楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルユニゾ大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

ホテルユニゾ大阪淀屋橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルユニゾ大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.01
    • アンケート件数:3555件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地4.53
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.55
    • 食事3.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    76件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月23日 17:28:19

    充電器コンセセント忘れ貸出依頼もなし。
    Wifiの容量不足でつながり悪く不便。
    朝食も見栄えだけで少ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2022年04月27日 10:11:06

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、お貸出品の充電器をご利用いただけず、またWifiに関しましてもご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。Wifiは別途、ルーターもご用意いたしておりますので、フロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

    また、ご朝食に関しましても、ご期待にそうことができず、心苦しい限りでございます。お客さまからのご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるご朝食をご提供できるよう、レストラン担当者と協議してまいります。

    ご不快な思いをおかけし、甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございました当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

    貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】スタンダード<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月19日 16:08:56

    朝食値段に見合った料理出して、小さな焼き鯖冷めて脂でギトギト、ご飯と味噌汁だけ食べました。二日目外で食べました。
    VODはマイナータイトルばかりで観る物無し。
    二泊したので五千円弱の無駄

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2022年04月22日 09:53:13

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、朝食やプラン特典がご期待にそえませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。
    ご意見は今後の課題として検討させていただきます。

    改めてお詫び申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ちしております。

    貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスリフレッシュVOD券<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【〓高層階(16階)〓エグゼクティブシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月18日 17:14:29

    久しぶりの大阪出張で泊まりました。設備自体がだいぶ古くなった印象です。
    以前は加湿器があったが、今は無い。部屋から毛布を頼んだら、フロントで
    の受け渡しと言われました。すでに服を脱いでいたので、諦めました。
    以前と比べると、全体的に質が下がった感は否めません。
    新型コロナや経営体の変更など、いろいろあったのかも知れませんが、以前は
    非脳に良いホテルだったので、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2022年02月22日 10:59:11

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかく久しぶりにご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変心苦しく存じております。

    当ホテルではお貸出品はフロントでの受け渡しをさせていただいておりまして何卒ご容赦いただけますと幸甚に存じます。また、加湿器に関しましても貸し出し品がございます。フロントまでご連絡いただければ幸いです。

    お客さまより頂戴いたしましたご指摘は、今後のサービス向上、改善に役立ててまいります。

    重ね重ねにはなりますが、ご期待に沿えなかったこと、心よりお詫びを申しあげます。

    貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】レギュラー【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月22日 17:28:01

    歯ブラシ、髭剃りがなかったので、残念でした。一応、フロントに髭剃りがなかったので、持って来て頂きましたが、よく見ると、歯ブラシもなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2022年01月26日 09:54:47

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

    お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後は同様のことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、また当ホテルへご宿泊いただければ幸いでございます。

    重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

    貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スタンダード<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月14日 18:31:36

    12月12日から一泊させていただきました。
    レビューにある通り部屋の照明はやや暗かったですが、お風呂は広くて明るかったです。
    13日のチェックアウト時にもフロントにお話しさせていただきましたが、こちらでも。

    12日の19時過ぎに廊下から音がするなぁと思っていたらいきなりドアをガチャガチャッ!とされ、恐る恐るドアに近付いたところ思い切りドアを開けられました。
    ドアガードをしていたおかげでガッと止まったので良かったですが、女1人での宿泊だったのでとても怖かったです。
    そのあとはすぐ閉められ、何事もありませんでした。

    どのホテルでも入室時にはすぐドアガードと鍵をかけていますし、半ドアなんてこともなかったと思います。
    朝方自分も一度部屋の外に出て、キーをかざさずにガチャガチャしてみましたが開きませんでした。
    カードキー式でこんなことあり得るんでしょうか…。

    朝お話しした際には夜中ですか?と申し訳ございませんでしたしか言われず…。
    セキュリティが不安過ぎたのでもう宿泊することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2021年12月17日 11:00:36

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    心より深くお詫びを申しあげます。

    当日、私どものスタッフが部屋番号を間違って入室しようとしておりました。

    お部屋番号をしっかりと確認していなかったこと、そして何より間違って入室してしまったことをしっかり謝罪しなかったこと、猛省いたしております。
    お客さまには大変ご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    翌朝のチェックアウトの際にも、お客さまのお話をきちんとうかがい、適切に状況を把握したうえで、謝罪すべきところを至らぬ点ばかりでお恥ずかしい限りでございます。

    今後はこのようなことのないよう、再度スタッフ教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。

    改めまして、この度のご滞在に関しまて、ご不安な思いをおかけしたしたことを心よりお詫びを申しあげます。

    ホテルユニゾ大阪淀屋橋
    支配人 平澤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スタンダード<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    しばれたすさんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    しばれたすさん [50代/女性] 2021年12月12日 19:10:12

    部屋に着き数分後にユニットバスへ入った時、浴槽の排水溝から下水臭のような気分が悪くなる臭いがした。
    しばらく臭いが続いたので部屋を変更してもらおうかと思いましたが、湯をしばらく流して様子をみました。2時間後には臭いが少しマシになったので、そのまま同じ部屋を利用しましたが、あの臭いが続くようでしたらユニットバスの利用は出来なかったと思います。
    また、部屋の中の温度が高く空調温度を下げましたが、自分たちに合う温度まで下げる事が出来ず窓を開けて対応しましたが、その日の夜は寝苦しくて熟睡する事が出来ませんでした。
    駅から近くて便利なので良かったのですが、また同じような経験をする事になるかと思うと同ホテルの利用を再度するのは悩ましいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2021年12月15日 09:29:27

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、多大なご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

    ご指摘内容を真摯に受け止め、該当客室の点検を行いました。また、他の客室に関してもインスペクションを行い、同じことの無いように努めます。室内の温度調整に関しまして、当館の空調は一括管理でございまして、現在の季節は暖房のみの設定になっております。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

    ご不快な思いをおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当館をお選びいただければ幸いでございます。

    貴重なお時間を頂戴し、「お客さまのお声」にご投稿いただきありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スタンダード<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン(18.9平米)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月06日 07:37:22

    隣の部屋がどんどん壁が響く

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2021年12月08日 09:59:55

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったご様子に大変心苦しく思っております。
    当日の状況にもよりますが、お部屋の交換等の対応もさせていただきますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

    貴重なお時間を頂戴し、ご意見をいただきありがとうございました。

    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スタンダード<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月29日 16:42:37

    連泊時の清掃開始時間が早すぎます。
    2泊3日での利用の2日目の朝、9:30に部屋にいる際に、掃除の方が勝手に入ってきました。
    人件費の問題で早めに掃除をされたいのかとは思いますが、
    カードキー等で外出有無を確認せず、部屋で鉢合わせに関しては、
    今までのホテルで初めての経験でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2021年12月01日 12:22:07

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご連泊の際、清掃は順次ノックをして入室させていただいております。お休み中、または清掃が不要の場合は「お部屋に入らないでください」の札をドア前にかけていただくとお部屋には入室致しません。ご案内不足でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

    お客さまよりいただいたご意見は今後のサービス向上に役立ててまいりたいと思います。

    貴重なお時間を頂戴し口コミのご投稿いただきありがとうございました。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちあげております。


    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スタンダード<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    turtle-diverさんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    turtle-diverさん [40代/男性] 2021年11月11日 07:02:11

    浴室の24h換気がうるさく、止めると浴室が下水のにおいで臭い。USBコンセントが今時ない。朝食は美味しかったけど、サイトにはバイキングと書いてあったが、個別食だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2021年11月16日 09:50:10

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
    この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

    浴室の換気扇の音や下水のにおいに関しましては、状況を確認し、改善策を検討いたします。

    ご朝食に関しましては通常はバイキングでのご提供でございますが、現在一時中止し、セットメニューにてご提供させていただいております。
    HPやプラン内容に記載はさせていただいておりますが、まだまだご案内が足りず、申し訳ございませんでした。

    また、USBに関しましても貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

    ご不快な思いをおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会があれば、また当館をお選びいただければ幸いです。

    貴重なお時間を頂戴し、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。


    フロント一同

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月08日 09:53:22

    ユニットバス内の臭いがきつかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 2021年08月14日 04:16:43

    この度はホテルユニゾ大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    ご滞在中ユニットバスの臭いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフにもこのことは伝え改善に努めてまいります。
    またの御来観を心よりお待ちいたしております。

    ホテルユニゾ大阪淀屋橋 フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】レギュラー【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月29日 18:04:59

    シャンプーのボトルが壊れているのか、押しても全く出なかった。部屋の温度がずっと暑くて、エアコンを付けても全く効かなかったです。(室温30度からまったく下がりませんでした)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】お得な素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月24日 11:54:51

    エアコンが全館管理のため
    部屋があつい
    窓を開けてくださいとの事でしたが
    室内28度あり、なかなか温度下がらず
    蒸し風呂状態
    エアコンはなんとかしてほしい

    他のユニゾのホテルは
    水つくのに 水なしでした
    残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊割】スタンダード<朝食なし>
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン(18.9平米)【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月08日 14:38:15

    あいかわらず、バスやバスルームには髪の毛が複数落ちてるし、壁紙にはほこりがいっぱい着いていて、そのほこりが部屋で舞っていて衛生管理がなっていない。このほこりで咳き込むくらい。経営者や管理者は、この非衛生的なホテルを改善する気があるのか、疑問。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン【朝食付】OUT12時♪
    ご利用のお部屋
    【〓高層階(16階)〓エグゼクティブシングル【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月05日 10:09:20

    喫煙部屋だったので、多少の臭いは許容範囲内ですが、それでも臭いはきつめでした。
    タバコの臭いとは別に、お風呂場の雑菌臭?雑巾のような臭いが酷かった。
    夜に浴槽にお湯を張ろうと見てみると、浴槽に茶色い滴跡。
    どうやら換気扇から汚れが滴り落ちたようで、スタッフの方にお願いして換気扇を軽く拭いてもらいました。
    朝にまた見たらまた垂れそうなほどに滴が溜まっていたので、中の掃除をした方が良いかと思います。
    部屋の移動を提案していただきましたが、広げた荷物をまたまとめるのも大変なのでそのままその部屋で過ごしました。
    朝、チェックアウトの時にでも一言あれば気にならなかったのですが、何も言っていただけなかったのも残念です。
    朝食だけはとても美味しくいただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ご利用の宿泊プラン
    レギュラー【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【喫煙】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月10日 08:37:33

    開業間もないころ感動したほどの朝食とは、ずいぶんかけ離れて貧相な内容になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ご利用の宿泊プラン
    〓ECOプラン・朝食付〓 【IN20時】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    さっちゃんにさんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    さっちゃんにさん [50代/女性] 2019年02月04日 17:11:43

    駅から近くて便利!冷蔵庫を使用したくて開けたら中にカビが生えていて使う事が出来ませんでした。フロントの人が感じ悪かったです。違う場所でもユニゾさんを利用していますがこちらは残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ご利用の宿泊プラン
    レギュラー【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン(18.9平米)【喫煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月29日 15:23:39

    部屋も机も狭くて連泊して仕事をしようと思うとちょっと・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス応援!【ポイント10倍】賢く泊まってポイントGet♪【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【〓高層階(15階)〓エグゼクティブシングル【喫煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月28日 10:26:35

    どこのユニゾも立地はよいですが、清掃ができていません。今回は浴槽の排水溝が掃除されておらず、水が流れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ご利用の宿泊プラン
    〓ECOプラン・素泊〓 【IN20時】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    マサトルさんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    マサトルさん [40代/男性] 2019年01月26日 17:23:01

    淀屋橋の駅近で、心斎橋と言った繁華街にも近く、食事がとても美味しかったです。しかし部屋に入るや異臭がしました。シャワーカーテンが臭すぎて部屋中嫌な臭いがしました。次回泊まるときまでに改善されていて欲しいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス応援!【ポイント10倍】賢く泊まってポイントGet♪【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルユニゾ大阪淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月29日 16:49:24

    駅近、コンビニが近いという点で立地は満足。ただ部屋に入った途端テレビのリモコンが壊れているのを発見してショック。
    さらに空調が効かず最大温度28℃しか設定できずいつまでたっても温まらず、寒がりにはキツイ。その上音もうるさいをアメニティは豊富で風呂場は広くその点は満足。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ご利用の宿泊プラン
    レギュラー【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(25.2平米)【喫煙】】

    76件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ