楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
結論から言えば次に郡山に来たら宿泊場所の候補には入れません。郡山に知り合いが泊まると言えば他のところを探せとアドバイスします。15時台にチェックインして部屋でくつろいでいたら、清掃の方にいきなり部屋のドアを開けられました。着替えをしているところでなくて本当によかったです。そのあと、別の方?が謝りに来てくれましたので、オートロックですよね?と聞くと、合鍵で開けたとのこと。防犯上も非常に不安になりましたが、気を抜いてウエストも緩めてくつろいでいたところにドアを開けられて恥ずかしかったですし、その後どうしてもドアの方が気になってくつろげませんでした。リネン室の向かいだったせいか、ずっと清掃の女性たち?のおしゃべりが聞こえてうるさかったです。防音も課題か、いや、スタッフの教育の問題でしょうか。ドーミーインにお世話になるのは七ヶ所目ですが、他のドーミーインでは味わったことのない不快な宿泊でした。ルームメイクの方に地元の素朴な方を雇用することは当然あるでしょうが、ドーミーインというチェーンが提供するハードにソフト面が追いついてないのかもしれないですね。この価格で、と思われるかもしれませんが、似たような価格の他のチェーンホテルでも、少なくとも私はこんな目にあったことはありません。フロントの方、エレベーターで一緒になった男性スタッフの方はとても感じよかったです。お風呂はいいですね。個人的にはお風呂のテレビは邪魔です。朝チェックアウトするとき、普通ならフロントに申し送りして改めてお詫びの一言くらいあるかと思ったら、ありませんでした。たいしたことではない、ちょっと部屋を開けちゃっただけ、くらいの認識なのでしょう。悪気はないのでしょう。客の気持ちが想像できないんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、ドーミーインEXPRESS郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋にご滞在されていらっしゃいます際に、私共の清掃スタッフが無断で客室を開錠してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。そのような失礼がございましたにも関わらず、ご滞在中すぐに私共からの謝罪及び対応もなく、ご滞在中にご不快な思い、ご不安な思いをさせてしまいました事、又ご出発のの際にも、私共より謝罪の一言もなく、大変な失礼をいたしました事重ね重ねお詫び申し上げます。本来であれば、このようなご迷惑をお掛けいたしました際には、すぐにフロント及び清掃責任者への連絡を行い時間帯の責任者からの謝罪及び対応を踏まえ、当然のことながらご出発の際にも、謝罪をさせていただく事が誠意ある行動と考えておりました。しかしながら、今回のご迷惑をお掛けいたした件につきまして、私の指導力不足を痛感すると共にスタッフの意識の共有が出来ていない現状につきまして深く猛省しております所存でございます。この度の件に関しましては、当事者に限らず、清掃協力会社、ドーミーインチェーンとして情報共有を行い、事の重大性を認識致しますと共に、早急にルールの共有、そして接客業としての心構え、意識の共有に努めてまいります。一度、失いました信頼を取り戻す事は、極めて難しい事とは存じ上げますが、このような事が二度となきように、従業員一同精進してまいります。誠に勝手ではございますが、今後ともドーミーインホテルチェーンをご愛顧賜りますように何卒、宜しくお願い申し上げます。この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。ドーミーインEXPRESS郡山支配人 森田 士郎
磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
結論から言えば次に郡山に来たら宿泊場所の候補には入れません。郡山に知り合いが泊まると言えば他のところを探せとアドバイスします。15時台にチェックインして部屋でくつろいでいたら、清掃の方にいきなり部屋のドアを開けられました。着替えをしているところでなくて本当によかったです。そのあと、別の方?が謝りに来てくれましたので、オートロックですよね?と聞くと、合鍵で開けたとのこと。防犯上も非常に不安になりましたが、気を抜いてウエストも緩めてくつろいでいたところにドアを開けられて恥ずかしかったですし、その後どうしてもドアの方が気になってくつろげませんでした。リネン室の向かいだったせいか、ずっと清掃の女性たち?のおしゃべりが聞こえてうるさかったです。防音も課題か、いや、スタッフの教育の問題でしょうか。
ドーミーインにお世話になるのは七ヶ所目ですが、他のドーミーインでは味わったことのない不快な宿泊でした。ルームメイクの方に地元の素朴な方を雇用することは当然あるでしょうが、ドーミーインというチェーンが提供するハードにソフト面が追いついてないのかもしれないですね。この価格で、と思われるかもしれませんが、似たような価格の他のチェーンホテルでも、少なくとも私はこんな目にあったことはありません。フロントの方、エレベーターで一緒になった男性スタッフの方はとても感じよかったです。お風呂はいいですね。個人的にはお風呂のテレビは邪魔です。朝チェックアウトするとき、普通ならフロントに申し送りして改めてお詫びの一言くらいあるかと思ったら、ありませんでした。たいしたことではない、ちょっと部屋を開けちゃっただけ、くらいの認識なのでしょう。悪気はないのでしょう。客の気持ちが想像できないんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、ドーミーインEXPRESS郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋にご滞在されていらっしゃいます際に、私共の清掃スタッフが無断で客室を開錠してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
そのような失礼がございましたにも関わらず、
ご滞在中すぐに私共からの謝罪及び対応もなく、ご滞在中にご不快な思い、ご不安な思いをさせてしまいました事、又ご出発のの際にも、私共より謝罪の一言もなく、大変な失礼をいたしました事
重ね重ねお詫び申し上げます。
本来であれば、このようなご迷惑をお掛けいたしました際には、すぐにフロント及び清掃責任者への連絡を行い時間帯の責任者からの謝罪及び対応を踏まえ、当然のことながらご出発の際にも、謝罪をさせていただく事が誠意ある行動と考えておりました。
しかしながら、今回のご迷惑をお掛けいたした件につきまして、私の指導力不足を痛感すると共にスタッフの意識の共有が出来ていない現状につきまして深く猛省しております所存でございます。
この度の件に関しましては、当事者に限らず、清掃協力会社、ドーミーインチェーンとして情報共有を行い、事の重大性を認識致しますと共に、早急にルールの共有、そして接客業としての心構え、意識の共有に努めてまいります。
一度、失いました信頼を取り戻す事は、極めて難しい事とは存じ上げますが、このような事が二度となきように、従業員一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともドーミーインホテルチェーンをご愛顧賜りますように何卒、宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
ドーミーインEXPRESS郡山
支配人 森田 士郎