楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.14
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 19:39:24

家族3人で利用しました。17時にチェックインを行い、妻と子供は先にプールへ。私は車へ荷物を取りに向かいました。
1階にカートが有るのを確認して入り口の女性スタッフさんに荷物が多いので借りても良いか確認をしました。ですが(カートは貸し出しをしていません)との事。仕方がないので車に戻り、荷物を持ちホテルへ入ろうとした所、(検温と消毒をして下さい)と呼び止められました。ですが手には鞄を7個持っていて手は空いていません。その事を伝えても(決まりだから)としか言わず鞄を置く場所さえ用意が有りません。拉致が開かないので地面に荷物を置き、消毒をしました。全くの気配りが無い。ホテルの入り口に立って一番接する仕事なのだから宿泊する前から不愉快にさせないで貰いたい。カートも置いてあったけど飾りなら即刻下げてください。使えないなら意味がない。気分最悪な宿泊と思っていましたが夕食、朝食は種類が豊富でどれも美味しくてそれだけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2020年09月28日 17:29:05

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客の件ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント コンシェルジュより

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定★連休ラストチャンス】3密回避で安心・快適Stay!夕朝食付で1人¥12000~
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

食事4

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 01:02:26

カビ臭い
直して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年11月06日 08:52:36

平素よりサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。

さっそくでございますが、ご指摘頂きましたカビ臭につきましては、関連部署へ報告し早々に対策致します。大変失礼致しました。

清秋の候、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

最後になりますが、この度は本当にありがとうございました。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄
プレミアムクラブフロア コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】最上階・専用ラウンジが使えるクラブフロアで寛ぎリゾートStay♪/選べる朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムクラブオーシャングランデ 40平米】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月26日 18:35:00

会場が狭いために朝食食べるために、30分以上並ばないといけない。部屋の清掃が夕方になっても終わらないのか、廊下のあちこちにアメニティを入れたキャスターや掃除機が転がっていて、とても落ち着きのない感じがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2016年10月30日 20:37:28

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
ご朝食の件につきましては、ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
またリゾートホテルでは、ごゆっくりお過ごしいただくための雰囲気は大切であるにも関わらず、落ち着きのない印象をお感じになられた事大変心苦しく思っております。
今後このようなことの無きよう業務の改善を行い、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次回来沖の際も当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60+2食付き】ビーチ側客室を確約・バルコニーからは沖縄の青い海を一望!
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン グランデ 40平米・3-5階】

食事3

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 16:03:39

小学生まで添い寝無料プランだったので、部屋指定不可を承知で予約しました。ハーバービューだろうと予想していましたが、部屋に入るとカビ臭い匂いがして、部屋の照明の土台も錆びており、子供がガッカリしていました。昨年はオーシャンビューのお部屋で快適に過ごし、子供も大変喜んでいましたので、少し残念です。プールやその他の設備はよかったので、次回は部屋を指定して予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年07月26日 10:09:58

サザンビーチホテル&リゾート沖縄への再来のご宿泊を賜り誠にありがとうございます。加えてクチコミへのご投稿を頂きありがとうございます。
ご案内した客室においてカビ臭や調度品の錆びなどで、お子様にも大変ご不快な思いとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室・館内の清掃ならびに点検を徹底し、お客様をお迎えするよう心掛けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【祝14周年】夏休みも対象!\小学生まで添い寝無料/路線バスでも楽々アクセス◎家族で糸満旅/朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

食事3

とも28790704さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

とも28790704さん [40代/女性] 2023年04月09日 23:32:28

以前よかったので、数年ぶりのリピートでしたが残念な感じに。
仕方ないのかもですがラウンジのメニューも激変で、残念。ラウンジ内のトイレの手拭きがゴミ箱から溢れまでチェックもされていない、

お部屋は古いし、棚のしたは長年のホコリがかたまっててベッドカバーは色あせてる。
夕食のビッフェは種類豊富で楽しめましたが、朝ご飯の洋食セットメニューは品数少なくて
すぐにお腹が空きました。
3泊目でしたが、子供入れて3人で泊まってお水が2人分の用意だったのはこちらだけでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年04月11日 11:38:29

平素より、サザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧いただき、誠に有り難うございます。

お客様へのおもてなしが不足してしまったこと。
ご配慮が足りなかったこと。
私どもの至らなさが原因でございます。

ホテルとしては、お客様の目で観て、
心で想われたこと。
お言葉を大事にすべきであると存じております。

お客様みなさまから多大なお力添えをいただいております。
快適な空間創り、
おもてなしができるように、
改善を図らせていただきます。
次回、ご宿泊ご利用時にもご教示いただければ幸甚でございます。

ホテルスタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
幾重となりますが、重ねてお詫び申し上げます。
プレミアムクラブフロア コンシェルジュより。

ご利用の宿泊プラン
【Special】~お酒を愉しむ贅沢沖縄旅~ディナー時フリーフロー付<ラウンジアクセス&夕朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアムクラブオーシャン 30平米】

食事3

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月07日 15:37:51

説明にはオーシャンビューの部屋とあったので楽しみにしていました。確かに海が見える部屋ではあったのですがあれじゃな。。。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年04月13日 13:46:56

 この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へのご来館、ご滞在を賜りまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
 
 それにも関わらず、今回結果といたしまして、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋の景観に関しましては、予約担当、WEB担当のスタッフに改めて確認させて頂きましたが、ご予約頂きましたお部屋はハーバービューとなっており、オーシャンビューでは無いとの事でございます。どういった形でお客様に対してオーシャンビューと伝わってしまったものか、存じませんが、結果お客様をがっかりさせてしまった事に対して、本当に残念でなりません。

今後はお客様へより分かりやすい記載、伝わりやすい表記・内容を意識しプラン作成をしていく所存でございます。

今回こうして頂きましたありがたいお言葉を胸に、スタッフ皆でまた本日から心を新たに、力を合わせ、よりよいホテルを目指し精進に励ませていただきます。また沖縄本島へお出かけの折には、どうぞ当ホテルまでお立ち寄り下さいませ。
この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF~期間限定で夕食BBQ選択可!広々浴室で家族旅も快適♪/夕朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア ハーバー グランデ 40平米・3階-5階】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 02:11:33

ウェブサイトに”部屋タイプは正ベッド2台(122cm×203cm)追加ベッド(98cm×187cm)”と書いてあるから予約しました(大人2人子供2人)。現場で見るとベッドは2台しかないです。翌日フロントのスタッフに聞くと、ただ”あ~それはウェブサイトの説明が間違いました、これから修正します”と返事、全然納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2019年04月19日 18:35:32

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、追加ベッドの表記およびフロントスタッフの対応で不快な念をおかけする結果になり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お申し込みの内容を確認させていただきましたが、大人2名様にお子様が2名様添い寝のプランとなっており、この場合はツインルームベッド2台のお部屋でございます。
なお、ご要望に応じて追加ベッドのご利用も可能ではございますが有料でのご案内となります。
ウェブサイトの表記やフロントスタッフにて納得の行くご説明ができなかったことに関しまして重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、ご来館いただくお客様には心からご満足いただけますことを目標に努めてまいります。
貴重なご意見を感謝いたします。
フロント コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
GWも!【お日にち限定!今だけ!】小学生までの添い寝無料・ファミリー歓迎/約60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー グランデ 40平米・6階-7階】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 17:37:26

どの部屋もオーシャンビューとは言いながら、西向きと東向きとは大違い!
東向きは貨物用の設備やらでリゾート感が全くない。
暗くなってからの糸満の夜景がせめてものなぐさめか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2019年04月20日 06:59:18

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄ヘご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の眺望ですが、ご指摘の通り、ビーチの見えるオーシャンビュー側と、港に面したハーバービューとで全く異なる景観となっております。次回ご宿泊の際は、ぜひ西向きのお部屋で慶良間の島影とサンセットをお楽しみいただければと思います。貴重なご意見を心より感謝致します。
フロント コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!どどーんと楽天ポイント10倍!/約60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー 30平米・6階-7階】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バシ6565さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

バシ6565さん [20代/男性] 2016年10月07日 21:26:58

ロビー前に車をつけて荷物を降ろす時に、少しお待ちくださいと言われたので待っていたが、次のお客線を2台も通した。その後、もう一度声をかけると謝りもせずに、荷物を運び出した。注意したにも関わらず、謝罪なし。
その他については、並以上だと感じたが、最初の印象が悪すぎたため評価を低くした。
ホテルの顔となる場所なので、もう少し人を選んでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2016年10月09日 23:07:49

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着いただいたお客様を気持ちよく最初にお迎えしなければならないのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を、真摯に受け止め、今後の改善に繋げていく所存でございます。
お客様からのこういったご意見・ご指摘が、よりよいホテルを目指す私どもの貴重な糧となります。
次回の来沖の際も是非当館へのご宿泊をいただきますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定SALE】もう夏本番!ビーチ側の客室で沖縄のリゾートステイ!【6月24日まで!】
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン グランデ 40平米・3-5階】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月29日 16:27:16

フロント男性の対応に「不満足」とさせていただきます。料金追加することでアップグレードの部屋に変更可能と言われ、断ったのですがしつこく勧誘のような仕方で再度料金アップの部屋にしないかと言われたことで残念な気持ちに。こちらのホテルはおもてなしの気持ちを大切にしているとのことですが、そのような気配はこちらのフロント男性からは感じられませんでした。平日で空いている為、アップグレードにとのことなのでしょうが。夜も遅く疲れていた為早く部屋で休みたかったのでこのような勧誘にはがっかりしました。
室内ではゆっくりとくつろげ、翌日の朝食も内容も普通でしたが料理の補充が速くて色々と楽しむことができました。道の駅やビーチなど付近には遊べるスポットも点在しているので次回も利用したいと思います。ただ、男性スタッフの接客に関しましては改善を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2015年01月30日 13:00:04

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきましてお客様のご期待にこたえられないサービスになりましたこと申し訳なく存じます。ご指摘いただきましたように、スタッフの配慮が足らず、不快な思いを与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後お客様へ気持ちよくお過ごし頂けますようスタッフの教育・指導を徹底して参りたいと思います。
お部屋のお好みが合ってごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。また、朝食も楽しんでいただけたようで大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春の沖縄/直前割】日本一早い春を楽しむ・お得にアクティブステイ♪連泊特典付き
ご利用のお部屋
【スーペリア ハーバー(30平米)3階-5階・禁煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろみいけずさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

ひろみいけずさん [50代/女性] 2013年10月27日 16:09:12

乳児二名と一緒に泊まりました。エレベーターからは遠い部屋でタオルとかも足りなくてまた、頂きにいきました。お土産を買って部屋付けしてもらいたかったけどダメでまた、部屋に財布を取りに帰りました。移動で疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2013年10月28日 15:58:25

この度もサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けし申し訳なく存じます。
今回お客様がご利用頂きましたご当日エレベータ近くに空きが無かったものですから、離れた位置のお部屋となってしまいました。
今後はご予約時もしくは、ご予約後で結構でございますので、リクエストとしておっしゃって頂きますと可能な限りの対応をさせて頂きます。
又追加のタオル類等につきましては、お部屋の内線にてご依頼頂きますと、スタッフがお部屋へお持ち致します。
私も子供が4名おります。小さい子供を連れてのご旅行の大変さは身に染みております。
ご滞在中何かございましたらお気軽にホテルスタッフへお声掛け下さいませ。
売店のお部屋付けの件に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
又の御来館をホテル一同心よりお待ちしております。                                                                                                                                                                  

ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン(30平米)・3階-5階・禁煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 23:33:48

今回、初めて海側でないお部屋をとりました。連日朝9時過ぎから港湾工事の
騒音でゆっくり休めませんでした。フロント係りの方やベルの方から一言、
港湾工事の騒音がある事を言っていただければよかったと思っています。
(海側の部屋は工事の騒音はあまり気にならないと思います)
連泊すると、朝食があまり変化がないのでおかずのバリエーションが欲しいと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【先着10室】 お得な!気ままにリゾートステイプラン♪【お部屋はお任せ】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム|30平米~40平米】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月09日 10:44:16

今回初めて利用しました。部屋はホテルにお任せで、海側の部屋も空いているにも関わらず、反対側の部屋で、とても残念でした。初めて利用する場合、ホテルの印象をよくするために、普通は景色の良い部屋にグレードアップすると思います。とても印象が悪いです。夕食もメイン以外は美味しくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年09月14日 16:13:11

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の景観につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。

今回ご利用頂いた宿泊プラン名の中の「お部屋タイプおまかせ」という表現が誤解を招いてしまったようでございます。「指定ができない代わりに割安でお泊りいただく」という趣旨ですので、基本は通常フロアの港側客室とお考えいただければと存じます。

部屋に空きがない場合はホテル都合にてお部屋タイプを変更する場合もございますが、お部屋の空きがある場合は、有料で海側や高層階へご宿泊頂いているお客様との公平を期するため、意図的な無料グレードアップを致しかねる次第でございます。どうかご理解くださいませ。

お食事につきましては、お口に合わず残念でございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後に生かし、日々精進して参りたいと存じます。

貴重なご意見・ご感想を心より感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付】お部屋タイプおまかせ!お得にリゾートステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 20:39:35

立地は倉庫街の端、ビーチ以外車がないと何処にも行けない
部屋は清掃が行き届いていており、清掃の方(日本人)が一生懸命綺麗に清掃していて好感が持てるが、部屋の質感は良くない
食事は朝食のみ 食べ物のレイアウトが良くないのと通路が狭いためごった返している 種類は多いが味は普通
サーブされた方々(日本人)はみなさん忙しいのに笑顔を絶やさず好感が持てた
風呂は換気が弱い ドアを開放にできないのが残念でした
サービスは、フロント、ベルボーイ(以上非日本人)の言葉がわかりにくいのに閉口した、駐車場出口の方はなんで立っているのか? 駐車券を機械に入れてくれるわけではなく、ただいるだけ 部屋の清掃、レストランの人のがんばりがかわいそうです
設備アメニティは、ひとつを除いて普通以上 
インターネットはほとんど使えない ひどい の一言です 電波は強いので使用者が多すぎか回線が細すぎ

それ以外では、
夜ショーが行われるのですが、そこの太鼓?の音が部屋まで伝わる 知らないと不気味です
ホテルの斜め上を飛行機が飛ぶのでビーチ側は風向きによってはうるさい
中国資本のホテルかと思う雰囲気は中国人相手だからか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年05月08日 20:43:16

 この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂きました点、ご指摘頂きました点、従業員一同しかと拝読させて頂きました。

 このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。不快な思いをさせていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
 
 ご指摘頂きました件を、改善し、お客様よりお褒め頂き、今度こそご満足頂けますよう、努めて参る所存です。

 こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

 お客様の今回のご来館、及び、こうして頂戴致しましたお言葉に、再度、心より厚く、お礼を申し上げます。おもてなしの心、あんまーの心でお待ちいたしております。


フロントアシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定SALE】ご予約は2月6日まで! デラックスフロア/多彩な料理が並ぶ朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー 30平米・6階-7階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 11:25:20

夕食でのメイン選択のステーキが固く、不味いのでなんとかしてほしいと思います。
空港から近く、帰りの前日に宿泊することが多いのですが、このブッフェはいつも
残念に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年05月04日 20:18:28

 この度もサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点、従業員一同しかと拝読させて頂きました。

 このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえって残念な思いをさせていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
 
 ご指摘頂きました件を、改善し、お客様よりお褒め頂き、今度こそご満足頂けますよう、努めて参る所存です。

 こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

 お客様の今回のご来館、及び、こうして頂戴致しましたお言葉に、再度、心より厚く、お礼を申し上げます。おもてなしの心、あんまーの心でお待ちいたしております。

フロントアシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夕食ブッフェ付】多彩な料理が並ぶディナーブッフェ付き・リゾートグルメを満喫/朝夕食付
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャン 30平米・6階-7階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月15日 23:57:55

リピーターでした。 前回も とても良かったので 今回の旅行は、両親もいたので 贅沢に ラウンジ付きにしました。最終宿泊先にしたのが 悔やまれます。 古宇利島の方からのんびり 夕方には到着予定でしたが大雨や いろいろ予定外で 夜8時に到着になってしまいました。遅かったせいか? 直ぐ案内してくれると思ったのですが ロビーで 結構待たされてしまいました。再度声をかけて ラウンジまで案内して頂きました。ラウンジは、遅かったため 子供達は、全く利用出来ませんでした(夜は、大人しか入れない為)
朝食も ラウンジに行きましたが エッグベネディクトがなかなか来ない間 パンと サラダなどで もう お腹いっぱいに 半分ほどで ギブでした。 楽しみにしていた パンケーキなどの時間には 全く 利用出来ませんでした 味はさすが 美味しかっですが 品揃えを考えるなら朝食会場に行った方が いいです。いっぱいの中から 選べます。こちらも美味しいです。子供が居て あちこち行きたい私達には ラウンジ付きは、かなり勿体無いプランでした。ホテルでのんびりしたい方は いいと思います。今回は 私のプランミスでしたが ホテルは オススメです。また 利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2016年09月17日 19:55:42

この度もサザンビーチホテル&リゾート沖縄プレミアムクラブフロアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 まずはこのたびのご滞在につきまして、プレミアムクラブフロアスタッフ及び、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。

 それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。

 ご旅行の最終泊という、お疲れのご様子でいらっしゃったにも関わらず、長らくお待たせしていまいました事、一日の始まりであるご朝食におきましても、がっかりな思いををさせていまいました事、誠に、申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
 
 ご指摘頂きました件を、改善し、お客様よりお褒め頂き、今度こそご満足頂けますよう、努めて参る所存です。

 こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

 また次回いらっしゃった際には、当館オリジナル、“マスカルポーネクリームとベリーソースのパンケーキ”を是非お召し上がり頂きたく存じます。プレミアムラウンジスタッフが、腕を奮ってご用意させて頂きます!
 
 お客様の今回のご来館、及び、こうして頂戴致しましたお言葉に、再度、心より厚く、お礼を申し上げます。
 おもてなしの心、あんまーの心でお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムorスイート】夏休みは家族・グループで贅沢プレミアムリゾートステイ【連泊・食事特典付】
ご利用のお部屋
【専用ラウンジ/プレミアムクラブハーバーグランデ(3名1室)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月13日 21:44:53

まだできたばかりということですが、スタッフも不慣れな面が大いに目立ちました。サービス行のプロですから未だ不慣れなので、、、は通用しません。たとえばエステをアピールしていましたのでチェックイン後早速予約を申し込んだのですが、施術者が2名?しかいないとのことで夫婦ペア同時時間での対応は不可と断られてしまいました。これだけ大きいホテルなのにこの対応は有り得ませんね。また食事場所も1箇所しかありません。プールはあるのですが大浴場は無いんですね。リゾート地でのホテルで大浴場が無いのは初めての経験でした。翌朝の朝食バイキングは満足でしたので救われましたが。でも次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年01月04日 08:59:55

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
エステスタッフの対応ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことが無いように教育の徹底を図っていきます。
朝食会場につきましては宴会場と併用するようにしまして少しでも混雑の解消を図っております。
ご指摘ありがとうございました。
これからもお客様満足とスタッフのサービス向上の為に努力してまいりますので、今後ともサザンビーチホテル&リゾートを宜しくお願い致します

ご利用の宿泊プラン
【夏得45】夏リゾート気分全開!客室からは青い海が一望のオーシャンビューステイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュースーペリアツイン禁煙|30平米|5階~7階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 01:18:58

設備もサービスも、ビジネスホテルレベルだと思う。

立地:
上空を那覇空港に着陸する航空機が飛来し、飛行機好きには楽しい立地だと思う。ただ、ナビにも登録されておらず、港の南端に車で行くのに、案内看板なども見当たらないのは、途中で不安になる。

ホテルスタッフ:
制服スタッフは、館内ですれ違っても挨拶無し。マネージャーらしき人も客やスタッフの動きを見ていない。カードキーのケースに記入された宿泊者名は、すべてカタカナで書き方も乱暴というのもいただけない。宿泊者カードを記入しているのに、なぜ漢字で記入しないのか?一方、清掃担当の方は皆、にこやかに挨拶され気持ちよかった。

部屋・備品等:
港側の「エグゼクティブルーム」と称する部屋だったが、気持ち広めなだけでロ○ネットとさほど変わらない感じ。これでエグゼクティブか?と思ったが、よく調べたら「スーペリアエグゼクティブ」(港側)と「デラックスエグゼクティブ」(東シナ海側)の2種類があり、ここでいう「エグゼクティブ」とは、9・10階の部屋という意味らしい。
バスルームは狭くシンクも小さい。シャンプー等はすべて大型ポンプタイプ。タオルは薄手。ドライヤー用コンセントがシンクの真横に設置され「水をかけるな」という表示があるが、これは完全に建築ミスでしょう。
バルコニーは、隣室との仕切りが片側しかない。仕切りがない側の隣室は角度やカーテンの引き方によっては覗けてしまう。本来両側に仕切りを付けるべきではないのか?
ミニバー、ルームサービスも無し。ソフトドリンクは各階設置の自販機で買えるが、酒類はレストランで飲むか、1階のコンビニまで買いにいくしかなく超不便。

レストラン:
受付1名しか配置がなく、給仕も兼ねるのか不在のときもある。混雑しているわけではないのに、受付不在で入店も会計も待たされた。スタッフから利用客への声掛けが少ない。
ディナーブッフェは3500円にしては内容が貧弱で味も単調。他は、コース料理のみでルームサービスもないため、初日は仕方なく我慢したが二日目は迷わず外食した。
朝食ブッフェは概ね◎。ランチブッフェは、平日1700円、土日祝日2000円。内容は値段に見合っていたと思う。

今回は朝食付きで1泊1万円だったので「こんなもんか」という感想につきるが、今後は利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010年12月20日 14:32:03

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました事項に関しまして感謝いたします。
早速各現場のソフトの部分は、改善させていただきます。
ハードの部分に関しましては、すぐには、改善が難しいこともございますが、今後の最優先改善事項とさせていただきます。
全てのスタッフが初心に戻り業務に取り組みます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】限定!エグゼクティブルーム特別販売 ~朝日と夜景が綺麗♪ハーバービュー指定~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ ハーバービュールーム|30平米|9~10階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

晴天坊主さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

晴天坊主さん [30代/男性] 2010年07月01日 12:52:02

はじめて利用したホテルですがチェックインした時にホテルの方からホテルの説明や部屋の場所など、何も説明がなく、仕方なく渡された部屋のカードキーと一緒に部屋番号が書かれていたものがあったので、自分でホテル内の設備を調べ、部屋に入りました。
サービスがとても悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010年07月25日 01:08:34

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインを担当した係に確認をしたところ、既に一度お部屋へご案内をさせていただいてその後鍵をお預けになられてその鍵を取りにいらっしゃったと勝手に勘違いをしてしまいご指摘にありました通りの対応をしてしまったとのことでございました。
スタッフには、自分の想像で仕事を行うのではなくキチンとお客様とお話をし、的確なご案内を心掛けるよう指導させていただきました。
これに懲りずまたお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
那覇市内まで車まで30分!【6月限定連泊で割引】!ちょっと贅沢に♪リゾートビジネスステイ~
ご利用のお部屋
【人気のオーシャンビュースタンダードツイン|30平米~40平米】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 14:35:48

ホテルの大きさに比べて従業員の人数が少なすぎる!
チェックイン、チェックアウト、その他でも何度も待たされた。
また、従業員の対応もかなり悪く、サービスも悪かった。

部屋は広くて良かったが、掃除が不十分で、前の宿泊客のゴミが残っていた!
他の部屋はともかく、スイートルームくらい完全に掃除しといてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010年05月19日 21:09:19

過日はサザンビーチホテル&リゾートへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされました事、心より陳謝申し上げます。私共は常々、行き届いたおもてなしを志しお客様に心地よいご滞在をご提供させて頂く事を基本理念と致しております。
しかしながら私共スタッフにご指摘賜りました様な対応や立ち振る舞いがございました事は、最も大切なホスピタリティ精神の欠如に起因しており
日頃の指導、教育不足を痛感致しております。
頂戴致しましたご意見はホテル全体の重要課題と重く受け止めております。
今後、早急にスタッフの意識面の強化に取り組み、お客様に最善の配慮をもってご対応できるようサービスの改善に努めて参ります。
何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
またの機会にご来館頂きます事をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【最上階 オーシャンビューサザンスイート|80平米|最上階】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ