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天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
こんな最悪なホテルは初めてでした。2月末に宿泊しました。ダブルのお部屋が2万円というプランでしたが、旅行や出張て色々なホテルに宿泊した中で、初めてという程不愉快な思いをし、宿泊しないで帰りたいと思わせられました。まず、フロントの女性の対応が最悪でした。慇懃無礼とはあの事だと思います。駐車料金が1800円との記載はどこにもありませんでしたが、こちらに確認をとることなく課金されそうになりました。その後、一時的に駐車していたレンタカーを返すために駐車場に行ったところ、車を一晩停めないなら初めから言え!と係の方に文句を言われました。駐車の際に「ご宿泊ですか?」と聞かれたので、こちらは「はい」とお答えしただけです。一時的に駐車するのか、一泊駐車するのか聞かれていたら、そのようにお答えしていました。そちらの聞き方が悪いのに、どうしてお金を払っているこちらが文句を言われなければいけないのでしょうか。同行していた人もかなり腹を立て、最悪の福岡の思い出になりました。また、温泉も期待をしていましたが、普通、というかがっかりしました。塩分の強い泉質なので、そういうお湯が嫌いな方には向いていないと思います。立地は祇園駅から徒歩2~3分、ファミリーマートが1Fにある、向かいに長浜ラーメンのお店があるなど、良いとは思いましたが、それを差し引いても人にはオススメしません。
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この度はドーミーイン博多祇園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。まずは接遇での不始末を心よりお詫び申し上げます。駐車場、フロントでの至らぬ対応がお客様のご旅行を不快な思い出とさせてしまった事を責任者として大変心苦しく思います。ご指摘の通り、【ご宿泊ですか?】のフレーズでは全てのお客様のご意向は伺いきれず、事実レンタカーの一時停車等のケースもある事は承知しておりました。本日からマニュアルを変更しまして、間違えのない接遇に努めて参ります。フロントにおきましても二重確認の徹底を致します。またキャストの言動につきましては事実確認をとった上で私の責任で厳重に注意させて頂くことをお約束致します。末尾ではございますが大変貴重なご意見を下さった御礼を申し上げると共に以後サービス業として恥の無い接遇を徹底することでこの度のお詫びとさせていただきたく存じます。ドーミーイン博多祇園支配人 杉本 孝司
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
別府温泉 ホテルうみね(大分県)
5.0
投稿日:2012-02-27 21:54:30
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福岡県)
1.0
投稿日:2012-02-27 21:40:58
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設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
A&FManiaさんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
こんな最悪なホテルは初めてでした。2月末に宿泊しました。ダブルのお部屋が2万円というプランでしたが、旅行や出張て色々なホテルに宿泊した中で、初めてという程不愉快な思いをし、宿泊しないで帰りたいと思わせられました。
まず、フロントの女性の対応が最悪でした。慇懃無礼とはあの事だと思います。駐車料金が1800円との記載はどこにもありませんでしたが、こちらに確認をとることなく課金されそうになりました。
その後、一時的に駐車していたレンタカーを返すために駐車場に行ったところ、車を一晩停めないなら初めから言え!と係の方に文句を言われました。
駐車の際に「ご宿泊ですか?」と聞かれたので、こちらは「はい」とお答えしただけです。一時的に駐車するのか、一泊駐車するのか聞かれていたら、
そのようにお答えしていました。そちらの聞き方が悪いのに、どうしてお金を払っているこちらが文句を言われなければいけないのでしょうか。同行していた人もかなり腹を立て、最悪の福岡の思い出になりました。
また、温泉も期待をしていましたが、普通、というかがっかりしました。塩分の強い泉質なので、そういうお湯が嫌いな方には向いていないと思います。
立地は祇園駅から徒歩2~3分、ファミリーマートが1Fにある、向かいに長浜ラーメンのお店があるなど、良いとは思いましたが、それを差し引いても人にはオススメしません。
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この度はドーミーイン博多祇園をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まずは接遇での不始末を心よりお詫び申し上げます。
駐車場、フロントでの至らぬ対応がお客様のご旅行を不快な思い出とさせてしまった事を責任者として大変心苦しく思います。
ご指摘の通り、【ご宿泊ですか?】のフレーズでは全てのお客様のご意向は伺いきれず、事実レンタカーの一時停車等のケースもある事は承知しておりました。
本日からマニュアルを変更しまして、間違えのない接遇に努めて参ります。
フロントにおきましても二重確認の徹底を致します。
またキャストの言動につきましては事実確認をとった上で私の責任で厳重に注意させて頂くことをお約束致します。
末尾ではございますが大変貴重なご意見を下さった御礼を申し上げると共に以後サービス業として恥の無い接遇を徹底することでこの度のお詫びとさせていただきたく存じます。
ドーミーイン博多祇園
支配人 杉本 孝司