楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の質疑の内容に配慮が足りない。予約時の再確認画面で済むことをわざわざ他の客の前で辱めを受けるような事をすることがマニュアル化さていて非常に配慮が足りない。衣服の修繕時のハサミの貸し出しなどはフロントでの使用のみでサービスの質が悪く仕事で何が起きるかわからない旅先の宿泊先としては配慮が足りない。部屋着のサイズが小さい物しか用意がなく、そのサイズ以上の人は宿泊するなと誤解を受けるようなサービス内容です。風呂にしょっちゅうスタッフが出入りし落ち着かない設備である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご投稿いただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。まず、チェックイン時のご予約内容等に関する確認をさせていただいた際に、お客様に対する配慮が至らず、大変不快なお気持ちにさせてしまいまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして深謝申し上げます。今後、このような事の無いよう、お客様目線での対応を徹底し、全従業員に対し再度教育を行って参る所存にございます。大浴場にスタッフが出入りする件につきましては、こまめに清掃しお客様に快適にご利用いただけるようにすると共に、ご気分が悪くなられる方などもいらっしゃいますので、お客様の安全の為にも、定期的に巡回をさせていただいております。何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、お部屋着のサイズにつきましては、LLサイズまで取り揃えておりますので、サイズ変更をご希望の際にはフロントにお申し付けいただけましたら幸いにございます。今回頂戴いたしましたご意見を糧に、今後のサービスの向上に尽力して参りたいと存じます。どうぞ今後ともドーミーイン博多祇園をご愛顧くださいますよう、伏してお願い申し上げます。ドーミーイン博多祇園マネージャー 塚本
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時の質疑の内容に配慮が足りない。
予約時の再確認画面で済むことをわざわざ他の客の前で
辱めを受けるような事をすることがマニュアル化さていて
非常に配慮が足りない。
衣服の修繕時のハサミの貸し出しなどはフロントでの使用のみで
サービスの質が悪く仕事で何が起きるかわからない旅先の
宿泊先としては配慮が足りない。
部屋着のサイズが小さい物しか用意がなく、
そのサイズ以上の人は宿泊するなと誤解を受けるような
サービス内容です。風呂にしょっちゅうスタッフが出入りし
落ち着かない設備である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご投稿いただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。
まず、チェックイン時のご予約内容等に関する確認をさせていただいた際に、お客様に対する配慮が至らず、大変不快なお気持ちにさせてしまいまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして深謝申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様目線での対応を徹底し、全従業員に対し再度教育を行って参る所存にございます。
大浴場にスタッフが出入りする件につきましては、こまめに清掃しお客様に快適にご利用いただけるようにすると共に、ご気分が悪くなられる方などもいらっしゃいますので、お客様の安全の為にも、定期的に巡回をさせていただいております。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、お部屋着のサイズにつきましては、LLサイズまで取り揃えておりますので、サイズ変更をご希望の際にはフロントにお申し付けいただけましたら幸いにございます。
今回頂戴いたしましたご意見を糧に、今後のサービスの向上に尽力して参りたいと存じます。
どうぞ今後ともドーミーイン博多祇園をご愛顧くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン博多祇園
マネージャー 塚本