計18回程利用させて頂いていますが、今回は用意された部屋は素晴らしかった。 707号室だったのですが、ずっと不満だったホテルマンモードの小型TVではなく、新しい大画面TVでビックリ。当然外部入力切替も普通に出来るので、夜はAmazonPrimeで映画を見ながらゆっくり寛げました。 高層階なので、筑豊電鉄の踏切の音や二号線の車の音も全く聞こえず、熟睡出来ました。 部屋も広かったので、二人用の部屋だったのかなと思います。 部屋タイプが選べないプランだったと思うので、たまたまあてがわれたのだと思いますが、 また来月利用する予定があるので、是非また707号室でお願いしたいですね〜。 今までの宿泊で一番良かったです。ありがとうございました。
いつも安定したサービスと清潔感がありがたいです。 お部屋のインテリアもすっきりしていて好きです。 お食事はコロナ対策を工夫されており、これで無料なら文句はないですが、少し気になったことがありました。 入り口に使い捨てビニール手袋を用意してありますが、着用されない方もいらっしゃるのにホテルの方がそれを黙認されています。お替わりの時の再着用も大変ですし、とりあえず置いておく、というポーズなのでしょうか。だけど「コロナ対策をしています」と掲げているなら、そこはきちんとされた方が安心です。 他の方もおっしゃってますが、多少宿泊料が上がっても白いご飯やおにぎり、お味噌汁があると嬉しいですね。今のメニューだと連泊だと飽きてくるかもしれません。
宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>西向き(博多方向)の大半のお部屋が、JR鹿児島本線と筑豊電鉄 トレインビュールーム という鉄道マニア必見です! また工業地帯や都市高速の夜景も少し楽しめます。窓も上部が少し内側に開くのでジョイント音も楽しめますが、複層ガラスで網入りなので撮影派には少々不向きです。 重厚な窓が閉まっている分には 静かで一般宿泊者様が騒音などを心配すること全くありません。 朝食会場に入れたのが終わり間際の9:10頃でしたが、種類豊か・温度管理も適切に残っていて驚きました。ビッフェ専任のスタッフさんが量などきちんと管理されているようです。他館で終わり間際の朝食ビッフェでは往往にして残念な思いをする事が多いのですが、こちらでは杞憂でした。コロナ対策で ビニール手袋必須で 客室への持ち出しを認めていらっしゃるのも好印象です。 フロント含めスタッフ皆さんのホスピタリティは素晴らしいと感じました。また黒崎に伺う際は予約したいと思います。
宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>子供の所に遊びに来る時は、いつもコンフォートさんにお世話になっています。 今回は、初孫が生まれ遊びに来ましたが、バスで行こうかレンタカー借りようか考えていましたら、歩いて2分もからからない所に無人駅があることを教えて下さり、毎日電車で行けとても助かりました。夜遅くなっても駅から見え、すぐですし最終も、23時くらいまであったような気がします。 嫁の事を考え、イオンモールでお買い物をしてゆっくり行きましたが、ホテルに1台自転車があったので、それを殆ど借りる事ができ、重たい荷物をバスの移動ではなかったので助かりました。 だいたい10時〜12時くらいまでお借りできました。一日だけどなたか借りておられ戻りが夕方でしたので残念に思いました。 もぅ一台購入されませんか(^^) 朝食の時もスタッフさん、よく動いておられ声かけしやすかったです。部屋に帰るときコーヒーI杯持って行き、外から帰ってきた時もコーヒーI杯持っていけて良かったです。 お掃除も連泊の時はシーツ2日に1度の交換でよいか→全然大丈夫です。ベッドメーキングはちゃんとして下さいますから。 基本バスタオル1.ハンドタオル1ですが、朝 顔拭くのと手を洗った時に拭くのとで、2枚お願いします、とメモしてるとちゃんと毎回2枚置いて下さってました。 今回7泊だったこともあり、ゆっくり過ごす事ができました。 go to キャンペーンで安く泊まれた上に\5.000の商品券まで頂いて。ありがとぅございました。
祖父の葬儀が終わった日の夜に母と宿泊しました。急な宿泊になりましたが、すぐに予約できました。外観も部屋も全てきれいでした。ホテルの入口と1階のエレベーター前に消毒液が置いてありコロナの対策もきちんとしていると感じました。フロントの方も皆さん笑顔でとても感じがよかったです。朝食はバイキングでしたが、朝食会場の入口で消毒をしてビニール手袋を着用して利用するようになっていました。持ち帰り用の容器も準備してあり、気になる人はそれに朝食を入れて部屋に持ち帰ることができるようにもなっていました。スタッフの方がこまめにテーブルを消毒液でふいてくださっていたので、安心して朝食をとることができました。このようにとても良いホテルだと思うのですが、気になる点が2つありました。1つは部屋の空気清浄機がスイッチを入れたらカビ臭い匂いがしたこと、2つ目は朝食に白いご飯がなかったということです。このご時世なので、空気清浄機は必須だと思うのですが、カビ臭かったので使わずに窓を開けて換気しました。朝食はパンなどとてもおいしかったのですが、白いご飯がなく代わりにピラフがありました。朝から油ものはちょっときついので、できれば白いご飯がいいなぁと思いました。(もしかしたら日によってメニューが違うのかもしれないですが…)ですがモニタープランでお得にとても良いホテルに宿泊できてよかったです。
部屋タイプ
2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>1月24日から2連泊しました。場所は繁華街を横目に見ながら寂しい方に歩くきますが、お陰で部屋の窓からの夜景が広々しています。部屋は狭めですが室内の配置やデスクのデザイン、TVの位置などよく考えられていて、中途半端に広いよりむしろ快適でした。空気清浄機もあり、ベッドも広く枕も健康にいい形。朝食以外のレストランが無い代わりにフロント前に観光やグルメのパンフが沢山あり、宿泊者限定割引クーポンも貰え、部屋には出前の情報が複数あります。宅配ピザは生地が100%九州産小麦だし、ホテルの無料コーヒーは環境に配慮した栽培の物と、ヘルシーな配慮が随所に感じられます。アメニティにシャワーキャップが無いのとスリッパが安っぽいのを除けば、大満足です。今後の定宿にします。
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>JR黒崎駅の橋上駅舎から降りると、歩道沿いから、ホテルの看板が直ぐに見えます。 1本道ですぐです。夜は、ホテルの看板に照明が入り、さらに分かりやすいです。 駅舎の上に、ファミリーレストラン、居酒屋、飲食店があり、駅近隣にも多数、飲食店があり、食事に困ることは全くありません。 ホテルの顔であるフロントの方々の対応もよく、笑顔のおもてなしに感心しました。 部屋は清潔であり、アメニティも充実しています。 挽き立てのコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶、冷水が無料サービスでした。 鉄道の近く、幹線道路沿いに立地していますが、室内は、防音されていて、外の騒音は入ってきません。 快適に過ごせるホテルでした。 常宿にしています。
11月12日(木)にお世話になりました。 久しぶりの産業医科大学の仕事が、予想外に早めに終了し14時 前に到着しましたが、当然チックイン前でしたが、フリードリンク サービス等もして頂き、朝食会場でWIFIで仕事も捗りました。 フロントの皆さんの対応も満足させて頂きました。 やはり貴ホテルのクォリティーは全国均一のサービスのようです。 今回もコンフォート秋田に続き、沸かしポットは使用不要でした。 原則、初めての出張先地区では、駅近では東横IN・ルート インホテル等の比較になりますが、貴ホテルは最優先の選択 ホテルです。ビジネス選択3点(駅近・お湯の出、PC環境)全て網羅し、 更にCPも十分に満足させてくれるホテルです。 私ごとですが、今回は約1週間の長期張で駅したので、駅左側の 岩田デパート1F内で自分用のプレゼント用で、ポーター・吉田製 (原則バッグはTIMIですが!)の、①薄型デジカメケース+①が 内臓できる携帯電話が入るポシュットが売っていたため迷わず 購入しました。いずれにしろ、スチュエーションの良い場所です ので、次回も利用させて頂きます。
宿泊プラン
●☆【〜14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>
この部屋は現在ご利用いただけません
知人の結婚式の為、東京から飛行機で北九州空港利用で来ました。空港から直行バスがありビジネスホテルですが駅前にホテルが多いので黒崎駅にしました。たくさんあるホテルの中で写真でですが清潔感がある事とWi-Fiが利用できる事でこのホテルに決めました。13時にチェックインできるプランにしたので余裕を持って支度が出来ました。部屋のデスクが広くその前にある鏡も大きくメイクなどをするのにとても良かったです。ビジネスホテルでは鏡が浴室にしか無かったり小さい事があるので、このホテルにして良かったです。ホテルは線路沿いで大通りに面していますが、部屋の中は静かでベッドも広くゆっくり休めました。朝食もメニューが多くとても美味しかったです。スタッフの方の対応も丁寧で親しみのある感じが良かったです。慌ただしい旅程でしたが気持ちよく滞在できました。ありがとうございました。
家族5人で利用しました。 子どもが3人ですが、 宿泊費を少しでも安く…と思って探していました。 何件か問い合わせをしたのですが、 どこも小学生料金が発生して、予算オーバー。 楽天トラベルでこのお得なプランをみつけて、即決でした。笑 フロントの方の対応もとてもよく、掃除も行き届いていて、 快適でした。 飲み物のサービスがあり、子どもたちも大喜びで、 100%オレンジジュースをがぶ飲み。笑 お部屋でゆっくり飲むことができて、嬉しかったです♪ 駅が歩いてスグなので、とっても便利がよかったです。 朝食のサービスがありがたく、しかもパンの種類が多くて、 目移りしました。どのパンもおいしかったです。 オニギリもおいなりさんもいただきました。 欲張って食べ過ぎてしまいました〜。 水筒に飲み物もいただいていいとおっしゃっていただいたので、 冷たいお水とコーヒーを水筒に入れて、出発しました。 新聞のサービスもあったので、至れり尽くせり…。 家族全員、大満足で、また泊まりたい〜と 申しております。 ありがとうございました。
急に決まった旅行だったので、当日の夕方に予約しました。 家族4人朝食付きで1万円以下の格安プランだったので、正直全然期待していなかったのですが、本当に満足しました! まず、ホテル独特のイヤな臭いが全くなく、本当に無臭!こんなに空気が清潔なホテルは初めてです。また、立地もよく、歩いてすぐのところに居酒屋やレストランがあるので、夕食も何の不自由もなく行くことができました。 朝食もクロワッサンにワッフル、シリアル、おにぎり、サラダ、スープも2種類!まだまだ沢山ありました。美味しかったです♪ ただ、とってもいい枕を使っているということでグッスリ眠れるのかな。と思っていたのですが、枕がよくても、ベットの硬さ、シーツや上布団の肌触りの悪さやカサカサする音で、家族全員寝つきがとても悪かったです。。それだけが残念でした。 それでも、今まで家族で泊まったホテルの中では一番よかったです! また絶対泊まりに行きます♪友達家族にも紹介したくなる素晴らしいホテルでした♪
宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
このプランは現在ご利用いただけません
宿泊当日の予約(禁煙室)でした。喫煙ルームくらいあるだろうとタカをくくっていたら、喫煙場所は屋外(エントランス外の灰皿設置場所、要するに歩道)を案内されました。その際、たまたま空室のあった喫煙可の部屋への変更を案内してくださり、機敏な対応がありがたかったです。立地は、駅から歩いて西鉄インの先(隣)になりますが、大きな明るい看板ですぐにわかりました。部屋もベッドもゆったりできるサイズで、きれいで静かでしたのでゆっくり休めました。朝食もおにぎりがあったりして、予想外に堪能できました。フロントの明るい応対や、細やかなサービスがさりげなく用意されていて感心しました。今回の私のプランでしたら、C/Pは抜群でした。
宿泊プラン
●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
このプランは現在ご利用いただけません
朝食つきで二人で6200円という価格にちょっと大丈夫かなぁと思いつつ予約しました。 でも価格以上のサービスが多くてとても満足です。 まずは駐車場が隣にあることがとてもよかったです。荷物が多くてもすぐにホテルなので大丈夫でした。 部屋もきれいだったし、何よりウェルカムドリンクのサービスがうれしかったです!コーヒーやオレンジジュースなどが気軽に飲めて得した気分になりました★ 朝食もパンやおにぎりの種類も多いし、スープやお味噌汁、サラダやヨーグルト、シリアルまであって、宿泊代から考えてみたらとても贅沢な朝食でした。 レビューにあった空調も心配でしたが、部屋にエアコンがついていたので大丈夫でした。 また北九州に行くときには宿泊したいと思います。ありがとうございました!
部屋タイプ
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>
この部屋は現在ご利用いただけません
お得な宿泊料金でこれほどのホテルに泊まれるとは思っていませんでした。 JRの「九州産大前」に用があって2泊利用させていただきましたが、博多市内のビジネスホテルは満員、小倉では遠すぎるので「楽天」で探して見つけました。 JR黒崎駅からはほどよい距離、部屋は圧迫感がなく、ゆったりしたベッド。バスルーム(洗面所)は明るく清潔で広いバスタブ。料金からすればアメニティも十分です。 スタッフも笑顔や言葉の対応が優しく良かった。このホテルは女性の一人旅でも安心して利用できると思う。料金を意識せずに要望を言うとすれば、「フェイスタオル」の濯ぎをもっとするように業者に指示してほしい。(オリジナルのピローは最高に寝心地が良かった!買うのを忘れたので、次の機会に買います。)
今回初めて利用させてもらいましたが、元旦ということもあり、どこも空きがなかった所、こちらは家族4人で1万円という価格で泊まれました。 小学生が添い寝無料もすごくうれしかったですし、その上朝食も無料、ウエルカムコーヒー・ジュースも夜中12時まで飲み放題で無料! コーヒーもとてもおいしく、子供もジュースに喜び、遅いチェックインだったのですが12時ギリギリまで何度も降りて行って飲んでしまいました・・ごちそうさまでした(*^。^*) 部屋ですが、豪華ではなくユニットそのものですが、4人で1万円ということを考えるとまったく問題ないです。豪華なホテルに泊まりたい方はお金を出して豪華なホテルに泊まればいいだけだし、こちらは簡単な部屋の代わりに新しく清潔でサービスもよく、気持ちよく過ごせました。子供とくっついて寝るのも楽しかったです(笑) 朝食も無料で、朝の簡単な食事には十分でした。スクランブルエッグがおいしくて、家に帰って味を思い出して作りなおしたくらいです。パンもおいしかったです。 今回、他がなく偶然に泊まった訳ですが、また是非利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
スペースワールドのカウントダウンチケット付きのプランを探して、こちらのホテルのたどり着きました。 他のホテルと比べて一番安いプランだという理由で選びましたので、正直あまり期待していませんでしたが、予想以上の環境&サービスの良さに驚きました! 【立地】JR黒崎駅も近く、スペースワールド駅まで2駅なので便利でした。 【部屋】清掃も行き届いており、寝具(特にマットレス!)がとても寝心地が良かったです。 【食事】朝食は無料サービスでした。品数は多くありませんが、サービスなので◎ 【サービス】スタッフさん皆さん丁寧なサービスをされていましたが、中でも朝食会場のスタッフさんの挨拶やサービスが心のこもったもので温かい気持ちになりました。 【設備・アメニティ】フロント横にウェルカムドリンクコーナーがあり、24:00まで利用可能というのが嬉しかったです。また2階の自販機コーナーの商品も他のホテルと比べると良心的な価格でしたし、製氷機も置いてありましたので気軽に美味しく飲むことができました。 また北九州に行くときは、ぜひ利用したいと思います。
11月12日に宿泊しました。日本シリーズのためか、博多のホテルにほとんど空室がなかったため、やむをえず泊まりました。結果としては大正解でした。黒崎駅の前が暗かったので、ちょっと不安でした。しかし、ホテルは新しく清潔な感じでした。ただ、白ずくめの内装で、ちょっと冷たい感じがしました。翌朝、無料だから期待していなかった朝食。はっきり言って驚きました。さすがに高級食材は使っていないようでしたが、限られた経費の中で、精一杯のおもてなしの気持ちが伝わる品揃え。これでいったい採算とれるんだろうか。しかも、会場におられた中年男性の係の方。バイキングのところにこぼれた食材、あるいはちょっと汚れたとるためのスプーンなどを、すぐにきれいに拭いておられました。食べた食器をもってうろうろしていると、すかさずやっておきますと言われて、受け取っていいただきました。こういう方の日々の努力によってささえられているホテルと思うと今でも胸が熱くなります。ありがとうございました。けっして冷たいホテルではありませんでした。北九州に行く機会があれば、ぜひまた利用させていただきます。
ウェルカムドリンクをやっている所は今では珍しく無いのですが、種類があってイイですね!出張する事の多いビジネスマンには嬉しいサービスです。 コーヒーを取って振り返ると、すぐ後ろには地元のお店のガイドをネットからダウンロードした冊子があって、早速夕食と晩酌のお店を探しました。(黒崎駅周辺には良いお店が結構あるのですが、いかんせん小倉あたりに比べるとどうしても淋しいので。効率よく探そうとすると結構大変でして。) ダイニングにもなってるフロアは明るくてとてもイイ雰囲気の中で、テーブルに座ってゆっくりと見ることが出来ました。 部屋は線路側だったのですが、思いのほか静かで、枕(チョイスピローと言う独自開発の枕だそうです)が良いこともあって快眠できました。コンセントが多いのはありがたいですね。PC、シェーバー、ケータイの充電など、出張の際は意外に電気を使いますので。 朝食は朝6:30から結構遅い時間までやってくれているので、忙しいビジネスマンにはありがたいです。勿論、パン、ライス(おにぎり)やサラダ、おかずの他、スープも2種類あって、朝食無料なのに、このメニューの充実ぶりには、大変コストパフォーマンスの良さを感じました。ホテルマンの方の「おはようございます!」の元気の良い挨拶にも目がさめます(笑) JR、路線バスも近いので、場所柄ビジネスユーザーの方が多く、廊下で大声でわめいたり、走る人もいないし、出張以外でもで静かに過ごしたい方にはおすすめですね。
ファミリーで 今回初めて利用 しました。 部屋も家具も綺麗だし ベッドも一つが かなり広くて のびのび出来ました。 今回は幼児を連れて 泊まりましたが 目線に危ないモノも あまりなく ベッドが壁にくっつけてある(←固定されてません)ので寝ても床に落ちないし安心です。 軽食なんで種類は豊富ではないものの宿泊料が安いのにさらに無料朝食付きで助かりました。カウンターの対応も良かったです。 夫とまた利用しようねって言ってます♪ 【ご利用の宿泊プラン】 【Comfort Style】有料放送(VOD100ch以上)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス 2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>
部屋タイプ
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>
この部屋は現在ご利用いただけません
受付時に中洲のラーメンを食べに行きたいと話したところ、フロントの方が行き方や時刻表などを調べてくださり、また、ガソリンスタンドも地図まで出して頂いたりと大変親切で、すごく嬉しかったです。 朝食も種類が豊富でおいしく、ぜひまた泊まりたいです。 お風呂も、他のホテルに比べると大変きれいでしたが、できたらリンスインシャンプーではなく、シャンプーとリンスは別々に用意して頂けたら、さらに嬉しいです。 値段を考えるとかなりワガママですが…。 マイナスイオンドライヤーには感動しました。 ベッドも広く、枕もすごく良くて、ぜひ買いたいと思いましたが、値段を聞く勇気がありませんでした。 チラシに値段も書いておいてもらえたら、購入しやすかったかもしれません。 また福岡に行く機会があったら、必ず利用させてもらいます。 ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 【室数限定】車でいらっしゃい♪駐車場無料☆◆朝食&珈琲サービス 1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆