2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 竜ヶ崎プラザホテル新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 21:19:54
-
お風呂自慢のホテルさんなのに、バスタブに毛が張り付いており気持が悪いので風呂には浸からずシャワーですませました。寒い日だったのに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 竜ヶ崎プラザホテル新館 2012年02月29日 18:08:32
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には、清掃後の確認を徹底するよう、きつく指導を致しました。
今後このような事が無いように、十分に気を付けて参りますので、これに凝りませず変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】 お客様の声★★★★★5つ星のお部屋とお風呂(全室22㎡)
- ご利用のお部屋
- 【22平米の広々シングルルーム(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hijikyさんの 竜ヶ崎プラザホテル新館 のクチコミ
立地条件、ホテルの設備など評判どおり申し分ないのですが、清掃スタッフの立ち振るまいで大変不愉快な思いをしました。
朝9:00頃身支度をしていたところ、鍵を開けてドアを開けようとされました。
チェーンロックをしているので客が部屋の中にいることが分かりそうなのに、こちらが声を掛けるまでしつこくドアを開けようとされました。
こんなケースははじめてで、恐怖さえおぼえました。
残念ながら最低の評価を下すしかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
只今、急いで原因を究明しているところではございますが、恐らく私共の清掃スタッフのミスによるものだと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が起きませぬ様、十分注意して参りますので、これに懲りませず変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 永沢 哲也