楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3169件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:3166件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地3.95
    • 部屋3.79
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂4.33
    • 食事4.27

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020-12-06 10:59:22

    あまりに不快な思いをしたので始めて書き込みます。
    出張で4泊の連泊をしました。ちなみに部屋はAPA並の狭さです。
    1泊目に翌日以降のビールやおつまみを部屋の冷蔵庫にストックしておきましたが、2日目に部屋に戻ると冷蔵庫のスイッチが消されていました。一部のおつまみは常温保存がきかない物でしたので捨てました。
    フロントに内線でその旨を伝えた所、でた方が少々お待ち下さいと一言だけ言い、数分そのまま待たされた後、その時間の責任者と思われる方にかわりました。私は単純に明日以降切らないようにお願いをしましたが、対応された方は、お詫びの言葉無く最初から捨てる事になった物の代わりを買って来ますと言っていました。私は安い物だから対応は不要で明日以降切らないように注意して下さいと伝えました。
    その後10分後位に信じられない内線がかかってきました。ホテルの方は、その部屋の冷蔵庫にはオンオフのスイッチは無いはずなんですけど…と言われました。明らかにこちらを疑うような言葉に呆れてしまいました。スイッチはあるので明日掃除する際に確認するよう伝えました。この不要な内線で非常に不快な気持ちになりました。
    翌日以降のキーを預ける際やチェックアウト時にもお詫び1つ言われる事有りませんでした。
    年間60日以上出張で色々なホテルに泊まりますがこのような対応をされたのは始めてです。
    2度とドーミーインには泊まりたく無い気持ちになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-12-13 10:35:14

     先般は、ドーミーインEXPRESS郡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

     御宿泊頂きました際に、重ね重ねの不備ならびに大変失礼な対応がございました事、深くお詫び申し上げます。

     せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、私の教育不足を猛省致しますとともに、再度従業員一人一人の接客を注視、指導し、ホテル内での引継ぎ、情報共有を確実に行えますように改善いたして参ります。

     この度の事を真摯に受け止め、従業員教育、意識の改善の機会をいただいたものとして、従業員一同誠心誠意努めてまいりますので、御心、未だ鎮まらないかと存じますが挽回の機会を頂ければ有難く存じ上げます。
     
     この度は、大変不快な念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 森田 士郎

    ご利用の宿泊プラン
    【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙コンパクトダブル】ダブルベッドで快適ステイ♪バス付】

    このページのトップへ