部屋2
投稿者さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月10日 08:55:05
-
・・・、いろいろありますが、特に一つ。
朝ごはんがあり得ない内容でした。一口食べて返却しました。
ゴミのように散らばったバイキング?サラダ。残飯?
煮詰まった味噌汁。残飯?
客を馬鹿にしてるのですか?
二度と来ることは無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- URBAN HOTEL<京都府> 2014年12月10日 14:49:10
-
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件、大変申し訳ございませんでした。
当館の朝食は、おかずをバイキング形式で提供しており、毎日、事前にご利用のお客様分を確認し、ご用意はしているのですが、
投稿者様の仰る通り、最後の方になりますと残りが少なくなり、時間と共に味・見栄え共に影響がでてくるかと存じます。
お客様目線の的確なご指示を頂き、反省と共に、今後の朝食のあり方を考えて参ります。
投稿者様には不快な思いをさせてしまい、 大変申し訳なく思っております。
レストランと連携をとり、今回の貴重なご意見を基に、改善できるよう検討させて頂きます。
この度はご宿泊ありがとうございました。
またよろしければ、ご来館下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス◆朝食付★シングル(セミW)】
部屋2
ayaatton55さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ
- ayaatton55さん [40代/男性] 2014年10月13日 17:34:50
-
全体的に普通ですが、朝の朝食が終了一時間半前に行ったにも関わらず食べ物がほとんど無い状態で食堂の方から「サラダももう無いのでかき集めて下さいね」との言葉が。
各地色々なビジネスホテルを利用して来ましたがこの様な体験は初めてでした。個人的な部分ですがベッドが合わず一時間ごとに目覚めてしまいこちらも初めての経験でしたので総合的にリピートは有り得ませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- URBAN HOTEL<京都府> 2014年11月02日 16:04:37
-
投稿ありがとうございます。朝食につきましては、今後このような事がないよう注意いたします。ベッドに関しましても、検討させて頂きます。せっかくご宿泊いただきましたのに、至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【カップル♪朝食付きシングル禁煙(セミW)】
部屋2
投稿者さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 21:52:43
-
電話対応の方と受付の方の話し方が、どうも暖かみにかけていました。
お風呂は古いためか、色が一部変色していました。
部屋の冷蔵庫がうるさく、夜中に電源を切りました。
一階ロビーが狭く、コーヒーをただで飲めるのはよいのですが、ほかのお客さんのたばこがとても気になりました。
朝ご飯のおみそ汁は少し冷めていて残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- URBAN HOTEL<京都府> 2013年11月25日 09:53:01
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応や朝食の件、大変申し訳ございませんでした。
満足のいただけるサービスが行き届かなかった為、お客様には不愉快な思いをさせる事になってしまい大変申し訳なく思っています。
朝食のお味噌汁の件も含めまして今後改善し、次回お越し頂ける際には心からリラックスして頂けるようスタッフ一同努力してまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス◆朝食付きシングル禁煙(セミW)】
部屋2
投稿者さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ
4/3から2泊で利用させて頂きました。2日とも所用がありチェックインが夜になると伝えて置いたのですが、フロントの年配女性が怒っているのか機嫌が悪かったのか2日とも笑顔なしの面倒くさそうな対応であまり
気分の良いものではありませんでした。部屋は古くカーテンと
ベッドカバーには穴があいていました。これまでホテルに宿泊してこんな事は初めてで笑ってしまいました。
朝はカレーか何かのスパイスの香りが強烈で目が覚めてしまい ました。次回の利用はしたく無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。宿泊のご利用を頂きました際には、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
今後お客様の満足頂けるよう改善していけるよう努力していきたいと思っております。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。