楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャン・クランさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

チャン・クランさん [40代/女性] 2024年07月13日 12:06:12

沖縄旅行最終日に最悪なホテルでした。
まず、チェックインの際、子どもが二人寝ているのに先に車を置いてこいと配慮のなさに呆れたが気を取りなおし、チェックインで子どもの朝食を今頼むか朝会場で頼むか聞かれたので、今頼むと言ったにもかかわらず、朝食会場で足止めをくらい(そもそもホテルへの依頼事項に事前に記載していたのに見ていない様子)
更に、風呂場の排水溝の中の網が全て出しっぱなしだったが呼び出すほどのことではないと思い不快だが自身で設置したがうまくあわず、フロントにTELするも「あ、お待ちください」と詫びる様子もなく、直しに来た従業員には「設置の方法が悪いですね」と言われたので、ここのホテルは客が設置するのか思わず聞いてしまったほど礼儀がなっていない。
更に、レイトチェックアウトプランなのにドアをドンドン叩く音がして不振ながらドアを開けると、チェックアウト時間過ぎてますよね!と何やってんの?くらいに言われ家族団欒の中慌てさせられた。客に聞く前に調べるのが常識では?
チェックアウトの際も上記への謝罪は一切なく、支払いを済ませたらありがとうの一言もなく呼び出しが入ったようで胸元のマイクで話し始めたので立ち去っていいのかもわからず待っていたら、マイクで話ながらもう帰っていいよのジェスチャーで、終始最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ご利用の宿泊プラン
【祝15周年】3名以上の宿泊限定!豪華特典が付いた特別プラン/レイトチェックアウト12:00&朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスハイフロア ハーバー トリプルルーム 40平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャーリー20040822チャーリーさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

チャーリー20040822チャーリーさん [60代/女性] 2023年12月28日 05:59:44

二食付きプランを予約した時点で、夕食の時間予約を勧めるメッセージがあるべき。あたかも『もしかしたら夕食にありつけないかも…』と客に感じさせてしまうような口ぶりに、一気にこの滞在を暗くするものだった。今回の夕食時間予約に関しては、フロントスタッフに始まり6名ものスタッフに質問しても納得いく回答が得られなかった。クリスマス・イブに続きクリスマスのディナーも予約できず、それでなくても独りのディナータイムが更にさみしい気持ちになってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023年12月29日 12:12:24

サザンビーチホテル&リゾート沖縄へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。加えてクチコミへのご投稿を頂き本当にありがとうございます。この度、夕食予約に関しましてご満足いただける回答が出来ず大変申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様への対応につきましては、お客様の目線に立ちしっかり対応するよう心がけておりますが、まだまだ至らない点が多々あり、不快な念をおかけする結果になった事改めてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後、皆さまにご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!春休み&GWはBBQも選べるディナー&海を眺めるブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー 30平米・6階-7階】

総合1

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 12:32:29

3泊しました。
1泊目の朝食は朝早かったのでテイクアウトBOXにしてもらいました。
朝は団体で早い時間から長蛇の列でした。
2泊目の朝食は食べようと思いましたが、やはり朝には長蛇の列。
これにはさすがに嫌気がさし、食べるのをやめました。
3泊目は懲りたのでテイクアウトBOXをお願いしました。
やはり早朝から長蛇の列…
3泊して1度もレストランで食事が出来ませんでした。
こんなに団体ばかりとっているのなら、素泊まりのプランを用意するべき。
朝食付きのプランしかないのに食べられないのはおかしい。
食べられなくても返金対応もなかった。
団体を宴会場に振るなり、別のレストランを一般に解放するなりの対応はするべきだ。
何度も伺っているホテルです。こうした一般客を大事にしないホテルからは、客足は遠退いていくでしょうね。
また、緊急事態宣言中のランチBOXは、そこそこの内容で満足でした。
なのに、今回のランチBOXのお粗末なこと。
あれが朝食の代替えとは驚きますね。
しかも、2回とも同じ内容です。
飲むゼリーやクッキーなんてのは、ご飯ではないですよね。
少し真剣に対応を考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年12月12日 01:08:44

この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在中におきまして、朝食会場の混雑により多大なるご迷惑をおかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。

本来であれば、ご宿泊のお客様全員が快適にお食事をお楽しみいただくべきところを、レストランの混雑およびご案内待ちの列を作ってしまう結果となってしまい、大変申し訳ございません。
ご宿泊のお客様が多い日は宴会場の朝食会場をオープンするなどの対策が必要であったと猛省しております。
今後はご宿泊のお客様が多いと予想される日は、最大限の対策を行うように努めて参ります。

また「テイクアウトボックス」の内容に関しましても、ご期待に添うことが出来ずに申し訳ございません。
恐れながら、現在の「テイクアウトボックス」の内容につきましては、お客様が外出先でお召し上がる場合でも衛生面の安全に配慮した、メニュー内容となっております。
メニュー内容の正確な説明が足りなかった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
なお、お部屋でお召し上がりになられるのが前提でございますが、レストランスタッフがお部屋へお届けいたしております「デリバリーボックス」をご提供しております。
そちらでございましたら、パンやフルーツの他にオムレツやポーク、スチーム野菜など「テイクアウトボックス」より品数は多くなっております。
いずれにいたしましても、しっかりとしたご提案やご案内が出来なかったことは、職務怠慢が招いた結果であったと三思三省している次第でございます。
こちらの件に関しましても、今後はそれぞれのメニューのご案内をお客様一人一人に正確に行えるようにホテルスタッフで周知徹底して参ります。
最後になりましたが、貴重なお時間をお使いいただきご意見いただきました事、感謝申し上げます。

ホテル全メンバーが常にお客様への気配り、目配り、心配りを心掛け皆様にご満足いただけるように全力で努めていく所存でございます。
今後ともサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】お得に糸満リゾートステイ!空港から車で約20分、周辺観光に便利な路線バス運行中/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン 30平米・3-5階】

総合1

gogo1072さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

gogo1072さん [30代/男性] 2022年05月02日 20:28:09

空港からそれなりに近いので
セカンドホテルとして利用しましたが、非常に不満です。

館内設備は良いですが、立地が悪く、リゾート気分は全くありません。
ホテル自体は貨物地区のような場所にあります。

港側は漁船やコンテナ船ばっかなので、眺望は最悪
港側の説明も足りない
2000円くらいで海側になるのなら、
絶対変更したほうが良い。

尚、ベランダにテーブルや椅子もなく、ベランダの部屋間の仕切りが片側しかないので、
ベランダに出たらお隣さんと鉢合わせ。

むしろ乗り越えて隣の部屋に簡単にいけます。
防犯面でも最悪
窓を開けておいたら、部屋に入られる恐れもありますし、簡単に部屋が覗けます。


部屋自体は綺麗ですが、これでGW2泊で6万はボッタクリですね…
メインホテルだったらチェックアウトを考える位です。

良いところは部屋がきれいなのと、
スタッフが親切(当たり前)なところしかないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年05月27日 06:59:24

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂けたにも関わらず返信が遅れてしまい申し訳ございません。
また今回のご宿泊にご期待にそえず、不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう最善を尽くして参る所存でございますので、
また機会がございましたら私共のホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
レセプションより

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF~!今春ウォータースライダー新設!夕陽望むビーチリゾート/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア ハーバー グランデ 40平米・3階-5階】

総合1

ローストビーフと生ハムさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

ローストビーフと生ハムさん [10代/女性] 2021年04月04日 16:49:34

チェックインする時にめっちゃ待った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2021年04月07日 19:02:16

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際は大変お待たせしてしまい申し訳ございません。早急に改善点を見つけ出しサービス向上に繋げて参りたいと存じます。また沖縄にお越しの際には当館をご選択頂けたら幸いに存じます。プレミアムクラブフロア コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【3月30日はサザンの日】お一人様¥9,900円~!専用ラウンジで寛ぐプチ贅沢Stay♪<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアムクラブオーシャン 30平米】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 12:55:19

8/30に宿泊しました。ガーデンプールにおいて入れ墨の入ったグループが一部を占拠してました。雰囲気が悪いので隣のゾーンへ移動しました。
リゾートホテルにおいてこれはあんまりかと。
これがまかり通るホテルならもう泊まりたくないですね。
それ以外の対応はよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2020年09月17日 09:13:49

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄ヘご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様へのご配慮が欠落しており大変申し訳ございません。不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ほかの皆さまにもご配慮いただけるようにお声掛けをすべきであったと痛感しております。貴重なご意見を真摯に受け止めてホテル全体で改善を図らせていただく所存でございますとともに、お客様に安全なサービスの提供と心から安らげる快適な空間づくりでお客様をおでむかえできるよう努めさせていただきます。 フロント コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】\空港近くのビーチリゾート♪/ 45日前までのご予約でちょい得ラッキー/食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン 30平米・3-5階】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月13日 17:29:45

11月8日宿泊。
駐車場からのロビーとフロントへ誘導が良くない。
特にフロントが死角にあり最悪。
やたら不要なクーポンをたくさんだすのも迷惑で混乱のもと。
バイキングの品数も少ない。パンの種類も少なく最悪。
飲み物も「有料、有料」というのにメニューもロクに用意できていない。
おまけに小ジョッキのオリオン・ビールが850円とはメチャ高い。
もう2度と行きたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2015年11月15日 19:45:28

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはこのたびのご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
今回こうして賜りましたお言葉を、しかと拝読させて頂きました。
今回賜りましたお言葉を、以後、我々一同の心への鞭とさせて頂き、スタッフ一同、今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できるホテルをめざし、日々、精進を重ねて参ります。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
貴重なご投稿誠に、ありがとうございました、

ご利用の宿泊プラン
【秋のグルメプラン】沖縄の美食を味わうリゾートステイ【選べる夕食付】
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン(30平米)・3階-5階・禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 18:17:15

お盆に旅行した者です。
レンタカーの予約をしてから行ったのに、できていませんでした!
予約が取れているかの確認を部屋で待たされて1時間。
連絡がないのでレジャーデスクに行って、更に待つこと1時間。
そこでやっと上の方がでてきました。
対応は、代わりの車(ランクも下、ナビもなし)のみでした。
見知らぬ土地で、地図を見て運転するハメになりました。

レジャーデスクの課長さん?は、真摯に対応してくれて謝罪もして下さいましたが、
不服だったのは、ホテルからの謝罪やお詫びがなかったことです。
旦那がこの出来事をフロントに伝えた時も、分かりましたと言うだけで特に謝罪もなく、
翌朝のチェックアウト時にも何の一言もありませんでした。
ただ規定通りの金額を請求されただけ…。
こちらは、貴重な休みを使ってそちらのホテルを選んで、繁忙期で高い金額を払い、沖縄を満喫しに行ったのにとても最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年08月27日 14:43:28

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
レンタカーの件に関しまして、お客様へご迷惑・不愉快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
担当したレジャースタッフへ確認しましたところ、前日にレンタカーの手配のご依頼がお客様からあり、翌日折り返す旨お伝えしていたにも関わらず、ご連絡していなかったと報告を受けております。また当日はどこのレンタカー会社も満車の状態でやっとの思いでご用意できたお車も、お客様の希望のものとはかけ離れた車両しかご用意出来ず、カーナビゲーションもない状態ですと、初めて運転する土地でさぞお困りになった事と存じます。
お客様のお気持ちを察しますと返すお言葉もございません。
今後は、こういった事が起きませんよう引き継ぎ・確認業務を行って参ります。
これに懲りず来沖の際に当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
ご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28+2連泊】早期予約で無料グレードアップ・朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバーツイン|30平米・6階-7階・禁煙】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 10:01:16

GW明けに宿泊しました。他の方も投稿していましたがこんなに大きなホテルなのに、宿泊料金が前払いなこと。まるでビジネスホテルです。
あと、プールも子供も浮き輪禁止になっていたり、外のプールにはタオルはないし、外のプールは時間が短くて、いつあくかはその日によってわからないし、開いてもプールに入れる時間が短いし、とにかくリゾートホテルではないです。浮き輪はレンタルで500円かかります。(宿泊者に無料で貸さないのもリゾートではない証拠) プールへはロッカールームから出入りしないといけません。
ビーチリゾート気分で行きましたが、これにはがっかりです。南部の観光を短期でするのであれば十分かもしれませんが。
食事は普通です。
初日は混んでいるということで小さな部屋に誘導されましたが 、種類が少なくてびっくりしました。
近くにあまりレストランもないしホテルの周りは漁港と倉庫だらけで夜は外は歩けません。
夕食のバイキングは内容が良かったかな。でもアジア系の観光客がほとんどでした。バイキングでは恐ろしいほど人を押しのけて食事の取り合いしていました。何度も人に当たってきました。

ベビーシッターサービスは子供一人当たり1時間8000円で2時間からあずかるとのことでした。高すぎませんか?
部屋のTVはローカルのみで変な安っぽいDVDがついていました。これで子供のDVDを見せようと思いましたが、DVDは貸し出しなし、結局那覇でDVDを買いましたがプレーヤーが2回も故障しました。こちらが壊したのではないのですが、買ってきたDVDがコピーなのではないか、コピーは再生しないとか言われました。

あと悲しかったのは、車椅子のマークのついた優先駐車場に平気で停める健常者。もしかしたら外国人でわからないのかもしれないけど、でも車椅子のマークは世界共通なんじゃないのかな。びっくりしました。
残念だけど、今回の滞在で沖縄が嫌いになりました。
もう二度と行かないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年05月27日 11:08:13

サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度は、せっかくのご旅行にも関わらずお客様のご期待にこたえられないサービスになりましたこと、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に楽しい思い出の旅行にしてもらうこと、夢をお配りすることが私どもの使命でありながら、ご期待にお答えできず弁解の余地もございません。
プール施設、レストラン、ベビーシッター、お部屋の設備、駐車場の管理、宿泊に携わる従業員すべてこの事態を運営上重くみて再度確認業務の徹底と見直し、すべてのお客様に心よりお寛ぎ頂けるようサービスの向上に尽力いたします。
何卒ご寛容賜り、これに懲りることなく引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。貴重なご投稿ありがとうございました。
また沖縄へのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28+2連泊】早期予約で無料グレードアップ・朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバーツイン|30平米・6階-7階・禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 23:13:42

とても駄目な接客に驚いた。安いプランで選んだのが間違いなのかまず最初に予約の時点で子供用パジャマのお願いしていたのに用意が無く、持ってきてほしい事をフロントに電話したら、そんなん聞いてませんと言われ、調べます。と電話を持ったまま待たされた。普通は直ぐにすいませんお持ちしますじゃない?それと、観光バスの予約も何度もメールでやりとりしたのに、予約が入ってなかった。仕方なし次の日に変更したのにお客様が悪いように言われた。ここのホテルは、とても残念です。 
台風に備え空港近くのリゾートを選んだが、次からはラグナかロワジールにしたほうがいいかなぁ..同じ接客業としてとても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年08月27日 13:21:45

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お子様用パジャマのセットや観光バス予約の件につきましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お子様用パジャマにつきましては、客室係りのセットミスを謝罪し直ぐにお届けするべきところをお待たせしてしまい申し訳ございません。
また、観光バスの件につきましては、メールでのやり取りの情報をチェック及び引継ぎを十分に確認しなかったこともあり、この様な結果になり、ご迷惑をおかけ致しました。
日頃からお客様への対応につきましては、各々の業務を確実に行うように心掛けておりますが、まだまだ至らない点が多々あり、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービス業の原点に立ち返り、お越しになるお客様へ心からご満足いただける事を目標に、より一層の努力を重ねて参ります。
今回のご滞在では、ご予約通りの手配に速やかにお応えする事ができず大変残念な結果となってしまいましたが、次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みSPセール】毎日イベント開催!泊るだけで楽しい♪食事なしシンプルステイ■ファミリー直前割
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン|30平米|バルコニー付き】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 11:06:20

沖縄旅行最終日に宿泊いたしました。施設自体は新しいため概ね満足できるものでした。残念ながら宿泊当日は大雨のため、糸満市内に出ずに館内レストランで夕食をとることにしました。ブッフェで3500円でしたがその内容たるや正直ビジネスホテルにも劣る内容。食材、味付けも本当にひどいものです。正直1000円でも頭にくるような酷いものでした。また、従業員教育もなされていないのか食べ終わったテーブルもそのまま。リゾートを語るのであればまずはホスピタリティというものをお考えいただきたいと思いました。口コミで苦情を書いたことは一度もありませんが、食事のあまりに酷い内容に絶句です。市内へもアクセスが良くはありませんのでホテル内で食事をされる方は少なくないと思います。是非とも見直しをお願いしたいと思います。私は二度と泊まりませんし、友人にも勧めません。辛辣な評価で恐縮ですが今後の改善を期待して投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年05月23日 03:42:57

先日はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠に有難うございました。
又、折角お越し下さいましたにも拘らず、ご不快な思いでお過ごしになられたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点を真摯に受け止め、今後はかかる事態のないように研鑽を重ね、またのお越しの際には必ずご満足頂けますように努力を重ねる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【祝!開業3周年】先着3室限定オーシャンビュー&エグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【【ハイフロア】オーシャンビュースーペリアツイン|9~10階|】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 22:08:15

子供の日に向け家族で計画し、「キッズ!エンジョイ」GW特別プラン(締切間近)を利用しました。しかしショックな事が続きました。一つは、子供向けのイベント(バルーンアート)大道芸人さんからバルーンアートのプレゼント、とありましたが、芸人さんはプレゼントの事をホテル様から聞いておらず、プレゼントチケットを見せて、納得頂き子供にプレゼントして頂くという悲しい出来事。(芸人さんも可哀想)更にブルーシールアイスのプレゼントとありましたが、これも只のシャーベット。何だか悲しくなりました。更に更に、ホテルにチェックインした後、プランの前日確認メールを携帯で着信していましたが、まさか13,000円の価格だったにもかかわらず、新しい価格として8,000円になっていました。「何ですと?」しかし、既に遅し。ショック!どういう事ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年05月11日 01:07:47

この度は、当ホテルへご予約を頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊されるお子様に少しでも楽しんで頂けるようにと、お子様向けの特典をご用意させていただきましたが、スタッフへの特典の周知・演者への打合せ不足がございまして、結果的にご不快な思いをさせてしまいました。
ご宿泊プランの特典の対応について、多々不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
 また、宿泊プランの料金につきましては、宿泊プラン販売の際に客室タイプ・特典の内容に差別化を図るなどを行い、お客様にご理解を頂ける様な料金設定を日頃より心がけておりましたが、今回の様にお客様が不快・疑問ももつような宿泊プランがございました事を深くお詫び申し上げます。以後、そのような事が無いように改善に努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【キッズ!エンジョイ♪】GW特別!お子様に5大特典付きファミリーステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン|30平米|禁煙ルーム】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 00:29:19

人それぞれ感じ方が違うと思いますが…。今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。修学旅行やアジアからの団体客で溢れかえり、6時30分からの朝食に5分遅れで行けばすでに30分待ち。中に入るとあちこち食べ終わっている席がありますがスタッフはのんびり片付けをしている有り様。味も不味く都内のビジネスホテル以下で2日目は食べませんでした。部屋のバルコニーは隣の部屋との間仕切りが無く手を伸ばせば握手できる近さ。部屋のシーツは海を汚さないため希望があれば取り替えないとの事。本当に海を大切にするならあんな人工海岸作らないでしょ。ビジネスホテルでも連泊時にはシーツ交換しない希望をとりますが、その際にはソフトドリンク等のサービスは当たり前の時代に、痛々しい言い訳。前泊したホテルが素晴らしかっただけに2泊もした事が悔やまれます。ロビーには簡易の長机があり、そこでは団体客用の受付みたいな中年オヤジが若い女性スタッフを口説いてるし、最悪ですね。チェックイン時も笑顔の無い能面みたいなスタッフがマニュアル通りの対応でした。新しいだけのホテルです。
まぁ他の方々は高い評価をしてますから、感じ方の違いでしょうかが、個人客を大切にしないホテルは嫌いです。ゆったりと過ごせるリゾートホテルにはほど遠いホテルでした。こんなホテルが沖縄をダメにするんだと、フロントで話をしていた若い夫婦がいましたが同感でした。とにかく国内外で今まで泊まったリゾートホテルの最悪ランクホテルには違いありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年01月03日 17:21:07

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたレストランスタッフの対応につきましてはオペレーションの見直しを行い社内の最優先の改善事項として頂戴いたします。ベランダの縦柵につきましては、貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。フロントスタッフの件では、とても接客業とは思えない程のコメントを頂戴し、とても残念に思います。初心に戻りフレッシュな気持ちで接客応対に当たるよう徹底いたします。その他のサービスについてももう一度見直し改善に努めてまいります。
これからも今以上のサービスがご提供出来るよう頑張って参りますので、これからも当ホテルへご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先着2室限定!特別料金】ハイグレード&ハイフロアの客室de贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスツイン禁煙ビーチ側|40平米|9階】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヨシカズ様☆さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

ヨシカズ様☆さん [40代/男性] 2011年05月29日 23:08:13

台風2号の為に急遽宿泊しました。
以前から宿泊したいと思っていたので思い切って宿泊!でも残念!
台風のせいで夜から停電…結局、昼が過ぎても復旧されず
部屋はますます蒸し風呂状態…
非常灯が点くのはいいけど明るすぎて眠れない…
台風でホテルが揺れてる…軽い地震みたいだった
今回は寝不足と気分が悪くなりました

もう少し宿泊客に対して気遣いが欲しかった…

でも食事は大変良かったと思います
種類も多く美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2011年06月12日 03:08:31

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊は台風2号の上陸で当ホテルも停電になり、お客様へご迷惑及びご心配をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。今後ともスタッフ一同サービス向上のため努力して参りますので沖縄にお越しの際にはサザンビーチホテル&リゾートをご宿泊頂きますようよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【5月・5室限定】南国のリゾートバイキング2食付きステイプラン【朝夕食付】
ご利用のお部屋
【ハーバービュースーペリアツイン禁煙|30平米|5階~7階】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 15:29:15

ホテルスタッフの対応は明るく笑顔で、良かったのですが プールのスタッフの言葉使い方が荒かった。これだめーあれだめー注意するのは良いけど、お客様に対してきちんとした言葉の使い方練習しなさい。あなた達は本当にホテルスタッフですか?リピーターを求めるならば対応から改善しなさい。足組むのもやめなさい。プールに持ち込める基準を明確にして下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
オキナワンブルーの海を望むオーシャンビュー指定【先着5室限定】沖縄の”夏”この価格【約75%OFF】
スタンダードツインルーム|30平米~40平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2009年08月26日 14:25:21

この度は、サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
プールご利用時に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳けございませんでした。
スタッフには、安全管理とお客様への対応を第一に教育しておりますが、足りない部分がありましたことを深くお詫び申し上げます。
これからもお客様への言葉使い等、社員教育を強化して参ります。
今後、お客様により一層ご満足頂けるよう日々努力をしてまいりますので何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
オキナワンブルーの海を望むオーシャンビュー指定【先着5室限定】沖縄の”夏”この価格【約75%OFF】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム|30平米~40平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月25日 14:37:29

あえて厳しく言わせてもらいますが、部屋以外何もかもが最低でした。
フロントの対応や他の従業員の対応などオープン間もないと言うのを考慮しても今まで宿泊した施設の中でもダントツに悪いです。
せっかくの沖縄旅行が不愉快なものになり大変残念です。
少しでも改善されていく事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2009年05月25日 19:24:44

この度は、サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

又、ご滞在中大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
はるばる、遠方よりご来館いただいたのにもかかわらず、ご期待に添えずお詫びのお言葉もございません。
今後は、このようなお言葉を頂戴しながらスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので
何卒、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
09年5月20日開業記念スペシャル宿泊プラン♪那覇空港から車で20分の本格リゾート
ご利用のお部屋
【ハーバービュー|スーペリアツイン(30平米)】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ