楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルねむろ海陽亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルねむろ海陽亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.28
  • 食事4.46

設備・アメニティ4

すみー*さんの Tabist ホテルねむろ海陽亭 のクチコミ

すみー*さん [20代/女性] 2018-09-06 15:50:21

2018年8月末に宿泊しました。
今回一番よかったのは、ホテルマンの丁寧な接客サービスです。
おもてなしされていると感じられ、快適に過ごすことができました。
朝食バイキングもご当地のものが多く楽しめました。
夫は他人丼の米がすし飯だとなお良しと言っていましたが、おいしかったようです。
夕食なしのプランでしたが、すぐ近くにイオンやマルシェ・デ・キッチンというスーパーがあり、
またホテルからは近隣の食事処を紹介してもらえるため、夕食には困りませんでした。
マイナス点は、部屋の風呂を使った際に湯船のお湯を流したら、
お湯が逆流してきて洗面所一面お湯と中につまっていたゴミでいっぱいになったことです。
フロントに連絡するとすぐ対応してもらえたので、あまり影響はありませんでしたが、
ホテル側は定期的にチェックした方が良いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
Tabist ホテルねむろ海陽亭 2018-09-08 18:21:39

お客様の声へのご投稿有り難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂きまして大変に有り難うございます。
当ホテルでは出来る限りのサービスを行い、お客様に快適にお過ごし頂ける様に日々努めております。そちらをお褒め頂き、全スタッフ心より嬉しく思っております。
また、朝食のバイキングについてご満足頂けて嬉しく思います。ご指摘の点については貴重なご意見として、担当スタッフと検討致します。
お部屋の洗面所に関して、お客様に大変不便な思いをさせてしまい、心より申し訳無く思います。これからは定期的な点検をするように、担当スタッフとも厳密な打ち合わせを進めて参ります。該当のお部屋は翌日すぐに業者によるメンテナンスを行い、対応させて頂きました。大変貴重なご意見を有り難うございます。
それでは、この度のご宿泊、誠に有り難うございました。また今後もぜひ、ホテルねむろ海陽亭を宜しくお願い致します。

ホテルねむろ海陽亭
   フロント 松尾