建物の見てくれはいいが中身は全くダメ 部屋にゴミ箱も冷蔵庫もなし布団は薄いせんべい布団 押し入れに入ってるのを自分でひいた なぜ最初から店がひかない! 食事が売りみたいなので予約したが一般食堂の定食なみなのには驚きと共にがっくり さらに焼き魚には髪の毛混入 朝の朝食小鉢にもまた髪の毛混入 ええ加減にしろよ 謝罪もなく残念を通り越し驚き 絶対おすすめしない 2度と行かないけどね
宿泊プラン
部屋タイプ