楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルねむろ海陽亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルねむろ海陽亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.50
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.26
  • 食事4.46

総合3

saku9976さんの Tabist ホテルねむろ海陽亭 のクチコミ

saku9976さん [40代/男性] 2020-02-19 13:22:59

根室では1番良いホテルだと思います。
部屋は綺麗で、清掃は行き届いてます。
洗面の水道が使い辛い、勢いの調整が出来ないです。
和室の敷布団ですが、もう少し厚みがあると良いと思います。
朝食は力を入れていると思いますが、きんぴらごぼうと塩辛が無いので、少し残念です。
大浴場の脱衣所は、もう少し頻繁に清掃して欲しい感じがします。床にホコリや髪の毛が落ちている。。。
接客はとても好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Tabist ホテルねむろ海陽亭 2020-02-25 23:10:39

クチコミへのご投稿ありがとうございます。
数々のお褒めの言葉ありがとうございます。

水道の水量の調節に関して、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。水道の蛇口交換について、社内で検討中でございます。
敷き布団に関して貴重なご意見をありがとうございます。今後、皆様のご意見を設備面に反映できるよう検討していきたいと思っております。

朝食に関して、すぐにメニューを変えることは難しいですが、大変貴重なご意見をありがとうございます。
大浴場脱衣所の衛生面へのご指摘について、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。毎日スタッフが巡回時に清掃を行っておりますが、今後はより気を付けて巡回するようにして参ります。
接客面の評価をして頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同より精進して参ります。今後もホテルねむろ海陽亭をよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ホテルねむろ海陽亭

ご利用の宿泊プラン
☆1日の始まりは朝食から☆ お仕事も観光も和室でのんびり♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【和室8畳】