楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月17日から12泊しました。部屋は綺麗で申し分ないです。仕事を大分持ち込みましたが、卓上のスペースも広く、ほんとうによかったです。卓上電気スタンドを借りる事も出来ました。風呂は最高に良いですよ。温泉は24時間入り放題ですし、洗い場は、1人分ずつ間仕切りがあり、その間仕切りに手摺が付いており、下肢筋力に不安のある方も、問題なく利用できます。洗濯機もあり、しかも盗難防止用の鍵が付いていました。ほんとうに便利ですよ。食事に関しては、ほんとうに美味しかったです。ただ、毎日ほとんど変化はなく、飽きてしまいました。それと、無料で提供されている夜鳴きそば、これは美味しかったです。博多は豚骨ラーメンですが、上品なしょうゆ味で、よかったですね。他には、1階にコンビニがあるし、徒歩3分で業務スーパーがあるし、最高に便利です。フロントの職員さんの対応もよかったし、事前に意思表示しておけば、部屋を開けられる事もなく、自分の思い通りに利用できました。ただ1点気になったのは、マッサージコーナーの職員さんの対応です。職員同士で私語はみられるは、しつこい勧誘(声かけ)はみられるし、苦情を言っている女性は、何人もみましたよ。同じ利用者さんに何度も声かけているし、駄目ですね。せっかく他が良いだけに、特に気になりました。今回、博多のドーミーは初めてでしたが、たいへん良かったです。この次も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、多岐にわたるご意見ご感想を大変ありがたく頂戴いたしました。立地・設備・フロントスタッフと過分なお褒めのお言葉に大変恐縮いたしております。 オープン後一年半を経ましたが、まだまだお客さま方に教えられることばかりでございます。 これからも安心・清潔・快適をご提供すべく日々精進を重ねてまいる所存でございます。しかしながらマッサージスタッフの件ではご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。 お客様へのサービス向上と捉えておりました点が過剰サービスとなり、逆にお客様へご負担となってしまいました。 早速スタッフと協議し、過剰な声かけ(同じお客様へ複数回)にならないよう、また、入浴時のご移動の際に圧迫感を感じることの無きようご案内に努めてまいります。上記にも関わらずまたご利用いただけるとのお言葉を糧に今後もホスピタリティ溢れるサービスに努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。支配人 堀尾
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ビジネスホテル みかど(大阪府)
4.0
投稿日:2011-01-21 17:17:35
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福岡県)
投稿日:2011-01-06 17:44:17
ホテル中央 セレーネ(大阪府)
投稿日:2010-11-21 15:04:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぶう~ですさんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
10月17日から12泊しました。部屋は綺麗で申し分ないです。仕事を大分持ち込みましたが、卓上のスペースも広く、ほんとうによかったです。卓上電気スタンドを借りる事も出来ました。風呂は最高に良いですよ。温泉は24時間入り放題ですし、洗い場は、1人分ずつ間仕切りがあり、その間仕切りに手摺が付いており、下肢筋力に不安のある方も、問題なく利用できます。洗濯機もあり、しかも盗難防止用の鍵が付いていました。ほんとうに便利ですよ。食事に関しては、ほんとうに美味しかったです。ただ、毎日ほとんど変化はなく、飽きてしまいました。それと、無料で提供されている夜鳴きそば、これは美味しかったです。博多は豚骨ラーメンですが、上品なしょうゆ味で、よかったですね。他には、1階にコンビニがあるし、徒歩3分で業務スーパーがあるし、最高に便利です。フロントの職員さんの対応もよかったし、事前に意思表示しておけば、部屋を開けられる事もなく、自分の思い通りに利用できました。ただ1点気になったのは、マッサージコーナーの職員さんの対応です。職員同士で私語はみられるは、しつこい勧誘(声かけ)はみられるし、苦情を言っている女性は、何人もみましたよ。同じ利用者さんに何度も声かけているし、駄目ですね。せっかく他が良いだけに、特に気になりました。今回、博多のドーミーは初めてでしたが、たいへん良かったです。この次も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、多岐にわたるご意見ご感想を大変ありがたく頂戴いたしました。
立地・設備・フロントスタッフと過分なお褒めのお言葉に大変恐縮いたしております。 オープン後一年半を経ましたが、まだまだお客さま方に教えられることばかりでございます。 これからも安心・清潔・快適をご提供すべく日々精進を重ねてまいる所存でございます。
しかしながらマッサージスタッフの件ではご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。 お客様へのサービス向上と捉えておりました点が過剰サービスとなり、逆にお客様へご負担となってしまいました。 早速スタッフと協議し、過剰な声かけ(同じお客様へ複数回)にならないよう、また、入浴時のご移動の際に圧迫感を感じることの無きようご案内に努めてまいります。
上記にも関わらずまたご利用いただけるとのお言葉を糧に今後もホスピタリティ溢れるサービスに努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
支配人 堀尾