楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブエナビスタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.62
  • 食事4.51

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ

投稿者さん 2015-10-30 16:14:04

部屋の清掃が行き届いていなかった。到着後、浴室(トイレ兼用)に入ると、ムッとした。バスタブを見ると、かなり水滴が残っていた。その時は、湯を入れるからと思い、我慢した。入浴後、お茶を飲もうと、ポットを探し、持つと、その陰に前日の宿泊客が残したと思われる紙コップが置いてあった。しかも、飲み残しのコーヒー入りで(翌日の朝食時、食堂にコーヒーのテイクアウト用に紙コップが置いてあり、そのコップでした)。そこで、フロントに電話して持って行ってくれと要望しました。しかし、やってきた女性従業員はポットの交換に来ましたという。フロントの男性がしっかり聞いていなかったようです(こちらの電話内容を復唱しませんでした)。そうではなく、コーヒーの飲み残しが置かれたまま、風呂の掃除もいい加減だったことを伝えました。女性従業員は「部屋を交換します」と言いました。そういうことではなく、ホテルとしてきちんとこのことを把握してほしいと思い、上司にこの旨を伝えてほしいと伝えました(女性のせいではありませんから)。しかし、1時間近くたっても誰も来ません。友人との約束があったので、出かけましたが、何のメモもありません。翌日、チェックアウトの時、電話を受けた男性が対応しましたが、なおざりの言葉だけ。あまりのひどさに絶句しました。楽天さんを通し、予約したホテルで、こんなところは初めてでした。きちんとした対応があれば、こんなに気分を害さなかったと思います。客をなめているのかと思うほどです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル ブエナビスタ 2015-11-10 05:25:16

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変ご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
本来でしたら快適にお過ごしいただけるように清掃も行い、またスタッフの対応もお客様の目線に立ち真摯に対応しなければならないのですが、
今回は全てにおいてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後はお客様より頂いた意見を受け止め、より一層の清掃の徹底と、スタッフの教育を行ってまいります。
この度は大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【朝食6時30分~】●ピンク色?!アルプス山脈を眺めながら朝食を●【ホテル翔峰】大浴場入浴&送迎無料
ご利用のお部屋
【◇【朝食付】禁煙シングルルーム◇室数限定】