楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

URBAN HOTEL<京都府> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

URBAN HOTEL<京都府>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:56件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.13
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

サービス1

投稿者さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 12:39:05

受付時等の女性スタッフ、愛想ない。
食事のスタッフは愛想よかった。
また、サウナルームご故障してるなら、ネットにも記載しておくべき。
虚偽表示である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
URBAN HOTEL<京都府> 2023年09月07日 02:05:24

 この度は、アーバンホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
 至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
 サウナルームの件は、わかりやすく掲載するよう改善してまいりたいと思います。
 お客様に快くお寛ぎ頂けるよう、スタッフ一同、より一層努力してまいります。
 またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
 お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス◆朝食付★シングル(セミW)
ご利用のお部屋
【ビジネス◆朝食付★シングル(セミW)】

サービス1

投稿者さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 19:02:07

フロントの女性の方の対応が非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
URBAN HOTEL<京都府> 2018年05月05日 13:08:42

この度は、アーバンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応が行き届かなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
皆さまに気持ちよくお過ごし頂けるよう、今一度スタッフ一同気を引き締めて努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【カップル♪素泊まり*シングル禁煙ルーム】

サービス1

投稿者さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 01:53:47

連泊2日目も前日と変わらず夜のフロント受付女性の不機嫌さにハラハラしながらも何とか鍵を受け取り部屋へ。
他のホテルが満室で取れず仕方なくこちらにお世話になりましたが、少し遠方でも別のホテルを選べば良かったかなぁと後悔。近隣のビジネスホテルも
同時期に利用させて頂きましたが、サービス、従業員教育と
こちらのホテルとは雲泥の差の
ホテルもあり料金を取ってサービスを提供する意味を学び直して頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
URBAN HOTEL<京都府> 2017年04月12日 13:05:48

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際して投稿者様には不快な思いをさせてしまい、 大変申し訳なく思っております。

投稿者様のご指摘を真摯に受け止め反省し、今後従業員の指導を徹底し改善に努めていきたいと思っております。

この度はご宿泊ありがとうございました。
またよろしければ、ご来館下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス◇素泊まりシングル禁煙
ご利用のお部屋
【ビジネス◇素泊りシングル禁煙(セミW)】

サービス1

投稿者さんの URBAN HOTEL<京都府> のクチコミ

投稿者さん 2014年12月10日 08:55:05

・・・、いろいろありますが、特に一つ。
朝ごはんがあり得ない内容でした。一口食べて返却しました。
ゴミのように散らばったバイキング?サラダ。残飯?
煮詰まった味噌汁。残飯?
客を馬鹿にしてるのですか?
二度と来ることは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
URBAN HOTEL<京都府> 2014年12月10日 14:49:10

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

朝食の件、大変申し訳ございませんでした。
当館の朝食は、おかずをバイキング形式で提供しており、毎日、事前にご利用のお客様分を確認し、ご用意はしているのですが、
投稿者様の仰る通り、最後の方になりますと残りが少なくなり、時間と共に味・見栄え共に影響がでてくるかと存じます。
お客様目線の的確なご指示を頂き、反省と共に、今後の朝食のあり方を考えて参ります。

投稿者様には不快な思いをさせてしまい、 大変申し訳なく思っております。
レストランと連携をとり、今回の貴重なご意見を基に、改善できるよう検討させて頂きます。

この度はご宿泊ありがとうございました。
またよろしければ、ご来館下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ビジネス◆朝食付★シングル(セミW)】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ