楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
今まで宿泊した中で最低なホテルでした。ユニットバスの電気が点かず、フロントに電話。連れが寝てしまっていることを伝えると、朝まで我慢しろとのこと。仕方なく寝ようと部屋のメインの電気を消すが、ベッド脇のランプは点かないは、化粧台のランプが点かないは、酷いありさま。仕方なく連れを起こし、点検を要求。点検で不備がわかると、言い訳を始め、挙句には、朝食を無料にするからと、こちらをクレーマー扱い。支配人と話したが変わらずで、謝罪よりも、とにかく言い訳。こちらが事業を営んでいることがわかると、手のひらを返したかのように、スイートルームを用意すると・・・客のことを全く考えておらず、呆れてしまった。この間1時間以上、夜中の1時近く、大切な時間を無駄にされ、気分は悪く、疲れも倍増。こんな酷いホテルに泊まる気も起きず、結局宿泊せず帰ることに。多忙で時間があまりとれず、少しでも気分転換と疲れを癒そうと、久しぶりにホテルを予約。ただ、ゆっくりと休みたかっただけなのに。本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私どもの不行き届きにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なお時間を過ごす場所としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ユニットバスなどの電気が付かないという点検不足と不備、並びに、お客様に対する接遇にも至らない点が多く、深夜にも関わらずご帰宅の決断をされてしまうほどに配慮が欠けていたこと、深く深く反省いたしております。今後は客室の点検の徹底、そしてスタッフの接遇まで、初心に返り、第一にお客様のお気持ちを考えることが出来るよう指導して参る所存でございます。次回ご来館いただいた際には「変わった感」を感じていただける、そして期待を超えるおもてなしにてお迎え入れ出来るよう、努力して参ります。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。この度の貴重なご指摘、本当にありがとうございました。
ホテル ブエナビスタ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
今まで宿泊した中で最低なホテルでした。
ユニットバスの電気が点かず、フロントに電話。連れが寝てしまっていることを伝えると、朝まで我慢しろとのこと。仕方なく寝ようと部屋のメインの電気を消すが、ベッド脇のランプは点かないは、化粧台のランプが点かないは、酷いありさま。
仕方なく連れを起こし、点検を要求。点検で不備がわかると、言い訳を始め、挙句には、朝食を無料にするからと、こちらをクレーマー扱い。
支配人と話したが変わらずで、謝罪よりも、とにかく言い訳。こちらが事業を営んでいることがわかると、手のひらを返したかのように、スイートルームを用意すると・・・客のことを全く考えておらず、呆れてしまった。
この間1時間以上、夜中の1時近く、大切な時間を無駄にされ、気分は悪く、疲れも倍増。こんな酷いホテルに泊まる気も起きず、結局宿泊せず帰ることに。
多忙で時間があまりとれず、少しでも気分転換と疲れを癒そうと、久しぶりにホテルを予約。
ただ、ゆっくりと休みたかっただけなのに。本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私どもの不行き届きにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお時間を過ごす場所としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ユニットバスなどの電気が付かないという点検不足と不備、並びに、お客様に対する接遇にも至らない点が多く、深夜にも関わらずご帰宅の決断をされてしまうほどに配慮が欠けていたこと、深く深く反省いたしております。
今後は客室の点検の徹底、そしてスタッフの接遇まで、初心に返り、第一にお客様のお気持ちを考えることが出来るよう指導して参る所存でございます。
次回ご来館いただいた際には「変わった感」を感じていただける、そして期待を超えるおもてなしにてお迎え入れ出来るよう、努力して参ります。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
この度の貴重なご指摘、本当にありがとうございました。