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ホテル ブエナビスタのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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駅前から無料送迎バンに乗り、ホテルまでは快適に到着!また、ドアマンの方からフロントまではスムーズに進み、チェックイン後も近くにいたボーイさんが部屋まで荷物を運んでくれました。部屋は広くもなく、狭くもなく。ユニットバスに関しては、天井に取り付けられたカーテンレールがカーブを描いていて、広く使える設定になっていたのはgoodでした!!!(このカタチのユニットバスは最近増えてますが、もっと増えて欲しいと思ってます)さて、このまま順調に宿泊を終えられるかと思っていたら、最後に落とし穴がありました。朝食のバイキングです…。別途、1600円を払ってワクワクしながら朝を迎えました。一度、7:00過ぎに行くも団体客などがいたため、後でまた来ようと一度戻りました。2回目に到着したのが9:30少し前…。さすがにお客さんはほとんどいませんでしたが、閑散としていたため、受付の男性スタッフに「まだ、大丈夫ですか?」と尋ねたところ、大丈夫と言われたため、そのまま入りました。ただ、ほぼ全てのプレートが残飯状態であり、後から来た外国人客の方は「もう無いの?」とオーダーをされてました。気持ち、分かります…。まぁ、それでもと気を取り直して、皿に取り分け朝食を楽しんでいると、9:40過ぎくらいにはテーブルの上を片付け始め、「もうそろそろ終わりですので、取り残しの無いようお願いします」などと告知され始めました。えーと…(汗)もちろん、食べる気は失せ、9:50前にはレストランを後にする事にしました。はい、コスパ最悪です。雰囲気も最悪です。宿泊関連に嫌な思いが無かっただけに複雑ではありますが、片付けは客がいなくなってからしてほしいですし、10:00に完全終了したいのであれば、最終入場は9:00にし、9:30から片付け始めますと最初から告知して欲しかったです。仮に今後、宿泊する事があったとしてもレストランは絶対に使わないですし、友人・知人に尋ねられたら、今回の件は正直に話すつもりです。それくらいレストランでの経験はひどいものでした。レストランの客は営業努力しなくても、ホテルから流れてくるから、あんな感じでテキトーなんですかね??良くわかりませんが、大変残念です…。
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この度は、ホテルブエナビスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。7月15日に口コミ掲載を頂いていたにも関わらず、本日の返信となったこと、深くお詫び致します。料飲責任者・朝食会場担当者へ今回の内容を伝え、事実確認とレストラン運営状況、今後の改善について確認を行いました。その為、このタイミングでの返信となりました。大変申し訳ありません。さて、ご朝食の件でございます。ご期待して頂いていたにも関わらず、期待を大いに裏切る結果となり、大変申し訳ありませんでした。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改善・徹底致します。プレートの料理状況は常に把握し、いかに閉店が近いといえども、万遍なくご提供致します。テーブルの片付けも、閉店後に行う事を徹底致します。そして、スタッフの対応でございます。案内方法・タイミング・内容・伝え方の教育を再度徹底致します。二度と同じ事が無いようにホテルブエナビスタ スタッフ一同、一丸となって取り組みます。もし、もう一度チャンスを頂けるのであれば、期待を上回るサービスにてお迎えすることをお約束いたします。どうぞ、今後とも、ホテルブエナビスタをどうかよろしくお願い致します。
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ダイワロイネットホテル水戸(茨城県)
4.0
投稿日:2023-11-12 19:38:45
トスステーションホテルマツザカ(佐賀県)
3.0
投稿日:2023-11-12 19:32:42
札幌東急REIホテル(北海道)
2.0
投稿日:2023-02-11 10:45:25
投稿日:2022-11-23 22:10:39
リッチモンドホテル帯広駅前(北海道)
5.0
投稿日:2022-11-23 22:05:44
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部屋3
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ソコラータさんの ホテル ブエナビスタ のクチコミ
駅前から無料送迎バンに乗り、ホテルまでは快適に到着!
また、ドアマンの方からフロントまではスムーズに進み、チェックイン後も近くにいたボーイさんが部屋まで荷物を運んでくれました。
部屋は広くもなく、狭くもなく。
ユニットバスに関しては、天井に取り付けられたカーテンレールがカーブを描いていて、広く使える設定になっていたのはgoodでした!!!(このカタチのユニットバスは最近増えてますが、もっと増えて欲しいと思ってます)
さて、このまま順調に宿泊を終えられるかと思っていたら、最後に落とし穴がありました。
朝食のバイキングです…。
別途、1600円を払ってワクワクしながら朝を迎えました。
一度、7:00過ぎに行くも団体客などがいたため、後でまた来ようと一度戻りました。
2回目に到着したのが9:30少し前…。
さすがにお客さんはほとんどいませんでしたが、閑散としていたため、受付の男性スタッフに
「まだ、大丈夫ですか?」
と尋ねたところ、大丈夫と言われたため、そのまま入りました。
ただ、ほぼ全てのプレートが残飯状態であり、後から来た外国人客の方は「もう無いの?」とオーダーをされてました。気持ち、分かります…。
まぁ、それでもと気を取り直して、皿に取り分け朝食を楽しんでいると、9:40過ぎくらいにはテーブルの上を片付け始め、「もうそろそろ終わりですので、取り残しの無いようお願いします」などと告知され始めました。
えーと…(汗)
もちろん、食べる気は失せ、9:50前にはレストランを後にする事にしました。
はい、コスパ最悪です。
雰囲気も最悪です。
宿泊関連に嫌な思いが無かっただけに複雑ではありますが、
片付けは客がいなくなってからしてほしいですし、10:00に完全終了したいのであれば、最終入場は9:00にし、9:30から片付け始めますと最初から告知して欲しかったです。
仮に今後、宿泊する事があったとしてもレストランは絶対に使わないですし、友人・知人に尋ねられたら、今回の件は正直に話すつもりです。
それくらいレストランでの経験はひどいものでした。
レストランの客は営業努力しなくても、ホテルから流れてくるから、あんな感じでテキトーなんですかね??
良くわかりませんが、大変残念です…。
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この度は、ホテルブエナビスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。
7月15日に口コミ掲載を頂いていたにも関わらず、本日の返信となったこと、深くお詫び致します。
料飲責任者・朝食会場担当者へ今回の内容を伝え、事実確認とレストラン運営状況、今後の改善について確認を行いました。
その為、このタイミングでの返信となりました。
大変申し訳ありません。
さて、ご朝食の件でございます。
ご期待して頂いていたにも関わらず、期待を大いに裏切る結果となり、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改善・徹底致します。
プレートの料理状況は常に把握し、いかに閉店が近いといえども、万遍なくご提供致します。
テーブルの片付けも、閉店後に行う事を徹底致します。
そして、スタッフの対応でございます。
案内方法・タイミング・内容・伝え方の教育を再度徹底致します。
二度と同じ事が無いようにホテルブエナビスタ スタッフ一同、一丸となって取り組みます。
もし、もう一度チャンスを頂けるのであれば、期待を上回るサービスにてお迎えすることをお約束いたします。
どうぞ、今後とも、ホテルブエナビスタをどうかよろしくお願い致します。