楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.58
  • 食事4.51

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2001-05-19 20:31:03

5/17(木)から一泊で利用しました。施設も(もちろんサービスレベルも…)大都市のそれと遜色ないレベルだと思います。大変残念だったのはチェックインの時に「割引サービス」として付帯されていた「朝食20%引券」の説明が無かったコトです。これは月~木曜日限定適用のサービス券だった(?)のですが(たまたま結果的に小生が金曜日朝利用となってしまった!??)翌朝(当然!金曜日)当該レストランでフムフムと朝食を摂ろうとしたら「このサービス券は対象期間外です」と冷たい一言…。入ってしまった以上「では結構です。」とも言えないし、ましてや朝の時間がない状況下ではムッとしながらも、承服せざるをえませんでした。 …これは私のチェックミスなのでしょうか?
なんとなく釈然としない状況だったので投稿致しました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ブエナビスタ 2001-05-28 10:50:20

この度はせっかくご宿泊頂きながら、ご朝食の際の対応に行き届かない点があり、ご迷惑をお掛け致したこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のサービス内容のご説明不足とレストランでのご案内の不備がかさなり、ご朝食のご気分を台無しにされた事と思います。
今後それぞれのスタッフが、お客様へのご案内に細心の注意をもって当たるよう、改めて確認を致しましたので、これに懲りずにまたご利用頂きますことを、お願い申し上げます。
ご指摘に対するお答えが遅くなりましたことも重ねてお詫び申し上げます。