楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.38
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.23
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

longjing1968さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

longjing1968さん [40代/男性] 2014-06-29 22:14:11

 全般的に接客がよくない。駐車場について、急に宿泊することになったものでネット上の提携駐車場と近隣駐車場の区別を見落としていたのですが、「冷泉(近隣駐車場)に停めています」というと怪訝な顔をされました。さらに、私は福岡は詳しくないのでその駐車場の地名が読めなくて感じを1字1字説明したのですが、フロントの女性はずっと無言でした。普通は「あ、れいせんですね」というものでしょう。とても不愉快でした。
 コインランドリーの洗濯機について、洗濯機には「終了後電源が切れている場合、入ボタンを押せば、ロックが解除される」と書かれているのに解除されない。フロントに電話すると、「カギはフロント貸し出しています」と返答がありました。職員が来て「記載されていることと違う」というと、乾燥機を指さし「ここに書いています」と返事。客の中には洗濯機しか使わない人もいます。洗濯機にも記載すべきである。
 さらに、コインランドリーのカギをフロントに返却に行った際、「カギを戻しに来ました」と言っても、男性職員は無言。
 今まで利用したホテルの中でも最も接客が悪いです。今後利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014-06-30 20:26:48

この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたにも関わらず、従業員の対応で大変不快なご気分にさせてしまいましたことを、甚だ略儀ではございますが深くお詫び申し上げます。
管理監督すべき私に、お客様に対するおもてなしの心が欠けていたものと猛省しております。
今後このようなことでお客様のご旅行やご出張を台無しにすることがないよう、まずは私自身、そして全従業員で接客サービスの向上に努めて参る所存にございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーイン博多祇園
副支配人  塚本 隆

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊プラン♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【9~10F指定】◆コンフォートダブル◆《禁煙》】