楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル全般は他のドーミーインと変わりは無く安心して泊まれます。問題点としては、まず駐車場です。当方は早めについてほぼ駐車場には泊まっていなかった時間帯に到着しました。しかし、駐車場案内の男性に屋根付きではない隣接飲食店の排気口近くに強制的に案内されました。連泊でもあり、安心したところへ停めたい為に他の予定を取りやめて早めに到着したのですが、一番最低な場所へ停めらされました。同じサイズの車で後についた車は屋根付きのところに止めてありました。また、その日は満車にすらならず、なぜ外へ強制的に案内されたのか分かりません。せめて、先着で選択肢を与えてもらっても良いと思います。案内の男性も高圧的で印象悪かったです。次に夜鳴きそばです。作られている男性は連日同じ方でした。一人で対応されていて、常にイライラした印象を受けました。また、言葉遣いも悪く家族分の個数を注文すると「4人分づつしかつくれないから」と言われました。また何人分ですか?と聞かれたので答えると「は?」と言い返されて聞こえなかったのかもしれませんが、終始態度が悪かったです。全国のドーミー愛用してますが、夜鳴きそば対応はこの祇園が最低で、他とは比べ物にならないレベルでした。正直、配置転換を実施して裏方に回ってもらったほうが、ホテルの印象もあがると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊頂き並びにいつもドーミーインチェーンへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。せっかくのご利用にも関わらずスタッフのホスピタリティーを欠ける言動と駐車場のご案内につきまして、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。数々のご無礼に対し、サービス業に携わる者として恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。お客様のご投稿を頂きお怒りとご心境を察します。取り急ぎに該当スタッフへのヒヤリングを実施し厳しく指導しました。二人とも後悔し深く反省しております。ホテル責任者として、全て私の管理と教育が行き届かない結果でございますので、心よりお詫び申し上げます。二度と同じことの繰り返しをされないよう、近日中にスタッフミーティングを開催し接客の原点に戻り考えますようホテル全員取り組むことを約束させて頂きます。当館におきまして、屋根付き駐車場は二箇所ございますが、内一箇所は上下昇降立体式でありますので、お車の高さは1.55メートル迄の車高制限がございます。もう一箇所は身体障害者用の駐車スペースでございますので、お体の不自由なお客様に優先にご提供をさせて頂きます。ご説明不足により強引な印象を与えてしまいまして重ね重ねお詫びを申し上げます。また、夜鳴きそばにつきまして、気持ちの良い接客を心掛けるためには、該当スタッフの配置転換も含め営業時の人員増強等の対策を講じて参ります。最後になりますが、お忙しい中大変貴重なご指摘とご意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後ともドーミーインの名に恥じぬようご満足頂けるサービス提供にスタッフ一同取り組んでまいります。また博多にお立ち寄りのご機会がございましたら、お客様の当館へのお戻りを心よりお待ちいたしております。この度は大変申し訳ございませんでした。天然温泉 御笠の湯ドーミーイン博多祇園支配人 王 威
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテル全般は他のドーミーインと変わりは無く安心して泊まれます。
問題点としては、まず駐車場です。当方は早めについてほぼ駐車場には泊まっていなかった時間帯に到着しました。しかし、駐車場案内の男性に屋根付きではない隣接飲食店の排気口近くに強制的に案内されました。連泊でもあり、安心したところへ停めたい為に他の予定を取りやめて早めに到着したのですが、一番最低な場所へ停めらされました。同じサイズの車で後についた車は屋根付きのところに止めてありました。また、その日は満車にすらならず、なぜ外へ強制的に案内されたのか分かりません。せめて、先着で選択肢を与えてもらっても良いと思います。案内の男性も高圧的で印象悪かったです。
次に夜鳴きそばです。作られている男性は連日同じ方でした。一人で対応されていて、常にイライラした印象を受けました。また、言葉遣いも悪く家族分の個数を注文すると「4人分づつしかつくれないから」と言われました。また何人分ですか?と聞かれたので答えると「は?」と言い返されて聞こえなかったのかもしれませんが、終始態度が悪かったです。全国のドーミー愛用してますが、夜鳴きそば対応はこの祇園が最低で、他とは比べ物にならないレベルでした。正直、配置転換を実施して裏方に回ってもらったほうが、ホテルの印象もあがると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン博多祇園にご宿泊頂き並びにいつもドーミーインチェーンへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらずスタッフのホスピタリティーを欠ける言動と駐車場のご案内につきまして、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
数々のご無礼に対し、サービス業に携わる者として恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
お客様のご投稿を頂きお怒りとご心境を察します。取り急ぎに該当スタッフへのヒヤリングを実施し厳しく指導しました。二人とも後悔し深く反省しております。
ホテル責任者として、全て私の管理と教育が行き届かない結果でございますので、心よりお詫び申し上げます。
二度と同じことの繰り返しをされないよう、近日中にスタッフミーティングを開催し接客の原点に戻り考えますようホテル全員取り組むことを約束させて頂きます。
当館におきまして、屋根付き駐車場は二箇所ございますが、内一箇所は上下昇降立体式でありますので、お車の高さは1.55メートル迄の車高制限がございます。
もう一箇所は身体障害者用の駐車スペースでございますので、お体の不自由なお客様に優先にご提供をさせて頂きます。
ご説明不足により強引な印象を与えてしまいまして重ね重ねお詫びを申し上げます。
また、夜鳴きそばにつきまして、気持ちの良い接客を心掛けるためには、該当スタッフの配置転換も含め営業時の人員増強等の対策を講じて参ります。
最後になりますが、お忙しい中大変貴重なご指摘とご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともドーミーインの名に恥じぬようご満足頂けるサービス提供にスタッフ一同取り組んでまいります。
また博多にお立ち寄りのご機会がございましたら、お客様の当館へのお戻りを心よりお待ちいたしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
天然温泉 御笠の湯
ドーミーイン博多祇園
支配人 王 威