楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミドリ いわき植田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応はてきぱきしており、朝食もお値段以上で満足でした。が、、お部屋に下水道の匂いが充満しており、ユニットバスの床には髪の毛が数本落ちていました。同僚の部屋は匂いがしかなったので私が泊まった部屋が特殊なのかもしれません。お部屋も全体的に埃っぽく、お掃除が行き届いていない印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊頂きました、誠にありがとうございます。お部屋の設備面に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには今回の件を共有いたしまして、再発防止に努めて参ります。一方フロントスタッフの対応、朝食につきましお褒めを賜り幸栄に存じます。次回お越しの際にはご満足いただけますように、スタッフ一丸となり取り組んで参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント:湯澤
ホテルミドリ いわき植田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
フロントの対応はてきぱきしており、朝食もお値段以上で満足でした。
が、、お部屋に下水道の匂いが充満しており、ユニットバスの床には髪の毛が数本落ちていました。同僚の部屋は匂いがしかなったので私が泊まった部屋が特殊なのかもしれません。お部屋も全体的に埃っぽく、お掃除が行き届いていない印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊頂きました、誠にありがとうございます。
お部屋の設備面に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには今回の件を共有いたしまして、再発防止に努めて参ります。
一方フロントスタッフの対応、朝食につきましお褒めを賜り幸栄に存じます。
次回お越しの際にはご満足いただけますように、スタッフ一丸となり取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント:湯澤