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磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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あまりに不快な思いをしたので始めて書き込みます。出張で4泊の連泊をしました。ちなみに部屋はAPA並の狭さです。1泊目に翌日以降のビールやおつまみを部屋の冷蔵庫にストックしておきましたが、2日目に部屋に戻ると冷蔵庫のスイッチが消されていました。一部のおつまみは常温保存がきかない物でしたので捨てました。フロントに内線でその旨を伝えた所、でた方が少々お待ち下さいと一言だけ言い、数分そのまま待たされた後、その時間の責任者と思われる方にかわりました。私は単純に明日以降切らないようにお願いをしましたが、対応された方は、お詫びの言葉無く最初から捨てる事になった物の代わりを買って来ますと言っていました。私は安い物だから対応は不要で明日以降切らないように注意して下さいと伝えました。その後10分後位に信じられない内線がかかってきました。ホテルの方は、その部屋の冷蔵庫にはオンオフのスイッチは無いはずなんですけど…と言われました。明らかにこちらを疑うような言葉に呆れてしまいました。スイッチはあるので明日掃除する際に確認するよう伝えました。この不要な内線で非常に不快な気持ちになりました。翌日以降のキーを預ける際やチェックアウト時にもお詫び1つ言われる事有りませんでした。年間60日以上出張で色々なホテルに泊まりますがこのような対応をされたのは始めてです。2度とドーミーインには泊まりたく無い気持ちになりました。
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先般は、ドーミーインEXPRESS郡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 御宿泊頂きました際に、重ね重ねの不備ならびに大変失礼な対応がございました事、深くお詫び申し上げます。 せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、私の教育不足を猛省致しますとともに、再度従業員一人一人の接客を注視、指導し、ホテル内での引継ぎ、情報共有を確実に行えますように改善いたして参ります。 この度の事を真摯に受け止め、従業員教育、意識の改善の機会をいただいたものとして、従業員一同誠心誠意努めてまいりますので、御心、未だ鎮まらないかと存じますが挽回の機会を頂ければ有難く存じ上げます。 この度は、大変不快な念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。支配人 森田 士郎
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あまりに不快な思いをしたので始めて書き込みます。
出張で4泊の連泊をしました。ちなみに部屋はAPA並の狭さです。
1泊目に翌日以降のビールやおつまみを部屋の冷蔵庫にストックしておきましたが、2日目に部屋に戻ると冷蔵庫のスイッチが消されていました。一部のおつまみは常温保存がきかない物でしたので捨てました。
フロントに内線でその旨を伝えた所、でた方が少々お待ち下さいと一言だけ言い、数分そのまま待たされた後、その時間の責任者と思われる方にかわりました。私は単純に明日以降切らないようにお願いをしましたが、対応された方は、お詫びの言葉無く最初から捨てる事になった物の代わりを買って来ますと言っていました。私は安い物だから対応は不要で明日以降切らないように注意して下さいと伝えました。
その後10分後位に信じられない内線がかかってきました。ホテルの方は、その部屋の冷蔵庫にはオンオフのスイッチは無いはずなんですけど…と言われました。明らかにこちらを疑うような言葉に呆れてしまいました。スイッチはあるので明日掃除する際に確認するよう伝えました。この不要な内線で非常に不快な気持ちになりました。
翌日以降のキーを預ける際やチェックアウト時にもお詫び1つ言われる事有りませんでした。
年間60日以上出張で色々なホテルに泊まりますがこのような対応をされたのは始めてです。
2度とドーミーインには泊まりたく無い気持ちになりました。
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先般は、ドーミーインEXPRESS郡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
御宿泊頂きました際に、重ね重ねの不備ならびに大変失礼な対応がございました事、深くお詫び申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、私の教育不足を猛省致しますとともに、再度従業員一人一人の接客を注視、指導し、ホテル内での引継ぎ、情報共有を確実に行えますように改善いたして参ります。
この度の事を真摯に受け止め、従業員教育、意識の改善の機会をいただいたものとして、従業員一同誠心誠意努めてまいりますので、御心、未だ鎮まらないかと存じますが挽回の機会を頂ければ有難く存じ上げます。
この度は、大変不快な念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 森田 士郎