楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル黒崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル黒崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.34
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル黒崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 21:49:49

21時過ぎにチェックインした際、フロントで受け付けた男性が添い寝の子供のタオル類を渡してくれなかったことに気づき、ウエルカムコーヒー飲んだ後、フロントに戻ると、若い女性が「お子様については、予約時に分かっているので、お部屋にあると思います。無い時は、フロントへ電話してください。お持ちしますので」と言われ、部屋になかったので、電話すると、男性が出て「後でお持ちします」と言われたきり、持って来られず、翌朝、自分で取りに行きました。添い寝無料とはいえ、ひどい対応で、ガッカリでした。
朝食は6時半からなのに、7時前に行ってしまったため、席がほぼ満席で驚きました。男子学生の団体客が宿泊していて、早朝出発か何かだったのでしょう。
駐車場はチェックイン遅くて、敷地内も隣の駐車場も満車で、コムシティ立体駐車場を案内され、チェックアウト時に800円となるようにサービス券をくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル黒崎 2019-08-23 15:11:36

この度はコンフォートホテル黒崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お子様のアメニティにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

また、翌朝のご朝食のご利用においても、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お約束したサービスを提供しないという、サービス業としてあってはならない対応をしてしまい、誠に心苦しいばかりでございます。
今回お寄せいただいたご感想を、今現在のサービスの見直しと今後のさらなる改善につなげて参ります。

この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】