理の内容はともかく朝から気持ちよく食事ができた気分にはなれませんでした。以前ランチに利用して時の方が気分よく利用出来ました。
それと禁煙フロアーなのに隣のバルコニーでタバコを吸っていて匂いが来ていやな気分になりました、チェックアウトの際にフロントで確認したところ満室で喫煙ルームに空きがなく喫煙希望者には灰皿を渡してバルコニーで吸ってもらっていたとのこと、部屋に匂いが残らないようにとのことでしょうが、この時期窓を開けて気持ち良い気分なので大変に不快な思いをし禁煙フロアーなのに残念でした。今後の対応を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2011年01月25日 22:45:09

過日は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴いたしましたレストランスタッフの対応につきましてはオペレーションの見直しを行い改善いたしました。
また、禁煙フロアーでの喫煙に関しましては、バルコニーを含めまして一切御遠慮いただくよう徹底させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【先着3組様限定 特別料金】エグゼクティブフロア オーシャンビュールーム 上質ステイプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ オーシャンビューツイン|30平米|9~10階】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月10日 00:52:03

開業間もないこともあり、全体に清潔感があってよかったです。
部屋も広く、浴室とトイレが分かれており、浴槽外にシャワーがあることなど
設備面は大変満足しました。
ただ、那覇空港発着航空機の航路の真下に位置することから、朝は騒音が
気になりました。

到着時に案内された部屋が、予約したレベルとは別だったことにスタッフの方が
気付き、電話連絡をくれて変更してもらえましたが、スーツケースを開けてしばらく
たってからの連絡だったので、移動が大変でした。
チェックイン時に宿泊客に確認するようにした方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010年03月12日 06:19:29

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、折角設備の面でご満足のご意見を頂戴いたしましたが、私共の至らなさにより、ご予約賜りましたお部屋とは違うタイプのお部屋へご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
またの機会にご来館頂きます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【グループ割】同日2室以上予約で大幅割引!&グレードUP グループプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム40平米】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月02日 02:17:53

新しいホテルでしたので部屋も綺麗で満足しました。
ただ従業員の方がまだ不慣れなのか、風呂に置いてあるシャンプーの容器が2つ置いてありました。
色が違うのでおかしいと思ったのですが、使用した後に1つはボディシャンプーと気付きました。
フロントに電話し確認を取りましたが、フロントでは解らず、確認を取ってから折り返し電話するとの事でした。
しばらくしてから謝りの電話はありましたが、それ以降の(チェックアウトの際とか)言葉とかはありませんでした。
年末で大変混んでいたので仕方ないとは思いますが・・・
駐車場までちょっと遠いとの感想もありましたが、帰る時に雨が降っていて車を取りに行く為傘を借りようとしましたが、用意していないとの返事があり一瞬ムッとしました。
只、すぐに他の方が来て、全部貸し出ししてしまい申し訳ありませんと言われ
しょうがないかとおもいました。
言葉使いでだいぶ違うと思います。
でも部屋も綺麗だし、空港からのアクセスも良いので、また利用しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010年01月13日 03:22:45


この度はサザンビーチホテル&リゾートご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ホテル客室にご満足をいただいているにも関わらず、フロントスタッフの対応またベルスタッフの言葉使いにより不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなご指摘を受ける事がない様、スタッフ一同、今一度お客様への心配りに努めてまいります。
これに懲りませず、引き続き当ホテルをご利用いただきます様
よろしくお願いいたします。
またのお越しを、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得20】サザンステイプラン♪うれしい特典付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム喫煙(30平米~40平米)】

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 07:56:02

がっかりしたこと。
ホテルの利用施設についての説明が不十分だったこと。
プールの利用時間が、短かったこと。
朝食時の飲み物が一箇所にしかなくて、列になり、時間がかかったこと。

お部屋の利用人数とベッド数が間違っていたことで不快な気分になったこと。
ホテルマンの対応について、疑問を感じました。
良かったこと。
南部観光をするにも高速を利用するにも立地条件は申し分ないです。
ホテルの部屋は、新しくてきれいで、お風呂も子供と入るのにちょうどよく満足しました。
ビーチが近くて、朝の散歩には気持がよかったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2009年07月21日 09:30:20

この度は、サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
又、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたことお礼申し上げます。
ホテルスタッフの至らなさによりご滞在中大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。楽しみにされていた折角のご旅行が私どもの不手際により台無しになりましたこと、誠に申し訳なく深く反省いたしております。
今後は、かかる事態の無い様に研鑽を重ね、またのお越しの際には必ずご満足いただけますように日々努力をしてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付】お子様連れも安心のファミリープラン♪キッズ用貸出備品(無料)が豊富♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー|デラックスツイン(40平米)禁煙ルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miswnaさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

miswnaさん [40代/女性] 2023年07月07日 08:02:57

7/4から利用しました。
0歳の子供と一緒にいくので、離乳食を食べる際に子供用の椅子を部屋に用意してもらえるか。レストランに子供用の椅子はあるか。宿泊前に2回電話で確認しました。
2回ともホテルには子供用の椅子はありません。との事でした。それは困ると思い、大人の椅子に装着出来る子供用の装置ベルトを買いました。
いざ行ってみるとレストランにもラウンジにも子供用の椅子がありました。無駄な買い物と荷物になってしまったのが大変残念でした。ホテルに着いてすぐもオムツ変えや授乳室の質問をした時も場所をきちんと把握してないスタッフに辺り迷惑しました。

それ以外のラウンジのスタッフさんやレストランのスタッフさんは感じも良く心地良く過ごさせて頂きました。ラウンジやビュッフェも利用しましたが、種類が豊富でとても美味しかったです。

スタッフさんの館内情報の共有不足がとても残念でした。0歳連れで色々不安な中だったのでもう少し気持ちよく行きたかったです。

上記の件が無ければ最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年07月07日 18:24:38

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊前にお問合せ頂いたのにもかかわらず誤った回答をしてしまった事、深くお詫び致します。
またロビースタッフの指導にも徹底して参る所存でございます。
このようなお客様からの貴重なお言葉は早急に対処しサービス向上に努めて参ります。
ラウンジスタッフやレストランスタッフへのお褒めのお言葉までいただき光栄に存じます。
これからもお客様に喜んでいただけるように、
より良いホテルを目指し精進して参ります。
また沖縄へお越しの際には当館をお選び頂けたら
幸いに存じます。
プレミアムクラブフロア コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】港町の景色とオードブルやお酒が楽しめる最上階ラウンジアクセス付♪<朝食・連泊特典付>
ご利用のお部屋
【プレミアムクラブオーシャン 30平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 17:06:48

2月20日に宿泊。駐車場から建物までが100メートル以上。建物に入ってエレベーターを使い2Fへ。エレベーターから2Fのフロントまで50メートル。とにかく駐車場が遠く、その間も屋根もない。フロントフロアまで直接行ける通路もあるが、自動車専用になっている。運転手つきのハイヤーで行く人には便利かも。せめて1Fフロアにベルカウンターがあればいいのに。部屋のお風呂は広くて快適。ルームウェアはクリームカラーで女性は透けるので中にインナー着用がお勧め。オーシャンビューで眺めもよく、部屋も広かった。Wi-Fiはなし。スマホの電波は良くない。接客サービスもよいのにレンタカー利用客には、おもてなしの心は伝わらない。海沿いで風が強い中、駐車場沿いにある従業員専用出入口を横目にひたすら重いスーツケースをひいて、わかりづらいフロントを見つけた時には本当に嬉しかった。朝食の目の前で焼いてくれるオムレツが美味しかった。飛行機の音も気にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年02月26日 15:28:38

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして不便な思いさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。我々のおもてなしを確実に遂行するように努力して参りましたが、至らない点が多々あり、不快な念をおかけする結果になった事の責任を痛感いたしております。ここに改めまして、深くお詫び申し上げます。Wi-Fiに関しましてはお客様に便利にそして快適にお過ごしいただけるよう改善していく所存でございます。
まだまだ至らない点は多々ございますが、今後もよりよいホテルを目指し精進して参ります。
今後もサザンビーチホテル&リゾートをよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【1月-3月室数限定】ビーチ側客室を確約!期間限定SPセール【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン(30平米)・3階-5階・禁煙】

434件中 421~434件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ