楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1泊朝食付プランを購入し、当日チェックインの為フロント。チェックが終わり鍵をもらうが、朝食の説明がなかったので、朝食の会場や時間をフロント担当に確認すると、朝食はついておりません。との事。間違いなく朝食プランで購入していたので、確認するようお願いしたところ、やはり朝食は付いていないと回答され、別のフロント女性から、朝食お付けになりますか?と言われる。どうしても朝食は付いていないと繰り返された為、事前決済で購入したプランの詳細を見せて、素泊まりではないことを伝えたところ、あープランに書いていますね。と回答された。私は、素泊まりとの料金格差なども伝えたところ、ようやくフロント女性は。わかりました、と。明日の朝は朝食券などは必要の有無と朝食会場の説明、時間を確認してチェックインした。翌朝、朝食会場に行くと、朝食会場の担当女性から朝食は付いてないと指摘される。私は昨日の事を説明してプラン詳細も見せフロントに確認するようお願いした。会場の女性はプラン詳細で確認がとれた為、一応フロントに確認するが、先に食べ良いとの事でしたので、ビッフェの料理をとっていた。その後、朝食会場の女性より、フロントに確認したところ、やはり朝食は付いてないとの事を伝えられた為、私は、このホテルに何を話してもダメだなと考え、チェックアウトの為、フロントに向かいました。最終的には朝食分の料金を返金していただきましたが、このホテルチェーンは朝食がセールスポイントのひとつだと思い、全国でいくつか利用させていただいただけに残念でした。あまりにも対応が杜撰すぎましたね。恐らくチェックイン時の内容を共有してなかったんだと思いますが。。祇園駅の近くで、大浴場もありハードは良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園をご利用いただきまして誠に有難うございます。朝食のご案内に関してまして、フロントスタッフの情報共有並びに不手際があり、大変ご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳御座いません。チェックイン時のお客様からのご指摘を受けて、朝食付きのプラン情報の記載に誤りがありましたことに気づきましたが、スタッフ間での共有と訂正が出来ておらず、翌朝のご朝食のご利用時にもお客様に同様のご指摘を賜ることとなりました。対応したスタッフを含めて全スタッフに情報共有の再指導を行い再発防止に努めて参ります。私の管理が不足しお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。全国のドーミーインをご愛好いただく中で、ご期待いただいておりましたご朝食におきまして、残念な思いをいだかせてしまい、大変心苦しく感じております。お客様の御指摘を真摯に受け止めまして、今後もスタッフ一同で改善に邁進してまりいます。誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。何卒、引き続きご厚情を賜りますようお願い申し上げます。天然温泉御笠の湯ドーミーイン博多祇園支配人 杉本 翔
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
1泊朝食付プランを購入し、当日チェックインの為フロント。チェックが終わり鍵をもらうが、朝食の説明がなかったので、朝食の会場や時間をフロント担当に確認すると、朝食はついておりません。との事。間違いなく朝食プランで購入していたので、確認するようお願いしたところ、やはり朝食は付いていないと回答され、別のフロント女性から、朝食お付けになりますか?と言われる。どうしても朝食は付いていないと繰り返された為、事前決済で購入したプランの詳細を見せて、素泊まりではないことを伝えたところ、あープランに書いていますね。と回答された。私は、素泊まりとの料金格差なども伝えたところ、ようやくフロント女性は。わかりました、と。明日の朝は朝食券などは必要の有無と朝食会場の説明、時間を確認してチェックインした。翌朝、朝食会場に行くと、朝食会場の担当女性から朝食は付いてないと指摘される。私は昨日の事を説明してプラン詳細も見せフロントに確認するようお願いした。会場の女性はプラン詳細で確認がとれた為、一応フロントに確認するが、先に食べ良いとの事でしたので、ビッフェの料理をとっていた。その後、朝食会場の女性より、フロントに確認したところ、やはり朝食は付いてないとの事を伝えられた為、私は、このホテルに何を話してもダメだなと考え、チェックアウトの為、フロントに向かいました。最終的には朝食分の料金を返金していただきましたが、このホテルチェーンは朝食がセールスポイントのひとつだと思い、全国でいくつか利用させていただいただけに残念でした。
あまりにも対応が杜撰すぎましたね。
恐らくチェックイン時の内容を共有してなかったんだと思いますが。。
祇園駅の近くで、大浴場もありハードは良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園をご利用いただきまして誠に有難うございます。
朝食のご案内に関してまして、フロントスタッフの情報共有並びに不手際があり、
大変ご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳御座いません。
チェックイン時のお客様からのご指摘を受けて、朝食付きのプラン情報の記載に誤りがありましたことに気づきましたが、
スタッフ間での共有と訂正が出来ておらず、翌朝のご朝食のご利用時にもお客様に同様のご指摘を賜ることとなりました。
対応したスタッフを含めて全スタッフに情報共有の再指導を行い再発防止に努めて参ります。
私の管理が不足しお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
全国のドーミーインをご愛好いただく中で、ご期待いただいておりましたご朝食におきまして、
残念な思いをいだかせてしまい、大変心苦しく感じております。
お客様の御指摘を真摯に受け止めまして、今後もスタッフ一同で改善に邁進してまりいます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
何卒、引き続きご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
天然温泉御笠の湯
ドーミーイン博多祇園
支配人 杉本 翔