楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.62
  • 食事4.51

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2014-09-15 14:18:58

17,000円もだす価値はありません。地下駐車場がいっぱいだと、離れた立体駐車場に停めなければなりません。結構歩きます。駐車場は狭く、廃棄で壁面は汚いです。エグゼクティブルームに泊まりましたが、部屋はごく普通。アメニティの入ったBOXはホコリだらけです。ホテル翔峰のお風呂目当てでしたが、シャトルバスは19時前に早々終わってしまい行けませんでした。朝食のバイキングは、至って普通でした。景色を眺められる事を謳っていますが、外を向いてる席は、そんなにありません。ちなみに私は朝食届けの部屋間違いで、朝の5時半に起こされました。もちろん眠いので直ぐに寝ましたが、2分後に部屋を間違えたというお詫びの内線電話でもう一度起こされました。料金の割引、お詫びの品などはありませんでした。とにかく高いお金を取るほどのホテルではありません。近くの東横で十分ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル ブエナビスタ 2014-09-23 17:52:41

過日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、この様に貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
駐車場のメンテナンスや、お部屋の清掃、ご朝食のレストラン会場のレイアウトに関して、関係各所へ連絡をし、早急に対応させて頂きます。
朝早い時刻に、私どもスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がなきよう細心の注意を払い努めて参ります。
次回、来松される機会がございましたら、是非ご来館いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、本当にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食6時30分~】●ピンク色?!アルプス山脈を眺めながら朝食を●【ホテル翔峰】大浴場入浴&送迎無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙エグゼクティブセミダブルルーム◇室数限定】