楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミドリ いわき植田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミドリ いわき植田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.20
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.37
  • 食事4.10

風呂5

大兄貴さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ

大兄貴さん [50代/男性] 2021-10-16 18:03:21

まずは、ホテルの従業員の方の応対が丁寧で素晴らしかったです。これが一番です。
部屋や設備はそれなりに経年してますが小綺麗で好感が持てました。
お風呂のシャワーヘッドが切替になっており気持ちよかったです。
ベッドの寝心地は悪くなく快適に泊まれました。
一つだけ、Wi-Fiの精度?が悪く携帯のネットが重くてあまり使えませんでした。
この度はお世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルミドリ いわき植田 2021-10-18 01:21:13

この度は数あるホテルの中からホテルミドリいわき植田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiの精度が悪くご不便をおかけしたにも関わらず、当ホテルへの身に余るほどの数々のお褒めの言葉を
賜わり感激しております。誠に有難うございます。
お客様からのこうしたお声は何よりの喜びであり、日々の大きな活力になっております。
夕方より22時ごろまで館内でWi-Fiの通信トラブルがあり大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
ご予約を頂戴した段階でネットご利用の旨を伺っておりましたので、不具合が発生した段階で
一言お声をお掛けするべきだったと悔んであおります。
今後はスムーズな対応に心掛けていきたいと思いますので、お近くへお越しの際は、再度ご利用いただければ幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
時節柄、季節の変わり目でございますので、お身体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。
フロント:林

大兄貴さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ