楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
親切にご対応頂き、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。スタッフへの温かいお言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様のお言葉が私共の励みになりますので、共有させて頂きます。当館では多くの無料サービスをご用意しておりまして、ご堪能されたでしょうか。最近では、漫画コーナーに力を入れております。漫画は客室にもお持ちいただけますので、ご興味ございましたらご利用くださいませ。最後になりますが、ご多忙の中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。フロント 安井
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
親切にご対応頂き、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフへの温かいお言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様のお言葉が私共の励みになりますので、共有させて頂きます。
当館では多くの無料サービスをご用意しておりまして、ご堪能されたでしょうか。最近では、漫画コーナーに力を入れております。漫画は客室にもお持ちいただけますので、ご興味ございましたらご利用くださいませ。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。
フロント 安井