楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル黒崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル黒崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.32
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.48
  • 食事4.04

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たっちゃん6636さんの コンフォートホテル黒崎 のクチコミ

たっちゃん6636さん [70代/男性] 2016-07-11 06:01:17

黒崎出張時にはいつも利用させてもらっている。今回のシングルの部屋は入った瞬間嫌なにおいがしておりすぐに消臭剤を撒いた。テレビはNHKが電波が途切れ途切れになり、フロントに見てもらったが改善せず、別のテレビの状態がよいツインの部屋に移動することになった。
朝食は以前と比べて種類が少なくなったようで、ウエイターもボート立っているだけでだった。フロントの対応はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル黒崎 2016-07-11 17:15:17

いつも当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

また、朝食や従業員の対応でも不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、施設管理及びサービス向上に努めまして、初心から改善に努めて参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、フロントの対応について、温かいお言葉をお寄せくださいまして恐縮しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
たっちゃん6636さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ