楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.35
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.32
  • 食事4.27

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-30 23:16:50

チェックイン時、フロントの方の対応は非常に良くお風呂も最高でした。その後夜鳴きそばを食べに行こうとしたところ、23時前(といっても22:58,59とかですが)にはレストランにいたのですが、店員さんがキッチンにいて出てこず、出てきたと思ったら「今日はもう終わりです」と言われました。たかだか小さなサービスですがやるのであればしっかり対応して頂き、客商売ということを忘れずに営業して頂きたいと思います。
周辺にはたくさんビジネスホテルがあります。差をつけるサービスがあるホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-05-31 14:41:28

この度は、ドーミーイン博多祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、夜鳴きそばにのスタッフの対応につきましては御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし致しまして深くお詫び申し上げます。

ご投稿を頂いてすぐに、担当したスタッフを含めレストラン・フロントスタッフに指導させて頂きました。
スタッフの気配りの不足を痛感致しております。

今後は、常日頃から一人一人がお客様の立場にたって考えお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう私を含め努めて参ります。

お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また博多へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

副支配人 今

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★楽天スーパーポイント付プラン★≪夏得≫
ご利用のお部屋
【【9~10F指定】◆Comfort Twin◆《禁煙》】