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天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
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3拍しました。評価がとても高かったので、このホテルにしました。私の確認不足でしたが、CLUB FLOORで、連泊してwecoプランにすると最初の1日しか冷蔵庫にペットボトルの水は入れてくれません。問合せしたところ、wecoプランは、最初の日だけだそうです。大浴場は、入れ墨やタトゥーを体にいれた方が普通にいます。扉に『入れ墨、タトゥーはダメ』 みたいな事は書いてありますが、目立ちませんし、とくにスタッフが巡回するわけでもないので、普通にいます。そういった理由で風呂の評価は1にしました。全体の評価が高評価だけあって、若い受付の女性の方、調理の方の接客とてもよかったです。ただ、年配の受付の男性は、無愛想です。若い受付の女性の方がいってらっしませとか、おかえりなさいとか笑顔で声をかけてくれますが、年配の受付のかたは、下を向いたまま声もかけません。韓国に近いのか、客の8割~9割は韓国人、ちょっと中国人と日本人がいるぐらいです。ここは韓国かと思うぐらい韓国語が飛び交っててにぎやかです。値段も値段なので、私の評価は普通です。
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この度はドーミーイン博多祇園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、プランのご説明及び、大浴場の利用状況、スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。海外のお客様の御利用に際しましてはチェックインの際に三ヶ国語の大浴場マナーに関するご案内文をお配りしておりますが、今回の御指摘の点を踏まえ案内はもちろん館内の巡回を強化し、国内外のどちらのお客様にも心地良くお過ごし頂ける様取り組んで参る所存です。また、スタッフ対応につきましては、日頃よりお客様に寄り添った接客を心掛けるよう指導を行っておりましたが、教育が行き届いておらずこのような結果を招いてしまった事を私自身猛省しております。今回御指摘頂いた点につきましては全スタッフに共有の上、また同じような事が無いように再度教育して参る所存です。甚だ勝手な御願いでは御座いますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。最後にはなりますがご多忙の中、ご投稿頂き誠に有難うございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。支配人 矢野
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投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
3拍しました。評価がとても高かったので、このホテルにしました。
私の確認不足でしたが、CLUB FLOORで、連泊してwecoプランにすると最初の1日しか冷蔵庫にペットボトルの水は入れてくれません。問合せしたところ、wecoプランは、最初の日だけだそうです。
大浴場は、入れ墨やタトゥーを体にいれた方が普通にいます。扉に『入れ墨、タトゥーはダメ』 みたいな事は書いてありますが、目立ちませんし、とくにスタッフが巡回するわけでもないので、普通にいます。そういった理由で風呂の評価は1にしました。
全体の評価が高評価だけあって、若い受付の女性の方、調理の方の接客とてもよかったです。ただ、年配の受付の男性は、無愛想です。若い受付の女性の方がいってらっしませとか、おかえりなさいとか笑顔で声をかけてくれますが、年配の受付のかたは、下を向いたまま声もかけません。
韓国に近いのか、客の8割~9割は韓国人、ちょっと中国人と日本人がいるぐらいです。ここは韓国かと思うぐらい韓国語が飛び交っててにぎやかです。
値段も値段なので、私の評価は普通です。
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この度はドーミーイン博多祇園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、プランのご説明及び、大浴場の利用状況、スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
海外のお客様の御利用に際しましてはチェックインの際に三ヶ国語の大浴場マナーに関するご案内文をお配りしておりますが、今回の御指摘の点を踏まえ案内はもちろん館内の巡回を強化し、国内外のどちらのお客様にも心地良くお過ごし頂ける様取り組んで参る所存です。
また、スタッフ対応につきましては、日頃よりお客様に寄り添った接客を心掛けるよう指導を行っておりましたが、教育が行き届いておらずこのような結果を招いてしまった事を私自身猛省しております。
今回御指摘頂いた点につきましては全スタッフに共有の上、また同じような事が無いように再度教育して参る所存です。
甚だ勝手な御願いでは御座いますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
最後にはなりますがご多忙の中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人 矢野