サービス3
投稿者さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 12:17:04
-
駅からも近く、便利で使いやすいホテルでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルミドリ いわき植田 2009年11月24日 22:39:00
-
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
当ホテルは、植田駅から徒歩で約3分の場所にあり、電車をご利用の方々には、大変喜ばれてございます。
立地条件だけでなく、お客様への対応・サービスを更に向上するよう、日々努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテルミドリいわき植田
フロント:樋口
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(セミダブル)朝食付プラン![禁煙]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)】
サービス3
投稿者さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 23:15:35
-
ロケーションが良く、朝食が充実していました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルミドリ いわき植田 2009年11月07日 00:35:09
-
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
お食事におきまして、新鮮な山の幸・海の幸を使い、お客様へ喜んでいただけますよう、板前が日々努力しております。今回のような御投稿をいただけました事は、何よりも励みになります。
是非いわきにお越しの際には、ホテルミドリいわき植田へご宿泊いただき、メニュー豊富な自慢のご夕食もお試しいただければ幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテルミドリいわき植田
フロント:樋口
- ご利用の宿泊プラン
- シングル(セミダブル)朝食付プラン![禁煙]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月07日 22:40:13
-
キャンセル料が2日前までは発生しない等、急遽、予定が変更となるビジネスマンでも予約がしやすい仕組みだともっといい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルミドリ いわき植田 2018年02月02日 02:32:32
-
ホテルミドリいわき植田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂いたキャンセル料の件ですが、検討いたしまして、今後のサービス向上に心掛けたいとおもいます。貴重なご意見有難う御座います。
今後、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう取り組んでまいります。それではまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルミドリいわき植田
フロント:渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始特別プラン】祝☆平成30年記念☆ゆく年・くる年プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル)【禁煙室】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
評価が高かったので宿泊を決めたのですが、
感想としては普通でした。
空きがなかったため喫煙室に宿泊しましたが、
かなり部屋が臭かったです。
また未使用のタオルに毛髪がついていてガッカリ。
スパリゾートハワイアンズに近いことを売りに
されていたので宿泊したのですが、洗濯機がなく
水着を脱水できなかったことなど
立地以外の配慮が欲しいところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
臭いやタオルの件につきましては、お部屋の清掃は勿論、点検にもこれまで以上に注意して準備して参りたいと存じます。
洗濯機はホテルに備えてございます。しかし、お客様が気付けなかった現実を踏まえ、客室での案内等の改善方法を検討して参りたいと存じます。
お客様が元気になれるホテルとして、次回もホテルミドリいわき植田をご利用いただけます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテルミドリいわき植田
フロント:樋口