楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1158件中 1141~1158件表示

サービス2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 12:30:17

■良かった点
・施設がきれい
・フロントフロアが花の香り(オープン記念の贈答の花の香り?)
・トイレとバスが別(●トイレ●脱衣・洗面●バス・シャワーが各独立スペース)
・ゆったりとしたクローゼット
・窓からの眺め(オーシャンビュー側)
・航空機の着陸ルートで、防波堤ベンチに寝転ぶと、上を大きな航空機が飛んでいく(騒音は、私は夜でも許容範囲でした)
・ドライヤーが静か
・バスが広めで、ブルーの花びらの入浴剤が置いてあった
・加湿器(貸出)が空気清浄機付の大きな物

■残念な点
・自分達はホテル入り口からフロントまでしか運んでもらえなかったが、隣の部屋の人は部屋まで荷物を運んでもらっていた(暇そうに見えた人が何人もいたのに運んでもらえなかったので、そういう方針なのだと思っていたのですが)
・1日目にはあったフェイスタオルが、2日目はなかった(他のタオルは交換されていた)
・↑等々、サービスにバラつき・謎・残念な点が目立った
・フロントで領収書を頼んだら、捺印に失敗したらしく、重ねて2度捺しされた
・駐車場の1台1台のスペースが狭い(荷物が普段より大きいので尚更)
・ビーチと反対側がリゾートという雰囲気ではない
・部屋の冷蔵庫が空(有料で良いので、少しは入れておいて欲しい)

■その他
・櫛・ブラシの類がない(普段は使わないが、忘れた時用に欲しい)
・ルームサービスがない(たぶん)
・レストラン等が少ない上に、階が低いので、海が少し見えづらい
・バーはレストランとは分けて欲しい
・ネイルサロンの内線番号の案内が間違っていた?(不通だった)

総合:オープン記念料金で宿泊したので、まあいいかと思えましたが、今回のサービスでは、通常の料金での宿泊はありえないです。オープンから1ヶ月未満なので、これから良くなっていく事を期待します。

ホテルに直接関係はないですが
ネイルサロンが9時までとあったので、8時半に行ったら、すでに片付けていて断られました。8:50頃に前を通ったら、机に荷物を置いて、定時まで座っていた様子。
爪が欠けたのでファイリングして欲しかっただけなので、30分あればできると思うのですが…。
だったらラストオーダーを明記しておけばいいのに、と思いました。エレベーターまでの通路にあるので目立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2009年06月09日 17:56:41

この度は、サザンビーチホテル&リゾートに
ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

又、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと
お礼申し上げます。

ご指摘をいただきましたように、私どもの不行き届きにより、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は懸かる事態の内容に指導・教育をしてまいります。
又、その他のご指摘につきましても真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
次回お越しの折にはご満足いただけるよう
努力してまいりますので、何卒引き続きの
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
09年5月20日開業記念スペシャル宿泊プラン♪那覇空港から車で20分の本格リゾート
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー|デラックスツイン(40平米)禁煙ルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャーリー20040822チャーリーさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

チャーリー20040822チャーリーさん [60代/女性] 2023年12月28日 05:59:44

二食付きプランを予約した時点で、夕食の時間予約を勧めるメッセージがあるべき。あたかも『もしかしたら夕食にありつけないかも…』と客に感じさせてしまうような口ぶりに、一気にこの滞在を暗くするものだった。今回の夕食時間予約に関しては、フロントスタッフに始まり6名ものスタッフに質問しても納得いく回答が得られなかった。クリスマス・イブに続きクリスマスのディナーも予約できず、それでなくても独りのディナータイムが更にさみしい気持ちになってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年12月29日 12:12:24

サザンビーチホテル&リゾート沖縄へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。加えてクチコミへのご投稿を頂き本当にありがとうございます。この度、夕食予約に関しましてご満足いただける回答が出来ず大変申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様への対応につきましては、お客様の目線に立ちしっかり対応するよう心がけておりますが、まだまだ至らない点が多々あり、不快な念をおかけする結果になった事改めてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後、皆さまにご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!春休み&GWはBBQも選べるディナー&海を眺めるブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー 30平米・6階-7階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miswnaさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

miswnaさん [40代/女性] 2023年07月07日 08:02:57

7/4から利用しました。
0歳の子供と一緒にいくので、離乳食を食べる際に子供用の椅子を部屋に用意してもらえるか。レストランに子供用の椅子はあるか。宿泊前に2回電話で確認しました。
2回ともホテルには子供用の椅子はありません。との事でした。それは困ると思い、大人の椅子に装着出来る子供用の装置ベルトを買いました。
いざ行ってみるとレストランにもラウンジにも子供用の椅子がありました。無駄な買い物と荷物になってしまったのが大変残念でした。ホテルに着いてすぐもオムツ変えや授乳室の質問をした時も場所をきちんと把握してないスタッフに辺り迷惑しました。

それ以外のラウンジのスタッフさんやレストランのスタッフさんは感じも良く心地良く過ごさせて頂きました。ラウンジやビュッフェも利用しましたが、種類が豊富でとても美味しかったです。

スタッフさんの館内情報の共有不足がとても残念でした。0歳連れで色々不安な中だったのでもう少し気持ちよく行きたかったです。

上記の件が無ければ最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年07月07日 18:24:38

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊前にお問合せ頂いたのにもかかわらず誤った回答をしてしまった事、深くお詫び致します。
またロビースタッフの指導にも徹底して参る所存でございます。
このようなお客様からの貴重なお言葉は早急に対処しサービス向上に努めて参ります。
ラウンジスタッフやレストランスタッフへのお褒めのお言葉までいただき光栄に存じます。
これからもお客様に喜んでいただけるように、
より良いホテルを目指し精進して参ります。
また沖縄へお越しの際には当館をお選び頂けたら
幸いに存じます。
プレミアムクラブフロア コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】港町の景色とオードブルやお酒が楽しめる最上階ラウンジアクセス付♪<朝食・連泊特典付>
ご利用のお部屋
【プレミアムクラブオーシャン 30平米】

サービス1

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 06:02:38

21時半のチェックインで混雑もしていないのに15分くらい待たされ、手続きに10分くらいかかった。朝食も大行列で朝から20分くらい待たされた。何とかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年12月22日 10:55:02

この度は数あるリゾートホテルの中からサザンビーチホテル&リゾート沖縄にご滞在頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご指摘を頂戴致しまして重ねて感謝申し上げます。

今回、チェックイン及び朝食において私共のサービスに至らない点が多々あり、お客様の大切なお時間にご負担と不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見は担当部署にて共有を行い、迅速かつ丁寧に皆様によりそったサービスを提供できるように努めてまいります。

また機会がございましたらサザンビーチホテル&リゾート沖縄ご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。

レセプション

ご利用の宿泊プラン
アフター6ステイ★18時以降のチェックインでお得に滞在♪スタンダードプランより15%OFF!/朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

サービス1

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 12:32:29

3泊しました。
1泊目の朝食は朝早かったのでテイクアウトBOXにしてもらいました。
朝は団体で早い時間から長蛇の列でした。
2泊目の朝食は食べようと思いましたが、やはり朝には長蛇の列。
これにはさすがに嫌気がさし、食べるのをやめました。
3泊目は懲りたのでテイクアウトBOXをお願いしました。
やはり早朝から長蛇の列…
3泊して1度もレストランで食事が出来ませんでした。
こんなに団体ばかりとっているのなら、素泊まりのプランを用意するべき。
朝食付きのプランしかないのに食べられないのはおかしい。
食べられなくても返金対応もなかった。
団体を宴会場に振るなり、別のレストランを一般に解放するなりの対応はするべきだ。
何度も伺っているホテルです。こうした一般客を大事にしないホテルからは、客足は遠退いていくでしょうね。
また、緊急事態宣言中のランチBOXは、そこそこの内容で満足でした。
なのに、今回のランチBOXのお粗末なこと。
あれが朝食の代替えとは驚きますね。
しかも、2回とも同じ内容です。
飲むゼリーやクッキーなんてのは、ご飯ではないですよね。
少し真剣に対応を考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年12月12日 01:08:44

この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在中におきまして、朝食会場の混雑により多大なるご迷惑をおかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。

本来であれば、ご宿泊のお客様全員が快適にお食事をお楽しみいただくべきところを、レストランの混雑およびご案内待ちの列を作ってしまう結果となってしまい、大変申し訳ございません。
ご宿泊のお客様が多い日は宴会場の朝食会場をオープンするなどの対策が必要であったと猛省しております。
今後はご宿泊のお客様が多いと予想される日は、最大限の対策を行うように努めて参ります。

また「テイクアウトボックス」の内容に関しましても、ご期待に添うことが出来ずに申し訳ございません。
恐れながら、現在の「テイクアウトボックス」の内容につきましては、お客様が外出先でお召し上がる場合でも衛生面の安全に配慮した、メニュー内容となっております。
メニュー内容の正確な説明が足りなかった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
なお、お部屋でお召し上がりになられるのが前提でございますが、レストランスタッフがお部屋へお届けいたしております「デリバリーボックス」をご提供しております。
そちらでございましたら、パンやフルーツの他にオムレツやポーク、スチーム野菜など「テイクアウトボックス」より品数は多くなっております。
いずれにいたしましても、しっかりとしたご提案やご案内が出来なかったことは、職務怠慢が招いた結果であったと三思三省している次第でございます。
こちらの件に関しましても、今後はそれぞれのメニューのご案内をお客様一人一人に正確に行えるようにホテルスタッフで周知徹底して参ります。
最後になりましたが、貴重なお時間をお使いいただきご意見いただきました事、感謝申し上げます。

ホテル全メンバーが常にお客様への気配り、目配り、心配りを心掛け皆様にご満足いただけるように全力で努めていく所存でございます。
今後ともサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】お得に糸満リゾートステイ!空港から車で約20分、周辺観光に便利な路線バス運行中/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン 30平米・3-5階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 19:39:24

家族3人で利用しました。17時にチェックインを行い、妻と子供は先にプールへ。私は車へ荷物を取りに向かいました。
1階にカートが有るのを確認して入り口の女性スタッフさんに荷物が多いので借りても良いか確認をしました。ですが(カートは貸し出しをしていません)との事。仕方がないので車に戻り、荷物を持ちホテルへ入ろうとした所、(検温と消毒をして下さい)と呼び止められました。ですが手には鞄を7個持っていて手は空いていません。その事を伝えても(決まりだから)としか言わず鞄を置く場所さえ用意が有りません。拉致が開かないので地面に荷物を置き、消毒をしました。全くの気配りが無い。ホテルの入り口に立って一番接する仕事なのだから宿泊する前から不愉快にさせないで貰いたい。カートも置いてあったけど飾りなら即刻下げてください。使えないなら意味がない。気分最悪な宿泊と思っていましたが夕食、朝食は種類が豊富でどれも美味しくてそれだけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2020年09月28日 17:29:05

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客の件ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント コンシェルジュより

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定★連休ラストチャンス】3密回避で安心・快適Stay!夕朝食付で1人¥12000~
ご利用のお部屋
【ツインルーム|フロア・眺望・指定不可】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 02:11:33

ウェブサイトに”部屋タイプは正ベッド2台(122cm×203cm)追加ベッド(98cm×187cm)”と書いてあるから予約しました(大人2人子供2人)。現場で見るとベッドは2台しかないです。翌日フロントのスタッフに聞くと、ただ”あ~それはウェブサイトの説明が間違いました、これから修正します”と返事、全然納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2019年04月19日 18:35:32

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、追加ベッドの表記およびフロントスタッフの対応で不快な念をおかけする結果になり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お申し込みの内容を確認させていただきましたが、大人2名様にお子様が2名様添い寝のプランとなっており、この場合はツインルームベッド2台のお部屋でございます。
なお、ご要望に応じて追加ベッドのご利用も可能ではございますが有料でのご案内となります。
ウェブサイトの表記やフロントスタッフにて納得の行くご説明ができなかったことに関しまして重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、ご来館いただくお客様には心からご満足いただけますことを目標に努めてまいります。
貴重なご意見を感謝いたします。
フロント コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
GWも!【お日にち限定!今だけ!】小学生までの添い寝無料・ファミリー歓迎/約60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー グランデ 40平米・6階-7階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バシ6565さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

バシ6565さん [20代/男性] 2016年10月07日 21:26:58

ロビー前に車をつけて荷物を降ろす時に、少しお待ちくださいと言われたので待っていたが、次のお客線を2台も通した。その後、もう一度声をかけると謝りもせずに、荷物を運び出した。注意したにも関わらず、謝罪なし。
その他については、並以上だと感じたが、最初の印象が悪すぎたため評価を低くした。
ホテルの顔となる場所なので、もう少し人を選んでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2016年10月09日 23:07:49

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着いただいたお客様を気持ちよく最初にお迎えしなければならないのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を、真摯に受け止め、今後の改善に繋げていく所存でございます。
お客様からのこういったご意見・ご指摘が、よりよいホテルを目指す私どもの貴重な糧となります。
次回の来沖の際も是非当館へのご宿泊をいただきますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定SALE】もう夏本番!ビーチ側の客室で沖縄のリゾートステイ!【6月24日まで!】
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン グランデ 40平米・3-5階】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月13日 17:29:45

11月8日宿泊。
駐車場からのロビーとフロントへ誘導が良くない。
特にフロントが死角にあり最悪。
やたら不要なクーポンをたくさんだすのも迷惑で混乱のもと。
バイキングの品数も少ない。パンの種類も少なく最悪。
飲み物も「有料、有料」というのにメニューもロクに用意できていない。
おまけに小ジョッキのオリオン・ビールが850円とはメチャ高い。
もう2度と行きたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2015年11月15日 19:45:28

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはこのたびのご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
今回こうして賜りましたお言葉を、しかと拝読させて頂きました。
今回賜りましたお言葉を、以後、我々一同の心への鞭とさせて頂き、スタッフ一同、今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できるホテルをめざし、日々、精進を重ねて参ります。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
貴重なご投稿誠に、ありがとうございました、

ご利用の宿泊プラン
【秋のグルメプラン】沖縄の美食を味わうリゾートステイ【選べる夕食付】
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン(30平米)・3階-5階・禁煙】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 18:17:15

お盆に旅行した者です。
レンタカーの予約をしてから行ったのに、できていませんでした!
予約が取れているかの確認を部屋で待たされて1時間。
連絡がないのでレジャーデスクに行って、更に待つこと1時間。
そこでやっと上の方がでてきました。
対応は、代わりの車(ランクも下、ナビもなし)のみでした。
見知らぬ土地で、地図を見て運転するハメになりました。

レジャーデスクの課長さん?は、真摯に対応してくれて謝罪もして下さいましたが、
不服だったのは、ホテルからの謝罪やお詫びがなかったことです。
旦那がこの出来事をフロントに伝えた時も、分かりましたと言うだけで特に謝罪もなく、
翌朝のチェックアウト時にも何の一言もありませんでした。
ただ規定通りの金額を請求されただけ…。
こちらは、貴重な休みを使ってそちらのホテルを選んで、繁忙期で高い金額を払い、沖縄を満喫しに行ったのにとても最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年08月27日 14:43:28

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
レンタカーの件に関しまして、お客様へご迷惑・不愉快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
担当したレジャースタッフへ確認しましたところ、前日にレンタカーの手配のご依頼がお客様からあり、翌日折り返す旨お伝えしていたにも関わらず、ご連絡していなかったと報告を受けております。また当日はどこのレンタカー会社も満車の状態でやっとの思いでご用意できたお車も、お客様の希望のものとはかけ離れた車両しかご用意出来ず、カーナビゲーションもない状態ですと、初めて運転する土地でさぞお困りになった事と存じます。
お客様のお気持ちを察しますと返すお言葉もございません。
今後は、こういった事が起きませんよう引き継ぎ・確認業務を行って参ります。
これに懲りず来沖の際に当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
ご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28+2連泊】早期予約で無料グレードアップ・朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバーツイン|30平米・6階-7階・禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 17:06:48

2月20日に宿泊。駐車場から建物までが100メートル以上。建物に入ってエレベーターを使い2Fへ。エレベーターから2Fのフロントまで50メートル。とにかく駐車場が遠く、その間も屋根もない。フロントフロアまで直接行ける通路もあるが、自動車専用になっている。運転手つきのハイヤーで行く人には便利かも。せめて1Fフロアにベルカウンターがあればいいのに。部屋のお風呂は広くて快適。ルームウェアはクリームカラーで女性は透けるので中にインナー着用がお勧め。オーシャンビューで眺めもよく、部屋も広かった。Wi-Fiはなし。スマホの電波は良くない。接客サービスもよいのにレンタカー利用客には、おもてなしの心は伝わらない。海沿いで風が強い中、駐車場沿いにある従業員専用出入口を横目にひたすら重いスーツケースをひいて、わかりづらいフロントを見つけた時には本当に嬉しかった。朝食の目の前で焼いてくれるオムレツが美味しかった。飛行機の音も気にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年02月26日 15:28:38

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして不便な思いさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。我々のおもてなしを確実に遂行するように努力して参りましたが、至らない点が多々あり、不快な念をおかけする結果になった事の責任を痛感いたしております。ここに改めまして、深くお詫び申し上げます。Wi-Fiに関しましてはお客様に便利にそして快適にお過ごしいただけるよう改善していく所存でございます。
まだまだ至らない点は多々ございますが、今後もよりよいホテルを目指し精進して参ります。
今後もサザンビーチホテル&リゾートをよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【1月-3月室数限定】ビーチ側客室を確約!期間限定SPセール【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン(30平米)・3階-5階・禁煙】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 23:13:42

とても駄目な接客に驚いた。安いプランで選んだのが間違いなのかまず最初に予約の時点で子供用パジャマのお願いしていたのに用意が無く、持ってきてほしい事をフロントに電話したら、そんなん聞いてませんと言われ、調べます。と電話を持ったまま待たされた。普通は直ぐにすいませんお持ちしますじゃない?それと、観光バスの予約も何度もメールでやりとりしたのに、予約が入ってなかった。仕方なし次の日に変更したのにお客様が悪いように言われた。ここのホテルは、とても残念です。 
台風に備え空港近くのリゾートを選んだが、次からはラグナかロワジールにしたほうがいいかなぁ..同じ接客業としてとても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年08月27日 13:21:45

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お子様用パジャマのセットや観光バス予約の件につきましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お子様用パジャマにつきましては、客室係りのセットミスを謝罪し直ぐにお届けするべきところをお待たせしてしまい申し訳ございません。
また、観光バスの件につきましては、メールでのやり取りの情報をチェック及び引継ぎを十分に確認しなかったこともあり、この様な結果になり、ご迷惑をおかけ致しました。
日頃からお客様への対応につきましては、各々の業務を確実に行うように心掛けておりますが、まだまだ至らない点が多々あり、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービス業の原点に立ち返り、お越しになるお客様へ心からご満足いただける事を目標に、より一層の努力を重ねて参ります。
今回のご滞在では、ご予約通りの手配に速やかにお応えする事ができず大変残念な結果となってしまいましたが、次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みSPセール】毎日イベント開催!泊るだけで楽しい♪食事なしシンプルステイ■ファミリー直前割
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン|30平米|バルコニー付き】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 22:08:15

子供の日に向け家族で計画し、「キッズ!エンジョイ」GW特別プラン(締切間近)を利用しました。しかしショックな事が続きました。一つは、子供向けのイベント(バルーンアート)大道芸人さんからバルーンアートのプレゼント、とありましたが、芸人さんはプレゼントの事をホテル様から聞いておらず、プレゼントチケットを見せて、納得頂き子供にプレゼントして頂くという悲しい出来事。(芸人さんも可哀想)更にブルーシールアイスのプレゼントとありましたが、これも只のシャーベット。何だか悲しくなりました。更に更に、ホテルにチェックインした後、プランの前日確認メールを携帯で着信していましたが、まさか13,000円の価格だったにもかかわらず、新しい価格として8,000円になっていました。「何ですと?」しかし、既に遅し。ショック!どういう事ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年05月11日 01:07:47

この度は、当ホテルへご予約を頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊されるお子様に少しでも楽しんで頂けるようにと、お子様向けの特典をご用意させていただきましたが、スタッフへの特典の周知・演者への打合せ不足がございまして、結果的にご不快な思いをさせてしまいました。
ご宿泊プランの特典の対応について、多々不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
 また、宿泊プランの料金につきましては、宿泊プラン販売の際に客室タイプ・特典の内容に差別化を図るなどを行い、お客様にご理解を頂ける様な料金設定を日頃より心がけておりましたが、今回の様にお客様が不快・疑問ももつような宿泊プランがございました事を深くお詫び申し上げます。以後、そのような事が無いように改善に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【キッズ!エンジョイ♪】GW特別!お子様に5大特典付きファミリーステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン|30平米|禁煙ルーム】

サービス1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 00:29:19

人それぞれ感じ方が違うと思いますが…。今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。修学旅行やアジアからの団体客で溢れかえり、6時30分からの朝食に5分遅れで行けばすでに30分待ち。中に入るとあちこち食べ終わっている席がありますがスタッフはのんびり片付けをしている有り様。味も不味く都内のビジネスホテル以下で2日目は食べませんでした。部屋のバルコニーは隣の部屋との間仕切りが無く手を伸ばせば握手できる近さ。部屋のシーツは海を汚さないため希望があれば取り替えないとの事。本当に海を大切にするならあんな人工海岸作らないでしょ。ビジネスホテルでも連泊時にはシーツ交換しない希望をとりますが、その際にはソフトドリンク等のサービスは当たり前の時代に、痛々しい言い訳。前泊したホテルが素晴らしかっただけに2泊もした事が悔やまれます。ロビーには簡易の長机があり、そこでは団体客用の受付みたいな中年オヤジが若い女性スタッフを口説いてるし、最悪ですね。チェックイン時も笑顔の無い能面みたいなスタッフがマニュアル通りの対応でした。新しいだけのホテルです。
まぁ他の方々は高い評価をしてますから、感じ方の違いでしょうかが、個人客を大切にしないホテルは嫌いです。ゆったりと過ごせるリゾートホテルにはほど遠いホテルでした。こんなホテルが沖縄をダメにするんだと、フロントで話をしていた若い夫婦がいましたが同感でした。とにかく国内外で今まで泊まったリゾートホテルの最悪ランクホテルには違いありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年01月03日 17:21:07

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたレストランスタッフの対応につきましてはオペレーションの見直しを行い社内の最優先の改善事項として頂戴いたします。ベランダの縦柵につきましては、貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。フロントスタッフの件では、とても接客業とは思えない程のコメントを頂戴し、とても残念に思います。初心に戻りフレッシュな気持ちで接客応対に当たるよう徹底いたします。その他のサービスについてももう一度見直し改善に努めてまいります。
これからも今以上のサービスがご提供出来るよう頑張って参りますので、これからも当ホテルへご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先着2室限定!特別料金】ハイグレード&ハイフロアの客室de贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスツイン禁煙ビーチ側|40平米|9階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

晴天坊主さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

晴天坊主さん [30代/男性] 2010年07月01日 12:52:02

はじめて利用したホテルですがチェックインした時にホテルの方からホテルの説明や部屋の場所など、何も説明がなく、仕方なく渡された部屋のカードキーと一緒に部屋番号が書かれていたものがあったので、自分でホテル内の設備を調べ、部屋に入りました。
サービスがとても悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010年07月25日 01:08:34

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインを担当した係に確認をしたところ、既に一度お部屋へご案内をさせていただいてその後鍵をお預けになられてその鍵を取りにいらっしゃったと勝手に勘違いをしてしまいご指摘にありました通りの対応をしてしまったとのことでございました。
スタッフには、自分の想像で仕事を行うのではなくキチンとお客様とお話をし、的確なご案内を心掛けるよう指導させていただきました。
これに懲りずまたお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
那覇市内まで車まで30分!【6月限定連泊で割引】!ちょっと贅沢に♪リゾートビジネスステイ~
ご利用のお部屋
【人気のオーシャンビュースタンダードツイン|30平米~40平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 14:35:48

ホテルの大きさに比べて従業員の人数が少なすぎる!
チェックイン、チェックアウト、その他でも何度も待たされた。
また、従業員の対応もかなり悪く、サービスも悪かった。

部屋は広くて良かったが、掃除が不十分で、前の宿泊客のゴミが残っていた!
他の部屋はともかく、スイートルームくらい完全に掃除しといてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010年05月19日 21:09:19

過日はサザンビーチホテル&リゾートへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされました事、心より陳謝申し上げます。私共は常々、行き届いたおもてなしを志しお客様に心地よいご滞在をご提供させて頂く事を基本理念と致しております。
しかしながら私共スタッフにご指摘賜りました様な対応や立ち振る舞いがございました事は、最も大切なホスピタリティ精神の欠如に起因しており
日頃の指導、教育不足を痛感致しております。
頂戴致しましたご意見はホテル全体の重要課題と重く受け止めております。
今後、早急にスタッフの意識面の強化に取り組み、お客様に最善の配慮をもってご対応できるようサービスの改善に努めて参ります。
何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
またの機会にご来館頂きます事をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【最上階 オーシャンビューサザンスイート|80平米|最上階】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月25日 14:37:29

あえて厳しく言わせてもらいますが、部屋以外何もかもが最低でした。
フロントの対応や他の従業員の対応などオープン間もないと言うのを考慮しても今まで宿泊した施設の中でもダントツに悪いです。
せっかくの沖縄旅行が不愉快なものになり大変残念です。
少しでも改善されていく事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2009年05月25日 19:24:44

この度は、サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

又、ご滞在中大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
はるばる、遠方よりご来館いただいたのにもかかわらず、ご期待に添えずお詫びのお言葉もございません。
今後は、このようなお言葉を頂戴しながらスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので
何卒、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
09年5月20日開業記念スペシャル宿泊プラン♪那覇空港から車で20分の本格リゾート
ご利用のお部屋
【ハーバービュー|スーペリアツイン(30平米)】

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 23:35:33

オープン翌日から1泊しました。まず満足です。バス・トイレがセパレートなので、どちらも ゆっくり使えたのが一番の満足ポイントかもしれません。ベランダからの夕陽も良かったです。ただ隣のベランダとの間仕切りが片方しか無いのは如何なものか…これから どんどん成長していくホテルだと思うので厳しく意見させてもらいますね。オープンしたばかりなのに洗面台の奥に埃が溜まっていた。エントランス&フロントが2階なので、レンタカーで1階から入館するとフロントが解り難かった。レストランスタッフは白いスニーカーなのでしょうか?清潔感が持てるのですが、少々 汚れた靴を履いてる方が居たのは残念です。ルームウェアのデザインも可愛らしいけど、伸縮性が無いのでリラックスウェアには不向きかも… 色々と厳しい評価を出しましたが、それ以上に室内の細部にまで気配りがあり、とても満足しています。是非また泊まりたいホテルです!!
【ご利用の宿泊プラン】
09年5月20日開業記念スペシャル宿泊プラン♪那覇空港から車で20分の本格リゾート
オーシャンビュー|デラックスツイン(40平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2009年05月25日 11:05:27

この度は、サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
又、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと
お礼申し上げます。
ご指摘をいただきました内容につきましては
社内にて精査し改善をしてまいります。
今後もこのようなご意見を頂戴しながら
日々努力をしてまいりますので
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

支配人

1158件中 1141~1158件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ