楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル黒崎のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
祖父の葬儀が終わった日の夜に母と宿泊しました。急な宿泊になりましたが、すぐに予約できました。外観も部屋も全てきれいでした。ホテルの入口と1階のエレベーター前に消毒液が置いてありコロナの対策もきちんとしていると感じました。フロントの方も皆さん笑顔でとても感じがよかったです。朝食はバイキングでしたが、朝食会場の入口で消毒をしてビニール手袋を着用して利用するようになっていました。持ち帰り用の容器も準備してあり、気になる人はそれに朝食を入れて部屋に持ち帰ることができるようにもなっていました。スタッフの方がこまめにテーブルを消毒液でふいてくださっていたので、安心して朝食をとることができました。このようにとても良いホテルだと思うのですが、気になる点が2つありました。1つは部屋の空気清浄機がスイッチを入れたらカビ臭い匂いがしたこと、2つ目は朝食に白いご飯がなかったということです。このご時世なので、空気清浄機は必須だと思うのですが、カビ臭かったので使わずに窓を開けて換気しました。朝食はパンなどとてもおいしかったのですが、白いご飯がなく代わりにピラフがありました。朝から油ものはちょっときついので、できれば白いご飯がいいなぁと思いました。(もしかしたら日によってメニューが違うのかもしれないですが…)ですがモニタープランでお得にとても良いホテルに宿泊できてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル黒崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、空気清浄機についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋にてごゆっくりとおくつろぎいただくことが私共の務めであるにも関わらず、ご指摘を賜ることとなり恥ずかしい限りでございます。ご宿泊いただきましたお部屋だけでなく、他のお部屋も至急に確認を致します。また、朝食に白ごはんがなくピラフの提供しかない点につきましても、大変ご不便をおかけいたしました。すぐに改善することは難しいですが、頂きました貴重なご意見を参考に今後検討してまいりますのでご了承くださいませ。今後もお客様の期待を裏切ることのないよう、日々お客様の立場に立ち、清掃の確認やサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。ご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル黒崎 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル黒崎(福岡県)
5.0
投稿日:2020-07-19 14:23:24
ビーグル東京ホステル&アパートメンツ(東京都)
4.0
投稿日:2019-06-17 19:35:45
全理連 代々木の宿(旧 全理連宿泊部)(東京都)
投稿日:2019-06-17 18:40:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yukayukapyonさんの コンフォートホテル黒崎 のクチコミ
祖父の葬儀が終わった日の夜に母と宿泊しました。急な宿泊になりましたが、すぐに予約できました。外観も部屋も全てきれいでした。ホテルの入口と1階のエレベーター前に消毒液が置いてありコロナの対策もきちんとしていると感じました。フロントの方も皆さん笑顔でとても感じがよかったです。朝食はバイキングでしたが、朝食会場の入口で消毒をしてビニール手袋を着用して利用するようになっていました。持ち帰り用の容器も準備してあり、気になる人はそれに朝食を入れて部屋に持ち帰ることができるようにもなっていました。スタッフの方がこまめにテーブルを消毒液でふいてくださっていたので、安心して朝食をとることができました。このようにとても良いホテルだと思うのですが、気になる点が2つありました。1つは部屋の空気清浄機がスイッチを入れたらカビ臭い匂いがしたこと、2つ目は朝食に白いご飯がなかったということです。このご時世なので、空気清浄機は必須だと思うのですが、カビ臭かったので使わずに窓を開けて換気しました。朝食はパンなどとてもおいしかったのですが、白いご飯がなく代わりにピラフがありました。朝から油ものはちょっときついので、できれば白いご飯がいいなぁと思いました。(もしかしたら日によってメニューが違うのかもしれないですが…)ですがモニタープランでお得にとても良いホテルに宿泊できてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル黒崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、空気清浄機についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋にてごゆっくりとおくつろぎいただくことが私共の務めであるにも関わらず、ご指摘を賜ることとなり恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊いただきましたお部屋だけでなく、他のお部屋も至急に確認を致します。
また、朝食に白ごはんがなくピラフの提供しかない点につきましても、大変ご不便をおかけいたしました。
すぐに改善することは難しいですが、頂きました貴重なご意見を参考に今後検討してまいりますのでご了承くださいませ。
今後もお客様の期待を裏切ることのないよう、日々お客様の立場に立ち、清掃の確認やサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
ご投稿ありがとうございました。