楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回のスタッフ対応については残念ながら不満を感じました。詳細はホテル側がご存知ですので省略します。あと、朝食も大変期待していましたがこれも残念。オムレツを作って貰えるのですがコックさんが新人さんか?作るのに時間がかかっていましたね。でも、これは仕方ないとしても出来上がっていたのをそのまま放置。席もそこから近くで気にしながら見ていたのですが、出来上がっても声を掛ける訳でなく放置とは驚きました。他のホテルならちゃんとお待たせしました、と声をかけてくれます。いつから放置か、やはり少し冷めていました。あと野菜の煮物などもあれば嬉しいですが、内容的には少し残念でした。ただ景色だけは良かったですね。朝食会場のスタッフ人数も少し足らないのかも?そのような中、頼んだ新聞も忘れるという事で散々だな?と思いましたがチェックアウト時のフロント男性社員の対応にやっとシティホテルマンらしいものを感じました。ロビーの暖炉に火も入って素敵だなと思ってチェックインしましたが色々と有り残念な思いでした。一応お話をしましたので次の利用時には良い印象を持てるように期待しております。余談ですがチェックアウト後に出かけた上高地では熊に出くわし命からがらでしたが当日参拝した穂高神社奥宮で頂いたお守りが守ってくれました!今回は運が良かったのか悪かったのか?…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにもかかわらず、ご案内不足・ご説明不足でご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。新聞の配達漏れなどの単純なミスも重なり、お恥ずかしい限りです。朝食に関しましても、お待たせし、お声掛けも出来ず大変失礼致しました。出来立ての暖かいオムレツをお召し上がり頂くべきところ、それができず私共も残念です。いろいろと不手際が重なったにもかかわらず、またご利用頂けるとの寛大なお言葉、誠にありがとうございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、次回は十二分に満足して頂けるように致します。ご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル ブエナビスタ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
今回のスタッフ対応については残念ながら不満を感じました。詳細はホテル側がご存知ですので省略します。あと、朝食も大変期待していましたがこれも残念。オムレツを作って貰えるのですがコックさんが新人さんか?作るのに時間がかかっていましたね。でも、これは仕方ないとしても出来上がっていたのをそのまま放置。席もそこから近くで気にしながら見ていたのですが、出来上がっても声を掛ける訳でなく放置とは驚きました。他のホテルならちゃんとお待たせしました、と声をかけてくれます。いつから放置か、やはり少し冷めていました。あと野菜の煮物などもあれば嬉しいですが、内容的には少し残念でした。ただ景色だけは良かったですね。朝食会場のスタッフ人数も少し足らないのかも?そのような中、頼んだ新聞も忘れるという事で散々だな?と思いましたがチェックアウト時のフロント男性社員の対応にやっとシティホテルマンらしいものを感じました。ロビーの暖炉に火も入って素敵だなと思ってチェックインしましたが色々と有り残念な思いでした。一応お話をしましたので次の利用時には良い印象を持てるように期待しております。余談ですがチェックアウト後に出かけた上高地では熊に出くわし命からがらでしたが当日参拝した穂高神社奥宮で頂いたお守りが守ってくれました!今回は運が良かったのか悪かったのか?…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにもかかわらず、
ご案内不足・ご説明不足でご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
新聞の配達漏れなどの単純なミスも重なり、お恥ずかしい限りです。
朝食に関しましても、お待たせし、お声掛けも出来ず大変失礼致しました。
出来立ての暖かいオムレツをお召し上がり頂くべきところ、それができず私共も残念です。
いろいろと不手際が重なったにもかかわらず、またご利用頂けるとの寛大なお言葉、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、次回は十二分に満足して頂けるように致します。
ご来館をスタッフ一同お待ちしております。