3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ky5109さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
- ky5109さん [20代/男性] 2012年03月07日 14:32:36
-
震災の影響かもしれないが、割高に感じた。
近くに飲食店はほとんどないので注意。
室内の掲示などにアットホームな雰囲気がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルミドリ いわき植田 2012年05月17日 18:07:37
-
この度はホテルミドリいわき植田へ御宿泊頂き、誠に有難うございました。
飲食店については当ホテル1階にお食事処もございます。そちらのご案内が
欠けていたのかもしれません申し訳ございません。
次回御宿泊の際には、是非お食事処もご検討くださいませ。
御投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルミドリいわき植田
フロント:是則
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日限りのお得な☆1名様素泊まりプラン】(喫煙室)
- ご利用のお部屋
- 【〈ツインルーム〉【喫煙室】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 08:32:40
-
4階エレベーターを降りて部屋二到るまでの廊下が、行き帰り外出時ともに大便のような臭いがし続けていた。ルームキーが旧時代的で受付で丁寧に説明していた。深夜寝る前、部屋の照明がわからず受付に電話したら「リモコンないですか?」と小馬鹿にした感じで女性に言われた。出張でよく使う街なので残念。他のホテルにします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルミドリ いわき植田 2022年12月03日 22:34:42
-
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊頂きました、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
廊下の臭いにつきましては、清掃スタッフやスタッフ巡回時に事前の確認を徹底して参ります。
また電話対応時の失礼大変申し訳ございません。
電話対応をした担当者だけでなく今一度スタッフ全員に周知し、ご意見を参考に、ご迷惑をお掛けすることのないように更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント:湯澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【素泊り】お部屋タイプおまかせの特別プライス!見つけた時が予約のチャンス☆
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ 直前割限定ルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルミドリ いわき植田 のクチコミ
建物、内装全てが古い。エレベーターもひと昔の感じ。部屋がとにかく狭かった。特別室とあったので不自由ない広さなのだろうと思っていたが、かなり狭かった。トイレの床が汚かった。今時テレビカードで冷蔵庫に水すらないのもびっくりした。フロントの方の対応はとても親切でホテルに見合っていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミドリいわき植田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
一方でフロントスタッフの対応についてお褒めを頂けたこと何よりも嬉しく感じております。これからも、
お客様のご満足を第一に考え、サービス向上に精進致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント:湯澤