楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミドリ いわき植田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
4階エレベーターを降りて部屋二到るまでの廊下が、行き帰り外出時ともに大便のような臭いがし続けていた。ルームキーが旧時代的で受付で丁寧に説明していた。深夜寝る前、部屋の照明がわからず受付に電話したら「リモコンないですか?」と小馬鹿にした感じで女性に言われた。出張でよく使う街なので残念。他のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊頂きました、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。廊下の臭いにつきましては、清掃スタッフやスタッフ巡回時に事前の確認を徹底して参ります。また電話対応時の失礼大変申し訳ございません。電話対応をした担当者だけでなく今一度スタッフ全員に周知し、ご意見を参考に、ご迷惑をお掛けすることのないように更なるサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。フロント:湯澤
ホテルミドリ いわき植田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
4階エレベーターを降りて部屋二到るまでの廊下が、行き帰り外出時ともに大便のような臭いがし続けていた。ルームキーが旧時代的で受付で丁寧に説明していた。深夜寝る前、部屋の照明がわからず受付に電話したら「リモコンないですか?」と小馬鹿にした感じで女性に言われた。出張でよく使う街なので残念。他のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊頂きました、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
廊下の臭いにつきましては、清掃スタッフやスタッフ巡回時に事前の確認を徹底して参ります。
また電話対応時の失礼大変申し訳ございません。
電話対応をした担当者だけでなく今一度スタッフ全員に周知し、ご意見を参考に、ご迷惑をお掛けすることのないように更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント:湯澤