楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
竜ヶ崎プラザホテル新館のクチコミ・お客さまの声
総合4
ウォシュレットの温水が切ってあり冷水が出た。チェックアウトの際に伝えると、「清掃時に誤って切ってしまったのかも」と詫びられた。一般的に温水の入り切りは、リモコンの操作で行うんじゃ・・・?意図的に【操作して】切ってあったとしか思えない。節電か?トイレと独立した、洗い場のある広い浴室がとても良いのに、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。原因として考えられますのは、当ホテルでは電気設備は全てシステムキーとの連動になっております関係で、キーを差し込んでしばらくたってから温水に変わるようになっておりますので、まだ温まっていなかったという可能性がございます。または便座横のスイッチを清掃時に誤って切ってしまってあったのではないかと思います。何れにせよ、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳無く思っております。深くお詫び申し上げます。今後も皆様にご満足頂けるよう、日々精一杯の努力をして参る所存でおりますので、これに懲りませず末永くご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
竜ヶ崎プラザホテル新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 竜ヶ崎プラザホテル新館 のクチコミ
ウォシュレットの温水が切ってあり冷水が出た。
チェックアウトの際に伝えると、
「清掃時に誤って切ってしまったのかも」と詫びられた。
一般的に温水の入り切りは、リモコンの操作で行うんじゃ・・・?
意図的に【操作して】切ってあったとしか思えない。節電か?
トイレと独立した、洗い場のある広い浴室がとても良いのに、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
原因として考えられますのは、当ホテルでは電気設備は全てシステムキーとの連動になっております関係で、キーを差し込んでしばらくたってから温水に変わるようになっておりますので、まだ温まっていなかったという可能性がございます。
または便座横のスイッチを清掃時に誤って切ってしまってあったのではないかと思います。
何れにせよ、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳無く思っております。
深くお詫び申し上げます。
今後も皆様にご満足頂けるよう、日々精一杯の努力をして参る所存でおりますので、これに懲りませず末永くご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。