楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル黒崎のクチコミ・お客さまの声
新しいので申し分ないですが、敢えて言わしてもらうということで。チェックインのときフロント係から「はぁ」と言われ、名乗ると「チェックインですね」と。長旅をして疲れた身にいささか温もりに欠ける応対に少しむっとしました。「いらっしゃいませ」とか「お疲れ様」等の応対を期待します。水道水は飲用のはずですが少々カルキ臭いので部屋に冷水を用意してもらえるとありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊賜ったにもかかわらず、フロントスタッフの接遇において、不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。長旅でお疲れのお客様を迎えるフロントスタッフが、このような接遇態度であったことは、ホテルに従事する者として、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、すべてのスタッフにて、初心からサービス接遇の基本を勉強しなおして参ります。この度は、お客様の貴重なお時間を割いてまで、未熟な私どもに改善の機会を与えていただき、深く御礼申し上げます。
コンフォートホテル黒崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル黒崎 のクチコミ
新しいので申し分ないですが、敢えて言わしてもらうということで。
チェックインのときフロント係から「はぁ」と言われ、名乗ると「チェックインですね」と。長旅をして疲れた身にいささか温もりに欠ける応対に少しむっとしました。
「いらっしゃいませ」とか「お疲れ様」等の応対を期待します。
水道水は飲用のはずですが少々カルキ臭いので部屋に冷水を用意してもらえるとありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊賜ったにもかかわらず、フロントスタッフの接遇において、不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。長旅でお疲れのお客様を迎えるフロントスタッフが、このような接遇態度であったことは、ホテルに従事する者として、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、すべてのスタッフにて、初心からサービス接遇の基本を勉強しなおして参ります。この度は、お客様の貴重なお時間を割いてまで、未熟な私どもに改善の機会を与えていただき、深く御礼申し上げます。