楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルユニゾ大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

ホテルユニゾ大阪淀屋橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルユニゾ大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.99
    • アンケート件数:3549件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地4.52
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.55
    • 食事3.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    36件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月06日 23:27:26

    部屋の空調が暖房しかなく、室温が28.5度もあるため寝付くことが出来ず、フロントに問い合わせたが冷房はできないため窓から外気を取り入れて下さいとのこと。
    開口10cmのからはすきま風しか入らず悲惨な目に遭いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2022年04月13日 08:35:39

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じております。

    冷暖房の切り替えは全館一括で行っており、ご滞在中はご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。

    今回お客さまよりいただきましたご意見は今後の参考とし、より良いホテルづくりに努めてまいります。

    貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】スタンダード<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月22日 14:23:20

    チェックイン終わってからの水が出なくなり、トイレ、シャワー等一切使用出来なかった。
    連泊していたため、急遽違うホテルへの移動を余儀なくされた。
    設備不良によるものとは言うものの、改善の見込み不明等、スタッフの対応の悪さや連泊出来なくなった不便さを補ってもらえ事がなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2022年03月24日 09:27:18

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、設備不良のため、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

    今後はこのようなことのないよう、設備点検を徹底し、またフロントスタッフの対応につきましても、いつ、どのようなときでもお客さまに安心していただけるご対応ができるよう指導教育してまいります。

    重ね重ねにはなりますが、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    貴重なお時間を頂戴し、ご投稿もお寄せいただきありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF レギュラー【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月28日 14:26:12

    もう二度と泊まらないホテルです。
    立地は良く、ホテルの内装も綺麗でした。
    ですが部屋のユニットバスに入るとなんだかドブ臭く、お風呂の浴槽には乾いた髪の毛が1本。

    お湯を沸かすポットは古く、開けるのも閉めるのも苦労しました。
    さらに夜寝ようとしたところ掛け布団のカバーに所々古い血の跡が…とても不愉快でした。掛け布団の下にシーツ?があるものの、見ず知らずの血の跡はかなり不愉快です。しかも1箇所ではなく500円玉ぐらいのが1箇所と、複数の点々という感じでした。

    極めつけには、今回は連泊だったのですが1泊目の朝に支度をしていたところ、10時頃にドアをノックされ、ドアまで急いで行ったのですが先にドアを開けられ、ちょうど着替えの途中だったので急いで「待ってください」と伝え、ドア全開は免れました。
    どうやら清掃の方だったようで、何時から清掃していいですか?と一方的に聞かれました。勝手に部屋を開けたことに対するお詫びは無し。
    まさかノックしてすぐドアを開けられるなんて思ってもいませんでした。着替え途中で入ってこられるところだったと考えると、本当に不愉快極まりなかったです。

    過去のコメントを見ていると同様のことがあったようですが、改善に向けて対策をされているのか疑問です。
    もう二度と泊まりませんし、周りに勧めることもしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2022年01月06日 17:38:49

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念を多々おかけしてしまいましたことに心より深くお詫びを申しあげます。

    ご宿泊いただいたお部屋にてご指摘内容を至急点検・確認をおこない、また他のお部屋でも同様のことのないよう再発防止にスタッフ一同尽力いたします。

    また、連泊中の清掃時にも、ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。
    「お部屋に入らないでください」の札を出されていない場合は、順次ノックをして入室させていただいておりますが、配慮に欠けた対応であったこと、大変心苦しく、猛省いたしております。
    お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、清掃責任者と改善策を協議してまいります。

    至らぬ点もございますが、快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。

    貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【高層階エグゼクティブフロア】~特典付のリラックスステイプラン~<朝食なし>
    ご利用のお部屋
    【〓高層階(15階)〓エグゼクティブシングル【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月28日 15:50:49

    ・グラスが洗浄されていないのか、汚れが落ちていないのか、飲み口の跡が残っていました。
    ・浴室の壁の拭き跡とともに髪の毛が数本乾燥して張り付いていました。
    ・ハンドソープの口の部分に中身が垂れて固まった状態でした。
    ・部屋全体にうっすら埃がかかっているように見え、せっかくの加湿器なども汚れているのでは?と思ってしまい、使えませんでした。

    何度か、近くの同系列に宿泊し気持ち良く仕事をすることができていましたので、
    少し残念に思います。

    また、こちらのホテルは年数が経っているので仕方ないと思いますが、備え付けの備品や家具の剥げなどはタッチアップするなどすると見映えが変わるのではないかと思います。
    入室してすぐに、古い、という印象を受けてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス応援QUOカード500円<朝食なし>
    ご利用のお部屋
    【〓女性専用フロア〓レディースシングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月21日 22:23:43

    出張で3連泊
    風呂場の天井が茶色く汚れており、とても汚かった。
    フェイスタオルて軽く拭くと綺麗になったので、清掃不足を強く感じた。
    1日目の夜に清掃不要の札をドアに貼り付け、フロントに清掃は要らないがタオルだけ変えて欲しい旨を伝えたら、ドアノブに掛けておきますと回答をもらったにも関わらず、しっかりと清掃が入っていました。
    朝食は3日間共同じメニューだったが、味は美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】賢く泊まってポイントGet♪<和食ビュッフェ朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月18日 09:12:04

    泊まった部屋の窓の外はビルの外壁で、昼間でも薄暗く最低でした。
    おまけに、Wifiも不安定でフロントでルーターを借りてしのぎました。
    立地以外にメリットはありませんので、おすすめしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】10%OFF レギュラー【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月08日 22:47:19

    禁煙の部屋を予約したのに物凄くタバコ臭かった。バスルームは公衆トイレのような臭い。ドライヤーはホコリが詰まっていた。
    立地が良かったので初めて利用したが、リピートは絶対にない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン【朝食付】OUT12時♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月01日 17:53:48

    立地、施設は申し分ないですが、清掃が全くできていませんでした。
    まずエントランスに置かれている焼酎瓶にほこり、エレベーターの内側扉は手垢、汚れが酷く、上を見上げればほこり。
    部屋に入れば、受話器、ライトにほこり、ベッド横のカーペットの端にびっしりほこり積もっている状態でした。
    さすがに耐えられる状態ではない程のほこりだったので、部屋を変更してもらいました。
    スムーズに変更していただけましたが、次の部屋もほこりが気になり、シャワーカーテンは臭く、バスタブには髪の毛。
    正直、宿泊したくなかったです。
    翌日に状況をフロントに伝えたら、「そうなんですよねー」と、驚きの回答。
    色々残念なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年06月
    ご利用の宿泊プラン
    レギュラー【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(25.2平米)【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月22日 23:57:42

    部屋に髪の毛やゴミが落ちていたりと、掃除がきちんとされていません。
    風呂場のカーテンも汚いです。
    フロントの方も笑顔がなく、以前よりも、全体的にクオリティが下がってしまい残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス応援パッケージD QUOカード¥500【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月20日 20:30:04

    あいかわらず、パスタブに髪の毛はついているし、窓枠はホコリが積もっているし、1階のエレベーター入口部も清掃が雑で汚い。
    また、
    最初ボディーに使ったソープは妙にスベスベしていてソープが落ちにくいと思いながら流し、次にシャンプーをと見たら両方ボディーソープの瓶。
    今のこのホテルは万事こんな感じ。管理責任者やマネージャーの資質を疑う。総合評価がだんだんと下がるのもわかる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大10%OFF  レギュラー【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月27日 22:09:28

    室内の設備で1番酷かったのが、マグカップ内に細く短い髪の毛が2本付着していた。使いたくても気持ち悪くて使用出来ませんでした。
    浴室内もなぜかトラベル用のシャンプーボトルが3本もあり、それならスキンケアセット等を置いておいてほしかった。
    パジャマもボタンが取れかけていました。
    ホテルのアンケート用紙もシワシワでした。
    フロントの女性の方も愛想がなく小声でお礼の言葉もなかったです。
    とにかくイメージ最悪。
    唯一良かったのはチェックアウトが12時までとゆっくり出来た。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年01月
    ご利用の宿泊プラン
    カップル・仲良し2人にオススメ♪セミダブルでお手頃Stay(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】セミダブルルーム〓140センチ幅ベッド〓】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月05日 13:01:37

    ここ何年か、年に2~3回くらい利用していました。

    元々立地や設備などがよかったので
    大阪に来るときは必ずここに泊まっています。

    しかしここ何回か、清掃などが雑になってきていると感じていましたが
    あえて言うわけでもなく、利用していましたが
    今回は、あまりにもひどかったため部屋を変えていただきました。


    部屋に入るなり、排水溝と生乾きの雑巾で拭いた臭いがしたり、浴室に綿棒のビニールが落ちていたりと
    さすがに泊まれないと変更お願いしました。


    その後、案内された部屋は、臭いは大丈夫でしたが、
    枕に髪の毛、遮光カーテンの外の白いカーテンの片方に赤茶の染みが下に50センチくらいにわたり付いていたり、テーブルの下に片方だけスリッパが落ちていたりして、怖くなりました。

    支配人宛のアンケート用紙もシワシワで、
    コーヒーの染みがありました。

    ただ変えてもらったばかりなので言えず
    我慢していましたが、
    出掛けて夜になり、やはり怖いとお伝えして、再度変更していただきました。

    それだけであれば、こちらもわがままを言ってしまったので申し訳ない気持ちでいましたが
    朝、チェックアウトの準備をしていると、
    清掃員の外国のかたが部屋にやってきました。

    こんなこと、初めてです。

    ここまで重なると
    こちらがツイていなかっただけなのかなとも思いますが、
    今回は散々でガッカリしました。

    最初はキレイな部屋、
    何度も泊まる度に部屋の質が落ちる。

    いつも泊まるから、どこでもいいと思われてるのかもしれませんが、
    今回ばかりは、さすがに残念な気持ちになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ご利用の宿泊プラン
    レギュラー【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yasu#7さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    yasu#7さん [30代/女性] 2018年05月16日 20:12:40

    ①トイレが汚れていた
    誰かが使った後のように、便座とカバーの内側に茶色い汚れがいくつも付着していました。ありえないです。掃除の時にカバーを上げれば、汚れに気付くはず。掃除スタッフがサボっていたとしか思えない。本当に気持ち悪い。(便座の汚れは使用するときに自分で掃除しました)
    ②ベッドのヘッドボードにゴミ
    ヘッドボードにある、物が置けるようになっている部分の四隅に埃が溜まっていました。ダスターで取れば、取れるはず。なぜ、きちんと掃除しないのか疑問。
    ③床にゴミ
    デスク横の床に、洋服などのタグに付いているプラスチックのT型のゴミが落ちていました。掃除機をかけてないのか、疑問に思いました。

    金額としては安かったし、立地も良いですが、ホテルとしてはありえないと思いました。掃除ってホスピタリティの基本中の基本じゃないんですか?特に①は絶対にありえない!ここまで掃除が行き届いていないとバスルームに置いてあるカップも、入れ替えをしていないのかもしれない、と疑念を持ってしまいました。(個別梱包はされていないし、消毒済みのカバーもない)バスタオルの置き方もグシャっとなっていたし。高級ホテルと同じようなクオリティは求めませんが、それにしても掃除のレベルが低すぎでした。

    ロビーやエレベーターはキレイだし、スタッフも感じ良かったですが、肝心の部屋があれでは…もう泊まりたいとは思わないし、他の人にも勧めません。

    部屋に「トイレ、汚れていました」とメモを残しましたが、きっとマネージャーまで報告、上がってないでしょうね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2018年05月29日 19:06:03

    先日はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    この度清掃に関する多大な不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。大切なご旅行の中で、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく感じております。清掃責任者に報告の上、細心の注意を払うように再度徹底いたします。貴重なご意見として、今後のサービス改定の際に検討させていただきます。
    また、ホテルの責任者として今後このようなことがないように指導監督に努めて参ります。
    お忙しい中、改善を要する点をご指摘くださいまして、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    〓ECOプラン・素泊〓 【IN20時】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    とらさん53さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    とらさん53さん [30代/男性] 2017年08月21日 22:08:55

    とにかく部屋のホコリが気になった。
    掃除してますか?って思うぐらい。手抜きで掃除してる感じがしました。
    朝、歯を磨こうと歯ブラシを取ると、歯ブラシの封が開いてあるのがそのまま、置かれてました。
    仕方なく、口をキレイにする液体を使用。
    エレーベーター前に新聞置いてますが、朝の5時に出発で、新聞を取ろうと思いましたが、前日の新聞が何部も置かれたまま。
    普通は日付が変わったら片付けませんか??
    今後使うことはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2017年08月22日 20:03:17

    この度私どものホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    お部屋に関してご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘くださいました点は、本来あってはならないことばかりでございまして、フロントスタッフ側も清掃側も細心の注意を払うように気を付けてまいります。

    お忙しい中、改善を要する点をご指摘くださいまして、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    レギュラー【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月20日 22:32:56

    レジャーでもなくビジネスでもなく、試験勉強で缶詰になりたくて、利用しました。
    立地に関しては申し分ありません。
    ぶらぶら歩いても疲れることなく、梅田や北新地に入れます。
    問題は清掃、設備含めて、部屋そのものです。
    私は喫煙者なので、喫煙の部屋をオーダー。チェックインして部屋に入ると、何とも言えない匂い。
    年配の方がつける整髪料のような、なんとも言いがたい悪臭…タバコの匂いを消すと言うより、上から散布したような匂い。
    清掃も行き届いておらず、デスクの上に短い髪の毛数本、目に見える大きさの埃。
    いったいこの部屋の何がエグゼクティブなのでしょう?
    トイレの匂いも、24時間換気を入れても気になりますし、シャワーの水圧の低さといったら、私の中の過去最低レベルでした。
    全く価格に見合っていない。珍しく、一言言いたい!と思うホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2017年08月22日 20:01:22

    この度私どものホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    お部屋に関してご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘くださいました点は、本来あってはならないことばかりでございまして、清掃責任者に報告し、緊急に対処いたします。せっかくエグゼクティブフロアをお選び頂いたにもかかわらず、このような事態となってしまい深くお詫び申し上げます。

    お忙しい中、改善を要する点をご指摘くださいまして、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン【素泊り】OUT12時♪
    ご利用のお部屋
    【〓高層階(15階)〓エグゼクティブシングル【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月17日 23:23:46

    以前も投稿したが下記のように改善されていない。
    チェックイン時フロントは作業をしながらの会話でこちらの顔を見ないし、愛想もない。
    フロントは事務的な人が多い。
    清掃は部屋着に髪の毛が三本もついていたり、トイレットペーパーを使おうとするといきなり落ちてきたり、空気清浄機の吹き出し口が埃だらけだったり全体的に行き届いていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2017年05月26日 10:22:31

    この度は当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    しかしながらお客様にはご不快な思いとご不便をお掛けし、弁解のしようもございません。
    再度スタッフの教育の徹底・清掃時のチェック体制の強化に努めさせて頂きます。
    これに懲りませず、又のご来館をお待ち申し上げております。
    この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    〓女性専用フロア【禁煙】〓女性のための快適Stayレディースプラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【〓女性専用フロア〓レディースシングル【禁煙】】

    総合1

    みっちゃん15110415さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    みっちゃん15110415さん [40代/男性] 2017年04月04日 17:23:14

    3月31日から2泊で宿泊しました。先ず当日の朝宿泊に関してホテルに電話を入れましたが、愛想ない返事が返ってきました。チェックインの際黒縁のメガネを掛けてる女性が対応してくれましたが、ロボットの様な対応で笑顔が一つもない!それなら最初からフロントにロボットを置いて対応してくれる方がマシ。1日の夜にはチェックアウトするので部屋掃除は要らないですと伝え部屋に入ってから、部屋の掃除は行き届いてるとは思います。アメニティーもキチンとありましたがカミソリが安いのか切れないし肌が痛くなった。部屋の中にエコに協力してくれる方はドア外に貼って下さいてのを見て貼っておきました。部屋からフロントに連絡してアメニティーも交換要りませんと伝えましたが、やはり愛想なしの返事が返ってきた。チェックアウトの時にも笑顔がなく勝手にチェックアウトどうぞ的な対応、エコに協力してミネラルウオータープレゼントは入り口に置いてるのかなと思ってたけど無かったのでチェックアウトの時に伝えたら、女性が男性スタッフに聞いたりして、男性スタッフが、では今回のみ差し上げますと言って渡された。
    今回のみて何や?渡さないのなら部屋にエコに協力した方はミネラルウオータープレゼントしますて言う。パンフレットを置くな。ただ新しいホテルで綺麗なだけのホテル。ホスピタリティは全くないホテルでした。今迄あちこちに宿泊をしてますが、大阪では一番最低なホスピタリティの無いホテルです。フロントはロボットが対応してるて思って宿泊したらいいのかも?(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2017年04月13日 08:55:49

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
    しかしながらご滞在中のスタッフの対応などにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    今後はスタッフ同士の連絡を密に取り、また接客応対におきましても再度見直しさせて頂きます。
    これに凝りませずどうぞまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン【素泊り】OUT12時♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月11日 19:00:40

    フロント女性が笑顔もなく感じも対応も悪かった。
    充電器を借りに行くのに電話で確認してからいったがスタッフ間で連絡が行き届いていなくまたわざわざ詳細を言わなくてはいけなく、こちらのスタッフも不愛想。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2016年10月23日 10:09:41

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    この度のご宿泊に関しましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
    スタッフ間の引き継ぎ事項の徹底をさせていただきます。
    また、接客応対に関しましても再度スタッフ間で接客応対の向上に努めさせて頂きます。

    どうぞこれに凝りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    〓女性専用フロア【禁煙】〓女性のための快適Stayレディースプラン♪(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【〓女性専用フロア〓レディースシングル【禁煙】】

    総合1

    八代目吉右衛門さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    八代目吉右衛門さん [40代/男性] 2016年04月11日 16:37:08

    暑くて眠れなかった。
    エアコンを入れても機能せず、エアコンのパネル表示で室温は30℃を超えていた。
    フロントに話たら『今週までは暖房なので』との回答。
    こちらは暑いと言っており、寝られないと言っているのに対処方法や納得のいく理由の回答がないのはなぜなのか。
    気に入って毎週利用しており、正直残念でしかたない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2016年04月14日 08:33:24

    この度も数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら、今回のご宿泊に置きましてお客様には大変ご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

    暖房と冷房の切り替え時期と重なりまして、先日冷房に切り替えさせていただきました。

    また、スタッフの対応におきましても案内不足な点がございました事をお詫び申し上げます。本来ならエアコンの電源を切って頂き、窓を開けて頂くようお願いしております。

    これに凝りませず、またのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン【素泊り】OUT12時♪
    ご利用のお部屋
    【〓高層階(16階)〓エグゼクティブシングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月25日 23:49:49

    以前より使用させていただいていましたが、今回の連泊でも灰皿の吸殻は変えられていないし、清掃がベットメイクのみしかせず、後はまったく手付かずの状態で4連泊といった状態でした。他の方も投稿していますが、清掃責任者へ伝達するとの返答は嘘と感じました。本当に酷い状態です。改善する気もないのでしょう・・・。以前が良かっただけにとても残念です。周辺でもアリエッタなど本当にサービスが良いホテルもあるのでそちらに変更しようと思います。定宿にしていただけに本当に残念でしかたがありません・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2016年02月04日 19:06:24

    この度はご投稿有難うございます。清掃が十分にされず不快なご気分とさせてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。何を申し上げても言い訳となりますが、清掃不備は都度担当責任者、更には管理会社へ改善を促しております。そこは今後も継続して参りますことをお約束申し上げます。定宿にして頂きながらご期待を裏切りましたこと、運営責任者として心苦しい限りです。誠に申し訳ございませんでした。ホテルユニゾ大阪淀屋橋 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン【素泊り】OUT12時♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    36件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ